

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布団に侵入



今日は風があって過ごしやすくて
思わずベットで布団被って、昼寝しちゃったの。

気持ち良くて1時間くらい寝て
起きて見たらさ。


キャンディーがアタシに寄りかかって
布団の中で寝てたよ(笑)


い、いつのまに・・・・・。


風が冷たくなって、寒がりのキャンディーが
暖を求めて入ってきたんだね。


寒がりなヤツだ。







[ 2007/10/07 22:09 ] ペットのこと | TB(0) | CM(2)

安心なの?

20070502083704



キャンディーはいつも何かに寄り添ってないと
不安みたい。


今日は昨日から干してた
洗濯物の山に寄り添い。

いつも何かに寄り添うキャンディー。


あ、今私に寄り添ってる(笑)




banner2.gif


でももう時間が~!







[ 2007/05/02 08:44 ] ペットのこと | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

