

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわーーーー!



知らなかったー!


いつの間にか、FC2も書籍化するのね。
しかも、コメント対応だってさー。


うーーん。これは是非やってみたいわ。
お値段は、いくらくらいかかるかなー。

[ 2008/10/26 22:25 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(2)

ダメだ・・・。



今日は、某進○ゼミの採用試験だったの。
筆記試験。

小学生レベルの常識問題で、
特に事前にご準備する必要はないって書いてあったのに。




めちゃくちゃ難しい!!!!のっ!!



詐欺だ。 やられた。
こんな難しいんなら、もっと勉強すればよかったよww



絶対落ちてる!間違いない!!
すんごい自信ある!!



・・・って、しょーもない自信だなww





でもさ。

あっちで更新しないで、こっちだけ更新してるって
どゆこと?

あっちがメインでは??っていうツッコミは
受け付けないよっ!(爆)



[ 2007/10/11 19:22 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(4)

今年の収支は・・・?



雨風呂の裏話。


家計簿をつけてると、1年間の収支が出るわけよ。
まだ、今月分はつけてる途中だから結果は出ないんだけど、

去年は・・・・





赤字

だったの orz orz orz


ま、去年はしょうがないのよ。
子供たちの入園入学、法事、車検、子供2人の七五三・・・などなど
金のかかる行事が多かったからねぇ。


今年は、多分にはならないとは思うけど、
にもならないかも(笑)







[ 2007/10/10 12:53 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(2)

ランチ



今日、母と一緒にランチをしたところは、
洋食屋さん。


食べたのは

「タラバガニと福岡の明太子のパスタとエビのライスグラタン」

のランチセット。


小さいあんみつとサラダと飲み物が付いて

1480円。

お安くて、美味しかった~♪


お誕生日が近い母の為に
ご馳走してあげました。

安上がりだったけど(笑)、喜んでくれたよ。



[ 2007/10/09 17:03 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(0)

寝床




今日は、子供部屋で寝ます。

いつもは、別々の部屋で寝るんだけどね。
ちょっとワケがあってね(笑)



子供部屋には、キャンディーがいるの。
いつもは、しぃちゃんの足元で寝てるらしいんだけど、
今日は、ママちゃんと一緒に寝てくれるかな。


もう少し寒くなってくれると、
お布団に入ってきてくれるんだろうけどなぁ~・・・。


キャンディーを腕枕して寝たいww







[ 2007/10/08 21:00 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

