

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中のローソン。



3回続けて「ローソン」の話題って・・。



あ、ネタがないのバレちゃった??(笑)



最近ラブベリどころか、カードゲーム自体あまりやらなくなりました。

・・・・というよりも、
私たち(パパ含)がゴルフにハマってしまってるんで
休日はゲセンに行くことが少なくなったんです。


・・・これでいいのか?


いや、良くない。


だって・・・。


打ちっぱなしってお金がかかる!!


これなら、ゲセンに行ってたほうがまだ出費を抑えられるし。
でも、ゴルフもしたいし・・・。


健康面から考えれば、ゴルフなのかにゃ~~。



★☆★☆


その「ローソン」(←唐突)


土曜日の夜、家の近くのローソンに立ち寄ってみると、
「ラブandベリー、オフィシャルカードパックは販売終了しました」

とレジ横に貼られていました。

店員のおねーさんに、

「今度はいつ入りますか?」と聞くと
「日曜日の夜中に入ります」とのこと。


夜中・・・。



それを聞いたしぃちゃん。


し「夜中だって~。ママ買いに行く?」


な、なんでママが?しかも夜中に??


し「だって、すぐなくなっちゃうんでしょ。
  しぃちゃん欲しいよ・・。」


実は、前回の3パックは私の大人買いだったので
しぃちゃんには見せてないのです。

だから、まだ手にしてないカードパックを
楽しみにしてるしぃちゃん・・・。


私「大丈夫だよ。月曜日に買えるよ」

し「でも、なくなっちゃったらどーするのー!
  ママ買ってきてよ! 夜中に!




夜中はやだーー!!


そんなに欲しいのね。しぃちゃん。

でも、きっとここのローソンは
ママがしつこく納品をお願いしたから
きっと沢山納品されるよ。


と心の中で思いつつ、

私「大丈夫。それなら月曜日の午前中に買ってくるよ。
  しぃちゃんがお年玉を渡してくれれば(←大事)」

し「ほんと?大丈夫?それじゃ、買って来て~。
  10個くらい!!


うひゃ!!さすが私の娘。
10個とはおみそれしましたーー!


私「でも、しぃちゃん。
  10個っていったら2100円もするんだよ。
  お年玉なくなっちゃうよ~。」

し「・・・・。 それはヤダ(←お金が大事)
  それじゃ、2個で良い」


(* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ


10個→2個。 極端ね(笑)



というわけで、本日ローソンにパシリに行ってきました。

しぃちゃんの分  2個
すけの分     1個
ママの分(←大事)2個


合計5パック買って来ました。


下校時間を過ぎて、そろそろ帰るかな~と思っていたら、
1本の電話。

「もしもし?○○小学校の保健の△△ですけど。
 しぃちゃんがお熱が38℃あるので、お迎えに来てください~」


ありゃ。


確かに前日38℃の熱を出したのですが、
朝は微熱に下がったので、登校させました。

やっぱり上がっちゃいましたか・・



急いで、学校の保健室に行ってお迎えをし、
車で家路に。

しかし、しぃちゃんの気がかりはもちろん

し「ママ?カード買えた?」でした (* ̄m ̄)プッ



熱があって、頭も痛いのに、

「早く見せて~~!」と落ち着かないしぃちゃん。

こりゃ、さっさと見せて
早く寝かさないと・・。


んで、5パックのうち2パックを選ばせて、
残りはすけとママで分け合いました。


しぃちゃんの中身は、ご希望の「きらパールドレス」(ノーマル)

し「やった~!
  でも、キラキラカードはないの?」


・・・。ないよ。

てか、そんな簡単に手に入るものではないことを
しぃちゃんは知らなかったんですね。

サイトに出てたキラキラの「キューティーピンクドレス」が
入ってるとでも思ってたんでしょうね。


切々と、スーパーレアが出にくいことを説明し、
しばし眺めること1分。


「今からもう1つ買う!!!」



ダメですっ!!



しぃちゃんは強制的にベッド送りとなりました。

しぃちゃんが眠りにつく前に発した一言・・・。



「今度は何曜日の夜中に入るの??」でしたヾ(・・ )ォィォィ

我が家のローソン奮闘記は、いつまで続く?(笑)






ラブSSの神がハケーンされましたね。
でも、ちょっと反則気味ですね。あのコーデ。
↓↓↓
banner_02.gif









[ 2007/01/29 17:00 ] ローソン | TB(1) | CM(10)

ローソンしっかり!PartⅡ




前回の記事の続きで。


翌日。(昨日のことですが)


パパがお休みだったので、すけを幼稚園に送りがてら
ただ今ハマっているものの1つ、
「ゴルフの打ちっぱなし」に行ってきました。



ゴルフクラブを握ったのは、実に8年ぶり。
結婚してからはやってません。

先日久しぶりにパパと打ちっぱなしに行ったのですが
その前だって、めっちゃ下手だったのに
さらに下手になってるし・・・。

7Iで80ヤードも飛ばないってどうよ!!!

ドライバーで80ヤードしかいかないってどうよ!!(しかもスライス)



私の父は、とあるゴルフ場ではHCシングルの腕前。
先週少し手ほどきを受けたので、
昨日はそれを踏まえての打ちっぱなしに行ってきました。


パパは恐ろしくフックするんですが、
父のアドバイスのおかげか、毎日の素振りのおかげか
真っ直ぐに長距離を飛ばしておりました。


・・・私??



聞かないでね・・・。


ゴルフは奥が深いスポーツだと身に染みてわかりましたよ(´・ω・`)ションボリ



★☆★☆


その打ちっ放しの後。

オフィシャルカードパックを探しに、
あるローソンに立ち寄りました。


店内を物色するも見当たらない・・・。

そこで店員さんに聞いてみると

「それは、店が(自分で)発注するものではなくて
 予約が入ったら発注する」

みたいな事を言ってました。


はぁ?


それじゃ、
「ラブandベリー オフィシャルカードパック発売中!」

とデカデカと店頭に貼ってあるポスターは な に?


売ってないなら貼るな~~!!!
って言いたかったですけどね。


私たち大人はいいんですよ。事情がわかるから。
でも、楽しみにしている子供達が可哀想じゃないデスかっ!(←こういう時だけ子供の味方)


もうちっと、SEGAもLAWSONも考えてほしいですね。


んで、結局昨日の家から近いLAWSONに立ち寄りました。

すると、昨日いた店長さんがいらっしゃったので、

私「昨日、ラブベリのカードのことを問い合わせたんですけど・・」
店「あ~!ありますよ!」


店長さんは、6パックしかないカードを店頭に置かず、
レジの見えないところに確保しておりました。
ありがたや~~(≧∇≦)♪



店「何個入ります?」


うーーーーん・・・。しばし考える私。

噂によると、カナーリペラペラなカードらしいし。
これだけ貴重だと、他に欲しがっている人もいるかもしれないし。

ここで私が6パック全部買ったら、ヒンシュクかな~・・。


などと考え、結局

私「2パックください」

と謙虚に言うと、隣でパパが

パ「え?それだけでいいの?」とか言うし。


私「えっ!!じゃ!3パック!!」


と、結局3パック買いました。


20070126094639.jpg




すると店長さんが、

店「なんか貴重なものみたいですね。
  あれから何人かの方が来られてましたよ。」

と仰ってました。


そうよね。ここらへんじゃ、売ってなかったみたいだし。


人気のあるものを、お店に置くことは大切だと思うんですよね~。
だから、このお店も現状を知ったのだから
たくさん置いてくれると嬉しいんですけどね。


今度はしぃちゃんのお年玉で買わせてあげたいし。



そんなこんなで、ようやく手に入れたカード。
早速開封~~♪


20070126094649.jpg


いろんなサイトにカードの内容が書かれていましたが、
基本的にランダムだそうで、
1パックの中にもダブリがあったりするみたいですね。

それは最悪だけど・・・。


幸い、今回はダブリはなく良かったデス。

私的には「トロピカルスノー」が嬉しかったかな♪


カードの厚さは確かに薄い。
小さい子や、力いっぱいスキャンする子には何か対策が必要かも。

我が家はトーゼン「コレクション用」ですけどね(笑)



さて、今度はいつ手に入るやら。
1箱26パック中、1パックしか入っていないという
「スーパーレアカード」・・。


お目にかかれるのはいつ・・・・???






確実に手に入れたいなら、LAWSONのカスタマーサービスで
取り扱い販売店を聞くのが良いそうデス。
↓↓↓
banner_02.gif










[ 2007/01/26 10:13 ] ローソン | TB(2) | CM(14)

ローソンしっかり!!



先日の記事でも書きましたが、
今日はローソン限定のオフィシャルカードパックの発売日でした。

我が家の近くには徒歩5分のところにローソンがあるので
ダンディー(ワンコ♂)の散歩がてら行ってまいりました。



「今日はご祝儀(?)がてら1000円分くらい買おう~」と
ご機嫌モードで出かけました。


がっ!!


どこ探しても見当たらないし・・。



そこのローソンには、顔見知りのママさんが働いているので、
聞いてみることに。


私「あの~。ちょっと聞きたいんだけど、
 今日、ラブベリのカードがローソン限定で発売されるって聞いたんだけど」

ママ「そ!そうなのよ!
 私もさっきポスター見てほしいな~と思ってたの!」


あれ?あれ?
ちょっと~~。イヤな予感。


ママ「映画のカードとは違うんだよね」

私「うん!違うと思う!娘が何枚かパックになって
  売ってるって言ってた」

(3枚パックで210円だよwww)←キャンディー心の声


ママ「ちょっと店長に聞いてみるね」



この時点で、この店に売っていることはないなーと思いましたね。


店長「これはロッピーなのかな?」
 
と、ロッピーをいじってみる・・・。


(ち、違うよ!!店頭販売だよっ!!)←キャンディー心の声


店長「あれあれ??なんだろうな~?」


もう!!しっかりしてよ~!


と、イライラしてたところに、
「LAWSON STAFF」と書いたジャンパーを着た本部の人らしき人が登場。


本部「これ?これは店頭販売だよ」

あ~~!話しの分かる人がいたーー!!

本部「おそらく店長さんが発注してないと思いますので、
   もしよろしければ注文しますが・・・」

私 「ええ~・・・。まぁ、娘が楽しみにしてたもんで・・」


あくまでも、「娘」を強調してみました (* ̄m ̄)プッ


しばらくして、本部さんが発注をしてくれて、
「納入は明日になりますが・・」と言ってくれたので
「それでは明日また来ます~」とその場を去りました。

は~~・・・、疲れた・・・。



てか、


もうちょっとしっかりしてよっ!


楽しみにしてたんだけどなー。
花いっぱいドレスとか、そらいろドレスとか欲しかったなーー。
(持ってるけど)

絶対激レアだろうな~~。



でも、お友達のAちゃんママからもメールが来て、
「どこのLAWSONにも売ってない!!
 みんな予約してるよ!!」
とのこと。


ううっ!!そんなに激戦なのかっ!!!


みんな大人買いしてるんですねー。
しかも、なかなか手に入らない廃盤揃いと来たもんだ。




SEGAさん、LAWSONさん、しっかりしてね~~~!!!



しぃちゃんが楽しみにしていたのは事実デスよ!
発売日は覚えてないけどさっ(笑)
↓↓↓
banner_02.gif











[ 2007/01/24 17:35 ] ローソン | TB(2) | CM(11)

ハマリもの。



少~しご無沙汰しておりました。


先週の水曜日から、すけが発熱 ( ̄へ ̄|||)
朝は下がるのに、夕方頃から再び発熱・・・という毎日を
送っております。


ええ。 まだ続いているんです。


今日も元気に幼稚園に登園しましたが、
帰って来たら熱が上がるのかニャ~~・・・・。


そんなこんなで、更新も滞っておりましたが、
サボっていたのはこればかりではないんです。



最近、ハマっているものが多い~~!!!



んなんで、今日はブログの更新さえ滞ってしまった(笑)
私のハマりもののご紹介。



あ、ちなみに今日はラブベリネタはありません (* ̄m ̄)プッ



★☆★☆


まず1つめ~~。


20070122110616.jpg



「冬のソナタ」です。



え?今更??
という感想は軽くスルーで (* ̄m ̄)



元々、韓流ブームなるものに全く興味がなかった私。

初めて行った海外旅行が韓国。(もう12年前)
胸躍らせて初海外を味わいたかったのに、
韓国人の日本人に対する態度は冷たかった・・・。


何故韓国の人が日本人に冷たかったのかその時は分からなかったけど、
次第に歴史を学び、理解しました。


でもっ!


それ以来、すっかり韓国人に興味がなかったので、
冬ソナとか、「ぺ」さんとか、「イ」さんとか、
思いっきり自分の中でスルーしてました。



しかし、見てしまった!(市原悦子?)

最近午前中に再放送している「冬ソナ」を・・・。



そして・・・・。



ハマってしまった・・・。 orz orz orz



まぁ、相変わらず 「ぺ」さんとか「パク」さんとか(←変わってる)
に興味はないんですが、
ストーリーが良いですねぇ。
コテコテの三角関係ですがね。


チェ・ジウは肌がキレー・・・とかつぶやきながら
毎日午前中はテレビの前に張り付いております。




☆★☆★



そして、2つめ・・。


nodame_c1.jpg



「のだめカンタービレ」!!




・・・・。あ、ここはroughさんのぶろぎゅじゃないデスよー!!(←ちょっとのだめ風♪)



仲良しAちゃんママから、のだめ全巻をお借りしたのは先週の月曜日。
いざ読もう!!と思っていたら、
すけの発熱・・・。


バタバタしていたらなかなか読むことが出来ず、
この週末にドドっと読みました。


今時点で11巻まで読破ですが・・。


おもしろい!!


roughさん、オモシロイよ~~~!(泣)



5歳から19歳までエレクトーン。
小学校5・6年生で、部活でチューバ。
中学校器楽部でマリンバ。
高校2・3年生でチェロ。



学生時代を楽器と共に過ごした私(←大げさ)には
この本は魅力的~~!!


のだめのナチュラルボケが、良い味出してマス。

ホント、久しぶりにオケストラが聞きたくなりますね~。
とくにチェロの協奏曲なんか。


自分に時間とお金があったら、も一度チェロ弾きたいですもの。



ま、そんなんで、
ここ最近の私は、こたつの中で冬ソナを見ながら
コマーシャルの合間に「のだめカンタービレ」を読む・・という
まったく動かない生活をしております。



これじゃ、太る訳だわ・・・ ぎゃぼーー!





次回は 「ハマりもの。PartⅡ」で。
え?もういいって??(笑)
↓↓↓
banner_02.gif













★お友達増えた~!★

くまりっぺさんの「くまりっぺの♪こ~んな日々♪」
リンクに追加させていただきました!

ぷーちゃん、ぽんちゃんの楽しい子育て日記。
ラブベリ話もあるよ~~ん♪


[ 2007/01/22 11:31 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(10)

カードのパック販売。



2ちゃんから拾ってきた情報です。

ラブベリ情報



3枚パックで210円か~。
今まで出たカードが入っているんでしょうね。
特別に新しいカードが入ってることはないでしょうね~~!(←切実)


もしそんなんだったら、
鬼のように買い漁っている自分が目に浮かぶようですよ・・。


後生だからそれだけはやめてね・・。SEGAさん・・・。





banner_02.gif








[ 2007/01/16 18:34 ] ローソン | TB(0) | CM(3)

我が家の暴れん坊たち。


今日はラブベリのお話はお休み。


我が家のニャンコ’s。


左がサンディー(4ヶ月)♂。右がキャンディー(もうすぐ2歳)♀。


20070111084055.jpg



今でこそこうやって仲良く画像に収まってますが、
サンディーが来たときは、そりゃ~大変だったです。


サンディーは最初トイレがわからずに、
ウ○チを寝室のあっちこっちに撒き散らし(しかも下痢)
母を愕然とさせたこともありました。


そしてキャンディーは、
新しい異物の登場にすっかり慄き、
もともとおとなしい性格だったので、カナーリストレスがたまり
声が出なくなってしまいました。


でも、次第に2匹の距離は短くなり、
最近2人でグルーミングしあっているところをハケーン!!


母は涙がちょちょ切れました (ToT)(ToT)

多頭飼いをして、良かったな~~と思いましたよ。



眠いとき。自分の足を「ちゅっちゅ、ちゅっちゅ」と
おっぱいを吸うようにしているサンディー。


20070111084041.jpg


(こんなかんじ。画像だとちょっと見難いかな)



サンディーに振り回されっぱなしだけど、
お姉さん(お母さん?)の貫禄が出てきたキャンディー。


我が家のにゃんこ’sをどうぞよろしく♪




夜中に2匹で大暴走・・。
毎日寝不足ママちゃんです・・。トホホ・・・。
↓↓↓
banner_02.gif














[ 2007/01/12 22:56 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(8)

母の努力が報われる日は・・・。




「大人がラブベリをする」




こういう状況は、ブログ仲間やブログを見に来てくださっている方にとっては
あまり珍しい状況ではないかと思いますが、

世の中の大半の人にとっては、非常に奇異なものなんだろうな~と
思うことはしばしばあります。


だってだって、
私だって他の大人の人がラブベリってたら
一瞬「ぎょっ」としちゃいますからね(笑)


私も最初の頃は、羞恥心が捨てられず(笑)
しぃちゃんをカモフラにして、
よくサレ研したものですが、

いつのまにやら「カモフラ」という言葉すら出てこなくなり、
フツーに鬼スキャンしている自分がいたりします(笑)



大人がラブベリをするには、いろいろ訳があると思うのです。

★タンタンが楽しそう。
★コーデがかわいい。
★スペステが見たい。

と可愛い(?)動機から

★神コーデを探したい!
★神越えを探したい!
★シークレットコードの完全制覇
★タンタン999点探し!

などなど、プロ級(?)の動機までいろいろありますよね。


私は主に「新カード(ドレス)の高得点コーデを探す」ことを主に
日々サレ研に勤めておりますが、
見つけた高得点を、しぃちゃんが使っているか・・・って言ったら
それがそうでもないんです。


高得点コーデを見つけたら、

私「今日さ、ファンシーダッフルでおしゃれけんきゅうしたら、
  すんごい点が上がったよ~」
と教えてあげると、

し「そうなの!教えて~~!
  
  ・・・・・。

  んで、ファンシーダッフルってどんな服?
  どこで使うの?」


マヌケな答え。


orz orz orz


秋はROMが変わったので夢中になってプレイしましたが
冬になった途端、ほとんどラブベらないしぃちゃん。


これじゃ、せっかく母が高得点コーデを見つけても
報われないじゃん!!!


と、日々ジレンマに陥っておりました。


そこで、せっかくの高得点コーデにも
日の目を見てもらおうと、母は頑張ってみました。





20070111084105.jpg




カードの横に、コーデ内容と点数を書いた紙を貼り付けました。

あ~!アタシってヒマ人ラブベリ愛に満ちてるわ~♪


これを見たしぃちゃんは


「うわ~~!すごい!
 これなら、ベリでもスペステいけるねっ!」
「リボンラッピングドレスって、300点超えるんだ~!」

などと、喜んでくれました。


私「それじゃ、これでまたラブベリ楽しめるね!」

と言うと、

し「え・・・。
  でも、しぃちゃんゲーム屋さんに行ったら
  ワンタメときらリンやっちゃうかも・・・・。」



・・・・・・・・・・・・・・。







母の苦労は報われないようです。





それでも「ラブベリ愛」は貫きます!!(笑)
いつもクリックありがとうございます!
↓↓↓
banner_02.gif










[ 2007/01/11 09:15 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(4)

そして、さらに・・・。



前回の記事で、すけはワンタメの引きがめっぽう強く、
しぃちゃんは、「(シークレット引くのは)絶対ムリ!」と
断言しておりましたが・・・。



しぃちゃんも引いてしまいました。



20070109093442.jpg



一応、秋バージョンのものがあるので、
「ダブリ」なんですけどね (* ̄m ̄)プッ


初めてシークレットを引いたしぃちゃんは、大興奮。


「しぃちゃんもシークレット引けた~~♪」

ご満悦のようでした。


しかし、連日のシークレット排出。
この運を是非ラブベリに生かして欲しいと思うのは、
母のエゴでしょうか・・・。(笑)



★☆★☆


そのラブベリですが、
そろそろ新カードのダブリも増えてきたので
交換BBSをすることにしました。


ただ!


いつもならば、このブログで先に公開してから
コムさんの「TRUE TRADE」に移行するのですが、
なんてったって、ブログ仲間がこぞって冬眠中・・・。

せっかく冬眠されてるのに、起こしてしまっては申し訳ないので(笑)
今回はコムさんでの公開のみとしました。


もうすでにボチボチご提案をいただいていますが、
ご希望に合う方がいらっしゃいましたら、
お声を掛けてくださいね~♪





「TRUE TRADE」に行く前にここをポチッと♪
いつもありがとうございます。
↓↓↓
banner_02.gif









[ 2007/01/09 09:44 ] ワンタメ | TB(0) | CM(5)

引きの強い日



昨日のこと。


夕方、買い物がてら家の近くのホームに行きました。
ホームに行くのは久しぶり。

ところが、いつもの場所にあるラブベリ台がない!!


よ~~く見ると、階段の踊り場に追いやられていました。
(ちなみにワンタメも一緒に)

ラブベリ台があった場所は、新年のくじ大会の場に変わっており
しょぼ~~い長い机の上に、
これまたしょぼい景品が飾られておりました。


・・・てか、誰もくじ引いてないよ。


そりゃそうだよね。
1位がアンパンマンの小さい子向けのおもちゃじゃね(* ̄m ̄)プッ



そんなゲームコーナーを横目に
しぃちゃんとすけはワンタメに。

私とパパは、ゲームコーナーの隣の100円ショップを物色してました。



買い物が終わって、そろそろ終わるかな~~と
ワンタメ台に寄って見ると、しぃちゃんが興奮して



「ママ~~!すけがこれ引いた!!」

20070104103639.jpg


「これ」です。



w( ̄o ̄)w オオー! w( ̄o ̄)w オオー!


「トゥインクルスター」に次ぐ、3枚目のシークレット!!(1枚目は「フェアリーバタフライ」)


すけは、ワンタメの引きはめっぽう強いです。
3枚ともすけが引きましたからね。

しぃちゃんに、

私「しぃちゃんも頑張りなよ!」 と言うと、

し「だめ!絶対ムリ!!」 と断固否定。


しぃちゃん、最近「ムリ!」という言葉がお気に入りのようで、
何でも「ムリ!ムリ!」と言ってます (* ̄m ̄)プッ



そんな状況を見ていた、我が家のパパ。

なにやら、手には100円玉がぎっしりと。


パ「ラブベリ台は、どの台が新カード出るかな~?」
と私に聞いてきました。


そんなことは、知らないよwww
3台あるんだから、どれかは当たるのでは!?


私「とりあえず、1枚出してみ!」


100円投入!


「あみ×2ハーフカット」


w( ̄o ̄)w オオー! 新カード。

それが、新カードであるのかどうかさえわからないパパですが、
新カードが出たのが嬉しかったのか、
その隣の台でチャレンジ。

私は、その「あみ×2」が出た台でサレ研。


私がまず100円投入!


パステルラブスニーカー!!


w( ̄o ̄)w オオー! w( ̄o ̄)w オオー! w( ̄o ̄)w オオー!


すごい!!キラキラカードだ~~!!


このなんとも好調な引きの強さに
すっかり調子づいたパパは、
結局手にあった100円を使い果たしてしまいました。


しかし、引きは強かったです!!

20070106214017.jpg



9枚中、キラカード2枚・新カード3枚・復活1枚・継続3枚という
結果でした!


先ほどの「キラリンスパンコール」の引きと言い、
この日のキャンディー家には、引きの神が憑いていたついていたようです。



そして、集める気はなかったのですが、
集まっちゃいました。

20070106214100.jpg



最初の黒TとピタTを引いたときは、
良い交換要員だと思ったのですが、
流石に4枚そろってしまっては、手放せません。


みんなの引きの強さに脱帽ですっ!!




冬コレフルコンプは絶対「ムリ!」
↓↓↓
banner_02.gif










[ 2007/01/06 22:05 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(4)

年賀状



先日の記事で、しぃちゃん宛てにオサレ魔女チームから
年賀状が届いたことを書きました。

20070103224800.jpg



これですね。



しぃちゃんはそーとー嬉しかったのか、

「しぃちゃん、ラブとベリーにお返事書くっ!!」

と書く気満々!!


うーーーーん。お返事かぁぁ。
良いんだけど、どこに出そう(笑)



そだっ! 30枚キャンペーンだっ!!


オサレチームに見てもらうには、
キャンペーンの応募用紙にお返事を書けば見てくれるっ。



ということで、しぃちゃんは早速お返事。


「え~~!何書こうかな~。
 あけましておめでとうがいいかな~」

っていうか、そんなに書くスペースないんですけど。
(ご意見・ご感想欄に書くので、スペースはわずか)


「それじゃ、年賀状ありがとうでいいや。
 『年』っていう字は学校でならったぞっ!」

よしよし。1年生らしいな。


「あ~!間違えたっ! 
 ママ、消しゴム貸して!」
「なんか、消したら汚くなった~」
「ラブとベリーのシール貼っていい??」
「おっきいシール貼ってもいい?」





・・・・・・。






あ゛ーーー!!うるさい!!



まぁ、ラブとベリーにお手紙を書いているんですから
興奮するのはわかりますがね。


やっとこさっとこ書き上げて、
メール便で30枚キャンペーンに出してきました。


ま、かえって目立って良かったかな。



も、もしかしたらDSとか当たっちゃったりして(←安直)

もっと派手にしとけば良かった Σ( ̄ロ ̄lll) (←主旨と違ってきてる)





「ここをクリックしてもいい~?」(笑)
↓↓↓
banner_02.gif










[ 2007/01/05 21:28 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます。

20070103224800.jpg








新年明けまして、おめでとうございます 
今年も何卒「★ラブ&ベリー日記★」をよろしくお願いいたします♪



・・・・・。



って。



ブログタイトル変わってるし (* ̄m ̄)プッ




「★ラブ&ベリー日記★」を始めて、約1年。
正直、あの頃よりは我が家のラブベリ熱はすっかり暖まってしまいまして、
(冷めてはいないんですけどね)
ここらで、ラブベリ以外の日常も書きたくなった訳です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



結構「ラブ&ベリー日記」ってタイトル、重いんです( ̄へ ̄|||)
ラブベリしか書けないっていう妙なプレッシャーがあって。


でも、ラブベリが好きなことは変わりなく、
しぃちゃんやすけのおとぼけな日常もお届けしたいので、
ブログタイトルだけ変更させていただきました~~。



「ラブベリ」でググってきて、
ただの子育て日記だった~~なんて思う方も多くなるかと思いますが、
そこは気にせずに(笑)我が道を進んでいく所存です。





以上、今年の抱負でした。  おいッ( ̄◇ ̄;)エッ






★☆★☆



んで、今年の抱負ですが・・・。(笑)


ラブベリは家計に響かない程度に、
カードはカード製造機にフル回転してもらって、
マターリと望むでしょう。

ただ、気に入ったカードでのサレ研は、ガンガンするでしょう。


(なんか、天気予報みたいだな・・・)







あ、気に入ったカードといえば、
小学1年生にガーリッシュトレンチが付いてましたね~。

20070104103625.jpg




結構好きですね。

しぃちゃんに、

「これって、どこのステージで使うの~?」

すると、すけが

「ディスコだよ!!!!」

し「え~!!ファッションだよっ!!!」
とお互い譲らない二人。



ママもディスコだと思ったんだけど・・・。
本当はどこ???




こんな調子なので、近々サレ研する予定です。
どんなコーデになるかどうぞお楽しみに~~♪




・・・と、こんなカンジで子供達と楽しくラブベリたいと思いますので
今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。




                     キャンディー





本当は今年の目標は「ダイエット」です (* ̄m ̄)プッ
クリックしていただけると、励みになりますww
↓↓↓
banner_02.gif









[ 2007/01/03 20:49 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

