

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ベリーコレクション・廃盤復活情報



では、どこよりも早くっ!(また?)

「春ベリーコレクション 廃盤・復活」情報です。



<廃盤>

★アメカジキャップ
★オリエンタルシニヨン
★みつあみポップヘア

★ジューシーパラダイス
★ペッピーギャング
★ふわ×2プリエール
★すずらんフォークテール
★ロージーフレグランス
★トリッピーパイレーツ
★ファンシーダッフル
★みずいろダウン
★マスタードガール
★リボンラッピングドレス

★サウスアイランド
★リンクルフローレット
★ハートブランシェ
★トゥインクルウォーマー
★ハートジップアップ
★ブラウンカウスニーカー
★シャルムブーツウォーマー

★マジカルタイムプラス
★ミラクルアイウェア



<復活>

☆ミラクルファンデーション
☆マジカルアイウェア


以上です!


☆4/3 追記☆

この記事の無断転載を禁じます。
転載する場合は、管理人に一言お願いします。

・・・ま、常識ですがね。
理解できない方がいらっしゃるようなので・・・(←トゲトゲしいww)




あぁ・・・、またこれで携帯代が・・・。



高くなってしまう携帯代も、皆さんのポチで帳消しっ!(・・・になるといいな)
↓↓↓
banner2.gif


お昼も食べないで頑張った~!(また?)
しぃちゃん、すけ、おあずけ食らってました。ごめんね。







[ 2007/04/02 12:31 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(16)

お知らせ


皆さんにはどーでも良いことかもしれませんが・・・、
一応お知らせです。


FC2のブログランキングの登録を削除しました。


短い間でしたが、ポチしていただいてありがとうございました。
お陰さまで1位にならせて頂いて、大変感謝しております。

もうここでの使命は果たしたと思いますので(笑)
「ブログランキング」のみの登録にしたいと思います。


なので、これからもせっせとポチして、
ブログランキングにはびこっている「ガンダム野郎」を
やっつけましょう!! (←できるわけないっつーの!)



では早速ポチッと(笑)
↓↓↓
banner2.gif


いつも本当にありがとうございます。感謝ですっ!









[ 2007/04/02 08:23 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(6)

お夕寝中

20070401172809
キャンディーはいつも人に寄り添って寝ます。

今も、私がねっころがって本を読んでなら、すぐに寄りかかってきました。

安心するのかなー。


ということで、
今日は携帯からお送りしました。
[ 2007/04/01 17:25 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

