FC2ブログ

ヘンな汗




私のぶろぎゅにいつも来てくださっているラルンさんとこで
「ラブベリ非公式大会」なるものを開催中です。


いや~~!凄いことを思いついたものです。
素晴らしいアイデアですが、集計するのが大変そう~~。
私にはでけへん!! ラルンさんに脱帽です。


その非公式大会のお知らせを見て、「参加しま~~す」と
喜び勇んだものの、
「ハッ!! タンタンどこでやろう・・・」
と、急に不安になってしまいました。


しぃちゃんと一緒にやればいいんでしょうけど、
しぃちゃんと一緒にやる時間帯は、思いっきりアブナイ時間。
お子達の注目の的になってしまうし・・・。

かといって、お昼時間を狙って誰もいないラブベリコーナーで
一人タンタン♪するのも・・・。 勇気がなひ。



悩みました~~!!・・・・・丸1日(←それだけかいっ!)


んで、結局一人タンタン♪を選びました。


だって、しぃちゃんと一緒となると必ずダ○エーになってしまうんだものぉ。
(たまカップがあるから)
あそこは思いっきり「でんじゃあぞーん」だからなぁ。
もう幾度となくママ友と遭遇してるしさっ!




そんなんで、「雨の日の、お昼時に誰もいないラブベリコーナー」
を狙って行ってきました。


ゲームコーナーには誰もいない。


・・・・。



・・・・。



いた。


店員が。


いつもは1人しかいないのに、この日に限って2名も。



でも、もう私のバッグの中には、
「ストリート」と「アイドル」のカードを引き抜いて
軽~~くしてきた100均ホルダーが待ってるし。

決心もしてきたから、やらぬ訳にはいかぬ。



いざ!!! 今日が私の大会日さっ!!

・・・つーことで、大会の指定通り「ABC de 大丈夫」と「はるはいいね♪」を
タンタンしてまいりました~~!!
(詳しい内容は大会中なのでナイショ♪)


しっかし、ヘンな汗かきました~~~。
だって、タンタンしている視線の端っこで
2名の店員が、明らかに私の方を凝視していたんですから~orz


これを「針のむしろ」というんでしょうか・・・。
恥ずかしくて恥ずかしくて~。


でもそんな中でも、大会優勝に向けて必死にタンタン♪している
自分がいたりして・・・。

これってもしかして、慣れちゃえば平気なのかな・・・。
なんてそら恐ろしいことを考えてしまいました。



結局、大会だけで終わるのもなんだったので
カモフラ代わりに(?)オサレ研究して帰りました。
(ちなみにラブのアイドル黄色について・・・)
↑↑↑
大会前にやれよ・・・って感じですよね。LC黄色だったら、どーするんだ??


おそらく、一人タンタンはこれにて終了!!ですね。
でも、またラルンさんが非公式大会パート2とかやったら
参加してしまうだろうな~~。(←意思弱っ!)


大会結果、楽しみですね。
つわものどもが勢ぞろい・・・ってカンジの大会ですものね。




一人タンタン♪を頑張った勇気に是非!(笑)
↓↓↓
banner_02.gif





スポンサーサイト



[ 2006/06/20 22:40 ] タンタン♪成績 | トラックバック(-) | CM(13)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索