

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして、さらに・・・。



前回の記事で、すけはワンタメの引きがめっぽう強く、
しぃちゃんは、「(シークレット引くのは)絶対ムリ!」と
断言しておりましたが・・・。



しぃちゃんも引いてしまいました。



20070109093442.jpg



一応、秋バージョンのものがあるので、
「ダブリ」なんですけどね (* ̄m ̄)プッ


初めてシークレットを引いたしぃちゃんは、大興奮。


「しぃちゃんもシークレット引けた~~♪」

ご満悦のようでした。


しかし、連日のシークレット排出。
この運を是非ラブベリに生かして欲しいと思うのは、
母のエゴでしょうか・・・。(笑)



★☆★☆


そのラブベリですが、
そろそろ新カードのダブリも増えてきたので
交換BBSをすることにしました。


ただ!


いつもならば、このブログで先に公開してから
コムさんの「TRUE TRADE」に移行するのですが、
なんてったって、ブログ仲間がこぞって冬眠中・・・。

せっかく冬眠されてるのに、起こしてしまっては申し訳ないので(笑)
今回はコムさんでの公開のみとしました。


もうすでにボチボチご提案をいただいていますが、
ご希望に合う方がいらっしゃいましたら、
お声を掛けてくださいね~♪





「TRUE TRADE」に行く前にここをポチッと♪
いつもありがとうございます。
↓↓↓
banner_02.gif









[ 2007/01/09 09:44 ] ワンタメ | TB(0) | CM(5)

今年最後の締めは・・・・。




あら・・・・。
気付けばしばらく、更新が滞っておりましたw( ̄o ̄)w オオー!

そんなことも気付かぬほど、
年末というものは忙しいものですねぇ。

えぇ。私も一応主婦なので
少しずつ大掃除など始めております。


今年はとにかくラブベリ三昧でしたので
家のことがいつもより「おろそか」になってしまったことは否めず、
ここに来てツケが回ってきてるし~~ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


みなさんも、大掃除ぐわんばってますか??



★☆★☆


更新が滞っていたのは、忙しいばかりではありません。



・・・・そう。





ネタがないんです・・・。
(あら、カミングアウト?)




しぃちゃんもすけも、ここ最近は犬かきらりのみなので
ラブベリのホルダーは持っていかないし。


おまけに、サンタさんからは



20061226194839.jpg




こ~~んなものまでもらっちゃったしっ ( ̄へ ̄|||) ウーム


あ、ちなみにブルーがしぃちゃんで、すけがピンクですが な に か ?(笑)



おかげで、「ワンタメしたいモード」が全壊全開で
ゲセンに行っても、ラブベリは見向きもしてくれません (´・ω・`)ションボリ


おまけに、ラブベリの神様は我が家を見放したのか、




20061226194827.jpg



こ~~んなものまで引いてしまう始末・・・orz orz orz



し「うわ~~!シークレットだっ!
  パパが作れなかったヤツ(*)」
す「すご~~い♪ キラキラしてる」

(*)カード製造機(パパ)がシークレットの製造を試みましたが
   何故かバーコードを読み取ってくれず、カード製造を中止したいきさつ有り。



もう、子供達の目はキラキラ
しばらくは、ワンコとの生活が続きそうです ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o




☆★☆★


まぁ、今年1年は、ラブベリに始まりワンタメで終わった1年でしたね(笑)



・・・ってもう、今年を締めくくっちゃってるよ。アタシ。
もう、更新する気ないのかしら・・・とか思った方。






正解かも(笑)




結局 ネ申も見つけられず
(・・・ていうか、ただの根性なし)
ただひたすら高得点コーデを見つけてまいりましたが、
なかなか充実した1年でしたね。


なんといっても、しぃちゃんやすけと
対等に(これで良いかは別として)遊べたし。


親子で話しが合ったり、遊べたりするのは
とても良いことですよね~。



ただ、少々お金がかかりましたが(笑)


来年は、今年ほどラブベリ三昧とはいかないかと思いますが、
ネ申ハケーンを目標に、ラブたん・ベリさんと
オサレを楽しみたいと思っております。



たくさんの方に、このブログを読んでいただきました。
テレビにも紹介されたのも、とても嬉しかったです。

これも全て、このブログを読んでくださっている方のおかげ~。





ありがとうございました! (≧∇≦)♪




みなさん、よいお年を~~!!




・・・って本当に締めくくっちゃったよ(笑)
大晦日あたりに更新してたら、笑ってやってください (* ̄m ̄)プッ




そして最後に是非ポチを!
いつもありがとうございます。とても励みになります!!
↓↓↓
banner_02.gif









[ 2006/12/26 21:00 ] ワンタメ | TB(0) | CM(4)

めざせ!CMクイーン! ( ̄へ ̄|||) ウーム




今日のお題目ですでにお分かりかと思いますが・・・。


我が家もとうとう


ワンタメでびゅー
させていただきました orz orz



やはり、お犬様の嵐は避けられず・・。


しぃちゃんも私ではラチがあかぬと思ったのか、
パパに

「パパ~。しぃちゃんワンタメしたい・・」と
必死のお願い。



そのしぃちゃんの切なる思いが通じたのか
先週末見事にデビューを飾りました。



初めて引いたカードは


「スマートピンクレザー」


はて。
どこのステージで使って良いものやら。


そーいや、
ラブベリの一番最初のカードも「パステルフルーティー」。
ピンク系のカードに縁があるようですね。



最初はもちろん初心者コース。
曲はおなじみの「きらきらぼし」


出てきたカードをスキャンすると、結構ゲージが上がったので
相性はまずまずのよう。


でも、何がなんだかわからないまま
いざタンタン。


ま、問題なく「たいへんよくできました」
と評価され、しぃちゃんは大満足。


「か~わ~いい~~!」


・・・・。目が



そ、そっかな~。
やっぱりアタシ的にはなんか今イチなんだよね。
ビジュアル的にどうしても魅かれない。
ぶっちゃけ、可愛いと思えない自分がいますよ。



んで、次にすけ。

すけが引いたカードは、

20061120125559.jpg



あれ?キラキラしてるね。レアかな??



・・・と思ってたら、
すけの後ろに並んでいた女の子が、
「あー!あれ欲しいよぅ!」
とお母さんに訴えていました。


あらら~。きっとレアだったのね~。
なんて思っていたら、



シークレットでした。 w( ̄o ̄)w オオー!



すけの引きの強さに脱帽!
たまごっちでシクレを引かないと思ってたら
ワンタメの為に温存してたのねっ!(←こじつけ)



すけも同じように「きらきらぼし」を選んで
出てきた「フェアリーバタフライ」をスキャンしたら、
あらあら、結構上がったじゃない。


うーーーん。よく分からん。
これが「ゲームのCM」でイケてるのか~~。



( ̄へ ̄|||) ウーム  ( ̄へ ̄|||) ウーム ( ̄へ ̄|||) ウーム



一応お花4つをいただき
タンタンしました。

すけは流石に少しミスがありましたが、
それでも「よくできました」の評価をいただきましたよ。




こうして、華々しく(?)ワンタメデビューした我が家。
その翌日もワンタメのあるゲセンに行きましたが、
もちろん、ワンタメしかやらなかった事は
言うまでもありません。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ま、覚悟はしていたので良いんですよ。
ラブベリも揃っちゃったし、
たまごっちもほぼ揃ったし。



いいよ、いいよ・・・・・。 (´・ω・`)ションボリ




しかし、ワンタメのカードってちっさいですね。

我が家はカードは全てスリーブ保管なので、
このちっさいのをどうしようかと考えあぐねました。

フォルダーに入れても、下まで入り込んじゃって
なかなか取りにくいし・・・。


どうしたものかと、conqの掲示板を覗いてみたら、
1枚のスリーブに2枚のカードを入れると良い!
とあったので、早速やってみました。

20061120125610.jpg




するとどうでしょう~。(ビフォーアフター?)
キレイにスリーブに収まり、フォルダーにもピッタリ♪


でも、ワンタメに力を注いでしまった自分に、少し反省・・・(  ̄_ ̄)




しばらく続くと思われるワンタメ旋風。
私的には今ひとつですが、
ま、子供達が楽しそうなんでしばらく放っておくことにします。


ゲームを極めたいしぃちゃん。
もう既に難しいコースなんかやっちゃってるようで、
早くクリアして、目を覚まして~~と祈っておる母でした。




タッチパネルを連打してしまうすけにポチッと(笑)
↓↓↓
banner_02.gif



[ 2006/11/20 12:53 ] ワンタメ | TB(0) | CM(13)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

