

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに縛ってみました。




キャンディーへのご心配のメッセージ、
ありがとうございました。


今朝は少~しだけカリカリを食べました。
でもぐったりしている訳ではなく、
いつもの通り、おっとりのんびりしているので
もうしばらく様子を見てみます。

今のところ嘔吐無し。
下痢は不明(ウ○チしてないから)



でも、
今度はサンディーが下痢ピー。
どうしたんだろう・・・・。


2匹が一緒に調子が悪くなる・・・ということは
もしかしたらエサが悪かったのかもしれません。

今までとずっと同じエサをあげてるんですけど、
何故か今回に限り悪かったのかも・・・。


ま、素人判断なので何とも言えませんが、
とりあえず缶詰のエサはやめて、カリカリだけあげてます。

これで下痢が続くようだったら、
また病院行きだな・・・・。ふぅ。


汚い話なんですけどね。

サンディーはスゴク毛並みがフッサフッサしてるんです。
それがとてもカワユイところなんですけど。

でも、下痢の時は本当に大変!!
尻尾の毛に見事に付くんですよーーー。ウ○チ様が!!(何故「様」?)


下痢なんで、回数が多い!!
その度に、お尻&尻尾フキフキ・・。

ママちゃんのお鼻は、
何だかヘンな臭いが付いちゃって、イヤだよwwww



お願いだから早く良くなってね。
ママちゃんのお鼻のためにも(笑)





ちなみに・・・。



今日の夕飯はカレーです。



・・・地獄だ orz orz





★☆★☆


昨日。
久しぶりに「週末ホーム」(=Z市)に行ってきたら
見事ベリコレになってました!!


しぃちゃんもすけも早速プレイしたのですが、
2人とも引いたカードは継続。


そのうち、2人ともムシに行ってしまったので、
手持ち無沙汰な私。

サレ研するにも、新Dカードがないからできないしwww


周りを見ると、あまり人気がないので、
久しぶりに単タン隊出動~~!!!



o(^O^*=*^O^)o ワクワク o(^O^*=*^O^)o ワクワク



何のステージやろうかな~~!

そだっ!
ライニーバスケットがあるから、ストリートにしようっと!!


もちろんステージ縛りでっ!!
(*ステージ縛り=全部同じステージでクリアを目指す)



ちょいむず選んで、ストリートコート♪


3ステージのコーデは以下の通り。
キャラはもちろんラブたんです♪


★ラキカラ 青

 アメカジキャップ+ジンジャーハーフ+ライニーバスケット(早速!)
 マジアイ 青

 点数 306点。 タンタン 100点。


★ラキカラ 桃

 アクティブトレッド+ピースフルジャーニー+メディオアーミーブーツ
 マジハト 桃・ミラフト 桃・ミラアイ 桃・マジタイ

 点数 308点。 タンタン 100点。


★ラキカラ 赤

 クールニット+つなぎペインター+ジッパートリック
 マジハト 赤・ミラフト 赤・ミラアイ 赤

 点数 304点。 タンタン  98点。
 


いや~~!
初めてSTの新曲タンタンしましたよ。
車の中でハンドルタンタンした甲斐がありましたわ~~!!


見事「ちょいむず1級」!



んで、スペステもストリートをやりたかったんですけど、
すけの

「すけ、アイドルステージ見たいの~」の一声で
アイドルやらさせていただきました (* ̄m ̄)プッ



★ラキカラ 赤

 モコ×2ラブリーヘア+スカーレットリリカ+スイートロリポップ
 ミラフト 赤・ミラファン 白・ミラアイ 赤

 点数315点 タンタン100点



時間が短い割には、ラキカラに恵まれたので
高得点コーデが出せましたYO!



んで、見事シークレットコード、ゲットですっ!!!



噂どおり、SC変わってましたね。
早速公式に入れてみました~~!!



久しぶりの単タン。
しかもステージ縛りでのちょいむずクリアは
結構嬉しかったっす。



今度は、比較的コーデの難しい
ディスコに挑戦だっ!!(・・・ってまだやるのか!?)




祝!!シークレットコードゲット!
↓↓↓
banner2.gif




このゲセンでは新カードはゲットできなかったけど、
別のゲセンで、新カード引きました~!


★パチパッチスニーカー
★マニッシュブルー
★グレイスアメジスト


これで20枚中5枚集まった!!
まだまだコンプまでの道のりは長そうです・・・。


しかもまだ1枚もDカード引けてない・・・。
かなすぃ~~~! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!








[ 2007/04/22 18:15 ] タンタン♪成績 | TB(0) | CM(6)

しぃちゃんへの「ご褒美モード」?




1週間の間にしぃちゃんの、
「卒業宣言」→「復活宣言」と
振り回されたキャンディー家。


木曜日にCDを購入したと同時に、
ラブベリ一色になりました。



なんなのよっ!!この変わり身の早さはっ!



と、ツッコミたくなるくらい、
車の中では、CDに合わせて「大合唱」&「大タンタン」(←?)



子供の耳はスゴイですね。
CD3周をしたころには、メロディをほぼ覚えてます。


しぃちゃんのお気に入りの
「おねがいかなえて」「らぶりぃスマイル」「エンジェルンルン」

この3曲に至っては、歌詞まで覚えました!!



新曲を覚えたら、タンタンしたくなるらしく、
今日も早速ラブベリって来ました。(←でも一番最初にやったのは、きらレボですが orz)



性格的に慎重派なしぃちゃんは、
まず無難に「おすすめかんたん」。


最初のステージは旧曲なので、ここはストリートをチョイス。


春新をゲットしても、ほとんど出番がなかったので、
しぃちゃんのヤル気があるうちに
春新の強さを教えてあげました。


ラキカラは「青」。


いろいろいじくってましたが、ゲージはあまり上がらず。



さぁ!ここでワタクシの出番よっ!
サレ研成果を見せてあげなくっちゃ!!


私 「しぃちゃん。ここはジッパートリックの黒がいいよっ!」
と、耳打ち。


しぃ「ジッパートリック?? ・・・ってなに?」
と、最近では当たり前のような答えが返って来ましたが、


私 「ほら。パンダの靴! これを黒にすると良いよっ!」
とアドバイス。


しぃちゃん、スキャ~~ン!!


ゲージ、キュイーーン!


しぃ「うわ!本当だ! あがったよ!
   ラキカラ青なのに、黒で上がるんだ~」
と驚き。


いい反応だ~~(´ー`*)。・:*:・



私 「そうだよ。困った時は『パンダの黒』って覚えておきなっ!」
と、得意満面で教えてあげました (* ̄m ̄)プッ



まぁ「おすかん」なんで、コーデはソコソコに。
タンタンも98点でした。



そして、次はいよいよ予習した(?)ディスコ!「らぶりぃスマイル」


ディスコって、お子様には少し敬遠しがちなステージですが
私は今までの曲はみんな好き。
「ねぇ みて!」なんかカナーリ好きです。

今回の「らぶりぃスマイル」も私的にはHITな曲なので
家でも結構口ずさむことが多かったせいか、
しぃちゃんの覚えも早かったです。


ラキカラは紫で、最悪でしたが
「トワイライトパピヨン」に頑張ってもらい、
ゲージもソコソコ上げて、いざタンタン♪


♪きょうもかがみのまえで~ ワンツースリー チェ~ック♪


おおっ!
上手にタンタンしてる~!

ディスコは前に1回くらい叩いたことあったけど
そん時は下手だったからな~。



タンタンタンタン・・・・・。



ちょっと危なっかしいところがあったけど、
なんとタンタン


100点!!



「すごいじゃ~~~ん!!」と
ちょっと大袈裟に(笑)褒めてあげました。


「しぃちゃん、叩けたよ!!できた!」と大喜び。



うんうん。CD買って良かったな~~。

しかし、いきなり100点とはさすがだ。
ま、「おすかん」なんで採点も甘いけど(笑)



んで、3ステージ目。
ここも新曲「エンジェルンルン」。

しぃちゃんが一番好きな曲です。


ラキカラは緑・・・。
あまりラキカラに恵まれないステージばかりだったけど、
今回は「パステルカルテット」に頑張ってもらい300点超え。


うんうん。コーデの腕前も衰えていないわ~~!(親バカ)



そしてタンタン。


しぃちゃんはこの曲は好きなのですが、
サビの「エンジェルンルン♪ エンジェルンルン♪」の印象が強すぎて
出だしの部分が思い出せないようです(笑)

最初はちょっと間違えました。
でも、その後は立ち直り完璧にタンタン♪


これは96点くらいかな~~と思いきや、


100点!!でした (* ̄m ̄)プッ



ちょっとっ!甘すぎやしませんか??

これは、ひょっとしたら
ヤル気になったしぃちゃんへの「ご褒美モード」?(←そんなもんある訳ないww)


ま、「おすかん」なんでこんなものでしょう。


でも、一昨日CDを買って数日で100点を叩き出すとは、
しぃちゃん、さすがです。

ちなみに、すけも「エンジェルンルン」をタンタンしましたが
84点でした。




嬉しそうにゲームを後にしたしぃちゃん。

うんうん。
ママも嬉しいよ。
しぃちゃんがヤル気になってくれたから。






でもね・・・・。






こんな早く新曲を覚えたら、







夏コレまでもたないんじゃないの~?



と要らぬ心配をしてしまいました。




だから、CD買いたくなかったのよねーー。
でも、今回はしょうがないかーーー。


・・・と自問自答し、心の中で無理矢理納得させるキャンディーでした。






夏コレが始まる頃、しぃちゃんは既に飽きていると思われる人はポチをっ!(笑)
↓↓↓
banner2.gif





もうすぐ「Best3」入り!? 皆さんありがとうっ!!
↓↓↓











[ 2007/03/17 21:34 ] タンタン♪成績 | TB(0) | CM(11)

「ふたりでむずかしい」はむずかすぃ。

2月26日~3月4日まで、
「Candy Box 50000HIT記念企画」を実施中です!
過去に1度でもコメントしてくださった方。
良かったら応募してくださいね~!


詳細はこちら→「祝!50000HIT プレゼント企画」


<エントリー受付> 3月1日現在

あおちゃんさん
アクエリアスさん
あやりんさん
うそうそさん
きーちゃん
くまりっぺさん
koyusikaさん
たまコさん
HINAさん
ひなさん
ピンクイルカさん
ベリーマニアさん
み~こさん
roughさん
ラブベリ愛wwさん
ラルンさん (アイウェオ順)

「応募したのに名前がない~!」という方はご一報ください。









春ROMが稼動して、1週間ほどたちましたね。


新曲タンタンしてますか~?
「意気地なしコース」で、スペステ見ましたか~?(笑)


やはり、今回のROMの目玉は、

「ふたりでかんたん」と「ふたりでむずかしい」

ですよね。



「ふたかん」(←略してみた)は、難なくクリアできるのですが、
「ふたむず」は、やはり難しいですね~。

なかなか、イザベラ先生を倒せません(←違っ!)


我が家の子供達も、「クリア魂」に火をつけたのか、
最近はラブベリしまくり、「ふたかん」しまくり・・。

母としては、新カードが出てからやりまくってほしいのですが・・。



しぃちゃんは、さすがにもう「ふたかん」では満足しません。
「ふたむず」をクリアしたいのですが、
どうしても「相方」(←すけ)が実力不足・・・。


し「すけじゃ、『ふたりでむずかしい』クリアできないよっ!!」
す「大丈夫だよ~。できるよ~」
し「だって、「ぶとうかい」とかいっつも「おひめさまヘア」使うんだよww」
す「だって、好きなんだもん。」


ま、確かに「おひめさまヘア」を使っているようでは、
「ふたむず」クリアは難しいかもね (* ̄m ̄)プッ


そこで、しぃちゃんは考えた。


し「そうだ!ママと『ふたりでむずかしい』やろう!
  ママならクリアできるよっ!」


うっ!!そうきたか!!


私「ママだって、『ふたりでむずかしい』のタンタンはむずかしいよ。」
し「でも、練習すれば大丈夫だよっ!」
私「・・てか、しぃちゃんのコーデは大丈夫なの?
  冬の新カード、どれが強いのかわかる?」


し「・・・・・・・・・・・・・。

  

  わかんない・・・。」



orz orz orz orz orz



先行き不安です。
「ふたむず」クリアは、いつになるやら・・・。




★☆★☆


昨日。


以前から、HINAさんに宿題を出されていたので、
ヨー○ドーまで行って来ました。


*宿題=HINAさんは、ROMが変わるといつも全カードのステージ相性表を作っています。
    今回はその調査を私もお手伝い~。
    「キャンディテーラード」から「ガーリッシュトレンチ」までの50枚。
    各ステージ毎に調べてまいりました。



平日の午前中。
本来なら1人で鬼スキャンするところですが、
今日は特別にアシスタント「S」がついてきました。


ゲームコーナーに付くや否や、

S「あ!きらレボがある~!やろうっと!!」

と、飛びつくS。


そんなSを尻目に、私は怒涛の鬼スキャンをしてました。


しばらくして、Sが私のところに来て、

S「ラブベリやりたい~! 『ふたりでむずかしい』!」
と言ってきました。


まだ、鬼スキャン中でしたが、
アシスタントにも少々手伝ってもらって(←アシスタントの意味あるのか?)
宿題を終わらせました。



「ふたむず」トライ!!


まずは、アイドル。


アシスタントSは、冬の間はあまりラブベリってなかったので、
コーデが大丈夫なのか心配でしたが、
お得意の「モコリリカリルハー」で乗り切り、
ゲージいっぱいに。


さすが、ラブアイドル強し。


んで、私も何とかベリさんをゲージいっぱいにして、
いざタンタン!!



曲が始まった!!


その時!!



「え??何の曲だっけ?この曲何??




おいっ!!



コーデならともかく、曲も忘れたんかい!!
しっかりしてくれーーー!!



そして、いきなり

「いや~~~ん!」のラブタン。




Sよ。
コーデの前に、タンタン練習してくれwww



ま、曲が始まったらそれなりに叩いたんですけど、
やはり叩く順番やタイミングが難しく、
「お相撲さん」になってましたよ。


(ちなみにSは「オヤジ」も「てんとう虫」も見たと言ってました。
 そうだったっけ? 私見てなかったんだけど・・・)



次のシーサイド。


これもSは冬新をほとんど使わずに、ゲージ満タン。
さすがラブ使い。


こちらのタンタンは、比較的調子よく叩けて、
ステージクリア。



さ、結果は!!!



「ふたりでむずかしい 2級」でした・・・。


「アイドルの叩きを頑張れ!!」って言われちゃいました。



S「あ~!残念!あとちょっとだったのに・・。
  『2人ともまだまだですね』とか言うなら、イザベラ先生が踊ればいいのにっ!」


・・・と、何故か逆切れするアシスタントSでした。




タンタンさえ良ければ、クリアできたのだろうか・・・。
だとすれば、「ふたむず」クリアもそう遠い未来ではなさそうです。


ま、今度は新カードが出てからじっくり頑張ってほしいです。
ね、Sさん!!




ところでアシスタント「S」って誰だかわかった??(笑)
↓↓↓
banner_02.gif



わかるよね。
「S」とは・・・ 
もちろんしぃちゃんのことです。
しぃちゃんのクラスが学級閉鎖になってしまってお休みなんです。
しぃちゃんは元気なので、ヒマヒマ星人。
本当はあまり人ごみに出しちゃいけないんだけど、短時間だったので連れて行ってしまいました。
アタシって、ダメ母~~~!!









[ 2007/03/01 09:45 ] タンタン♪成績 | TB(0) | CM(8)

春コレレポでございます。




いや~~!!

とうとう、デビューしました! 春コレ!!


雨の中、車で30分弱かかるヨー○ドーのSEGAまで
偵察に逝って参りました (≧∇≦)キャー♪



さすが、SEGAさん。
全部で6~7台ありましたが、見事に変わってくれてました~!
うれちー!!


流石に平日の昼間。しかも開店したばっかり。
お客さんは誰もいなかったので
堪能して参りましたww



まずは、ROM変恒例の「例の」コーデの検証!


「Candy Box」をいつも読んでくださっている方ならお分かりでしょうが、
私はいつもROM変をすると、必ず「例の」コーデを検証するんです。

これをしないと新ROMが始まらない!!(←大袈裟)



ちょうど「おしゃれけんきゅう」も少し変わったようなので
早速検証~~!!


以下、「例の」コーデです。


【キャラ】   ベリー
【ステージ】  ディスコ
【ラキカラ】  紫

【ヘア】    プリティウルフ
【ドレス】   スパイシーサファリ
【フット】   スマートパンジー
【スペシャル】 マジアイ・黄、マジヘア・紫


そ、そして、問題の点数なんですが・・・・・、












228点








しょ、しょぼい・・・・ orz orz orz



おそらく過去最低の点数ではなかろうかと・・・。


プリティウルフも廃盤となってしまったので、
こんな点数になってしもたーーー!!


か、かなすぃ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




でもっ!!
今後たとえ100点台に下がろうとも(←寝癖にパジャマにスリッパ以下?)
このコーデの検証はやめませんよ!!
「ラブベリ愛」ですからっ!!!(←ちょっとムキになってるし)




あ、そして、「例の」モデル歩き。
見ましたよ~。
ちょっと笑っちゃいましたけどね。

ベリーの最後のポージングが
ちょっとヘンだな~~。
もうちっとマシなポーズがあると思うんだけど~~。

サレ研するたびに、あれを見せられるのか~。
ちょっとハジカシ・・・。 ( ̄へ ̄|||)




んで、そのあとは、「ふたりでかんたん」やりました~~!






もちろん1人で(笑)


だって、しぃちゃんガッコだもん(笑)



まずイザベラセンセが、クリアポイントを出してきます。




20070223145907.jpg


こんな風に。


そして、ラブとベリーのお着替えが始まるのですが、
着替えが終わった後「ふたりのあいしょう」というのがあって
それは高いほうがいいのかな?


私はずっと○でしたが、◎とか花丸とかあるのかな~?


それで、タンタンが始まります。

歌詞に色がついていて、
ピンクの部分をラブ・青がベリー・2人でたたくところは緑になってます。

これがね~、結構難しいです。

画面が暗いので、色の区別が付きにくく、
叩く寸前になって各々のタンバリンが大きくなるんですが
それでもわかりづらいときがあります。

でもこれは、何回も練習すると上手になりそう。
楽しいです (*^▽^*)ノ


仲の良いお友達や
仲の悪い姉弟も(←どこのウチ?)協力してできますよ!!


ちなみに、「ふたりでむずかしい」は
叩くポイントが違っているような気がしました。
気がしただけで、実際どうだったかは忘れてしまいました(←しっかりレポれ!)
それに、クリアポイントが高くなってます。



私は、かんたんもむずかしいも両方「2級」でしたww
やはり、新カードがないと高得点コーデができないです orz



「ふたりで~」が終わると、イザベラ先生からゲキが飛びます


20070223145920.jpg



「ふたりともまだまだですね・・・・。云々・・。
 カードは持ちましたか? 忘れ物をしないようにしてくださいね」

と、

とてもゆーーーっくりお話ししてくださいます(笑)




そして、その後は「ちょいむず」にチャレンジ!


今日は、しぃちゃんの「ストリート・ファッソン・ディスコ」の
フォルダーしか持っていなかったので、
この3ステージだけで勝負!!


そして、もちろん


意気地なしコースで!!(笑)


*「意気地なしコース」・・・
 新曲をタンタンしないで、旧曲だけでちょいむずに挑戦すること。
 命名者 HINAさん



ステージが3ステージしかできないし、
しかも新カードがないので、カナーリ大変でしたが、
ラキカラに恵まれて、1回だけスペステ行けました!!


20070223145939.jpg



ここでは、ストリートかディスコしか選択肢がなかったので
(アイドルのフォルダーは持ってなかった)
ストリートにしました~!


English Versionですっ!


20070223145929.jpg



感想は・・・・。



「(英語だからって)・・・なに?」(←正直)



だって、だって、
英語で歌ってもらっても、脳内では日本語で歌っちゃってるし、
叩きは一緒だしwww


やっぱりスペステ用の曲とかが良かったな~~。 (T_T)(T_T)



今回は、スペステをクリアできなかったのでSCゲトできませんでした。
なんか、時間がすんごく短くなっているような気がしたのは
気のせいかな~~。

ちょいむず自体、コーデの時間が短くなっているような気がしました。
(一緒にいたくまりっぺさんも同じコト言ってたから
本当にそうなのかも。)


次は、新カードを引っさげて、SCゲトするぞっ!!


以上、春コレレポでございました~!


あ~!本当疲れました。
久しぶりに気合入れてタンタンしましたよ。

週末は子供達に頑張ってもらいましょーー!!




ちなみに、「ちょーかんたん」をやって(←これも少し変わった)
「ちょーかんたん 2級」でしたが、 な に か?(笑)
↓↓↓
banner_02.gif



新曲はディスコだけタンタンしました~。
初タンタンは「44点」ですっ!!(←何故威張る?)








[ 2007/02/23 15:40 ] タンタン♪成績 | TB(0) | CM(8)

逆だったのね・・・。



なんだか、ここ数日のアクセス数が驚異的でして・・・。
コムさんに冬コレ廃盤・復活情報のURLを載せたら、
たくさんの方に来ていただいちゃいました。


なんだか、お恥ずかしい限りです (≧∇≦)キャー♪


んな訳で、廃盤・復活情報でググって来た方は、こちらからドゾー!




★☆★☆


ここからは、いつものドタバタブログで(笑)
まともな記事を読むのは久しぶり~~と思った方は
軽くスルーでお願いします(* ̄m ̄)プッ



ちょっと余談になりますが、
今新聞を見ていたら、06年のヒット商品番付とゆーものが載ってまして、
ラブベリがなんと「西の前頭筆頭」でした!!!


これって結構スゴイですよね~。
流行語大賞にもなった「イナバウアー」荒川静香より上ですよ!!

確かに今年はラブベリは多方面に進出しましたものね。
お洋服のお店も出したし、DSも出したし・・・。

来年は何をしてくれるんでしょうかねぇ。
楽しみです♪





てな訳で(?)本題 ヾ(・・ )ォィォィ


先日ラルンさん家で、恒例の非公式大会がありました!!


この秋コレはオサ研も頑張ったし、優勝狙うどーーー!!と
意気込んで参加表明!!! 一番乗り!!


と、ところが・・・・。


仕事を始めたアタクシに、1人タンタンをするチャンスはなかなか訪れず・・。
DSではなく、実機でタンタンの練習をしなくては・・・、と
キモチがはやりつつも、時間がない~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


結局実行できたのは、締切前の日曜日でした。



場所は週末に訪れるいつものゲセン。
しぃちゃんに、「今日、また大会やるんだけど、やる?」と聞いたところ、
「うん!!やるやる!!」
と、珍しく一発で快諾♪♪


よ~し!!ママも頑張っちゃうよ!!


しぃちゃんは、シーサイドで紫を引き、タンタンもミスって撃沈・・・。
やはり、ここ最近お犬様しかやってないから、腕が鈍ってるし・・・。


続く、アイドルでは見事にピンクを引き当て、323点コーデ。
タンタンもバッチリで100点!!


・・・と、ここでふと考えた私。


(そーいえば、アイドルで999点が出たってひゅんひゅんさんが言ってたっけ。
よっしゃ、それを試してみるぞ~~!!)

と1人ほくそ笑んでおりました(←不気味)



そして、私の番。

シーサイドは緑を引き、300点超えもせずガッカリ。
しかも、「なつのかけら」をタンタンしなくてはならないのに、
頭の中は「ゆきのサイン」を叩こうとしてるし・・。

タンタンしていきなりラブたんの「あれ?」を聞いてしまいましたorz


終わったな~~と思いつつ、次のアイドル。
ラキカラ赤。 
・・・・。ふっ。やはりピンクは引けないわね。


それでも320点コーデをして、いざタンタン!!

さっ!999点タンタンをするわよ~~!


と息巻いておりました。



がっ!!


私はここで重大なミスをしておりました。



最近は、仕事が忙しくゆっくりと皆さんのブログに遊びに行けない私。

ひゅんひゅんさんの999点の叩き方も、
画像に見とれてしまって、叩き方をじっくり読んでいなかったのです。


本当は、基本的に片手たたきで、歌詞の最後の部分だけを両手で叩かなくてはいけないのに、
(詳しいことはひゅんひゅんさんのブログで~)
私は思いっきりでタンタンしてました orz


叩き終わって、
「さ~!!いけてる度999点を見るわよ~!」とドキドキしていたのに、
結果は920点・・・・。



あ、アレ?



おっかしいな~~と腑に落ちないまま、キャンディー家の非公式大会は幕を閉じました。
(結果はラルンさんのブログから飛んでね♪)



そしてこのミステイクに気付いたのは、何を隠そう今日でした・・・(笑)
たっくんさんの記事で。


2日も経って気付くなんて、私もまだまだね~。


こんな調子で、木曜日から始まる冬コレのオサ研ができるのか!?
毎日夜なべをして、DSと向き合おうかしら・・・。


あ~!!!でも実機でタンタンしたいな~!!
DSでは叩いた気がしないよ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




しぃちゃんに、ラブアイドルのベスドレ頂きました!!
しぃちゃん、狂喜乱舞で大喜びですっ!!
↓↓↓
banner_02.gif











[ 2006/12/05 20:21 ] タンタン♪成績 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

