

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト2



[ 2010/08/03 10:25 ] ラブベリ記事 | TB(0) | コメント(-)

テスト


[ 2010/08/03 10:24 ] ラブベリ記事 | TB(0) | コメント(-)

テスト



[ 2010/08/03 10:18 ] ラブベリ記事 | TB(0) | コメント(-)

GWの成績




長かったGWも終わり、
すっかり通常の生活に戻ったキャンディー家。


GWはあっちゃこっちゃとウロウロ出歩いていましたが、
カードゲームも出先にあったらチラホラやってました。


子供には1日300円やらせてますけど、
子供の意見を聞いてたら、全部ムシキングに吸われてしまいそうなので、


「1回はラブベリしてね」


と、母の切ないお願いを取り入れてくれました。



本当に1回しかやらなかったことは、スルーで orz orz




んで、最強のアレを片手に
ラブベリ媒体に張り付くんですが、


まー、出るカード出るカードで


継続ゾーンなわけですよ。



姉弟で2回しかやらないんですから
継続に当たる率が多いんですけど、


「あとちょっとで新カードゾーン」とか見えてくれば


「しぃちゃん!ちょっともう1回やって!」とか
「すけ!ママとふたりでかんたんやろう!」とか誘えるのに、



新カードまであと8枚とか
普通にありましたからね~。



子供達にお願いする以前の問題でしたよ。




んで、結局期待してたGWの結果はコレ。






20070508095309




どんだけーーー!(こんだけ)




ま。
念願のDカードが出ただけ
幸せだと思わなくては。


しぃちゃんは喜んでくれましたよ。
すけも。


でもしぃちゃんは、アタシがいつもアレと睨めっこしているもんだから、

「ママ~!次は何のカードが出るの?」とか普通に聞いちゃってるし。



そんなこと言われるとさ。
新カードが出たときの感動が薄れるよね。


今回は新カードを引いたときの感動を味わいたくて
自力排出宣言したのに。



これじゃ結局レンコしても変わらない??
・・・・とふと思う母でした。






もうね。
今回新カードが揃わなくてもいいやって気にまでなっちゃいましたよ。


だってさ。


新しいカードが出るたびに
それまで躍起になって排出した前新カードが
「3枚500円」とかで売られるんですものー。


ウチはオクはやらないから、
カード屋で欲しいカードを買ったほうが
安上がりなんでは?





そんなことを思う自分がイヤじゃー!!!








こんなテンソンダダ下がりなアタシを許して。
↓↓↓
banner2.gif











[ 2007/05/08 10:13 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(5)

くさい?

20070507084542


キャンディーは、アタシが座ると
必ずジーパンの匂いを嗅ぐの。

臭い?(笑)







臭いアタシでごめんね。(≧m≦)ぷっ!
↓↓↓
banner2.gif









[ 2007/05/07 08:45 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

