

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★




いよいよ、「春ベリーコレクション」も
来週あたり排出のようですね~!

今回は、ファッションストリートのステージが変わったり、
新ヘアカードがベリさんのお顔だったり
楽しみですね~!


そこでっ!
春ベリーコレクション排出を記念して(?)



★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★


なるものを開催したいと思います~~~!! o(^O^*=*^O^)o ドンドンパフパフ♪

(あら、盛り上がってるの私だけ?)



えっと。
どんなもんかと言いますと。


春ベリーコレクション新カード20枚のうち
みなさんにお好きなカード5枚を選んでもらいます。

そして、私が排出初日(・・・に行けるかどうかわかりませんが)
レンコしてまいります。

私のレンコ中、最初に引いた新カード5枚が
みなさんの予想した5枚と的中したら大当り!ということです。

わかるかな?


要は、キャンディー家で最初に引く新カード5枚は何でしょう?クイズ!!

みたいなものです。


5枚中、5枚全部当たった方に、
その5枚のカード、全部プレゼント!しちゃいます!!

5枚全部当たった方がいらっしゃらない場合は、
4枚当たった方に権利が移行されます。
プレゼント枚数は4枚ね♪

もしそれでもいらっしゃらなかったら、3枚当選の方に。
プレゼント枚数は3枚ね♪

・・という風にしていきますが、
3枚以下で当選された場合、プレゼント枚数は新カード3枚にします。
(当たった枚数が1枚でも2枚でもね)




なので、このクイズは

賞品1人総取り!なワケです。


数多く予想カードが的中した人1人だけ
プレゼントを差し上げます!


みなさん、わかりましたかーー?


なお、当選者が複数いらっしゃった場合は、
みなさんが大好きな!!(笑)
抽選とさせていただきます!


新カード名、知らない~という方に
カード名を明記しておきますね。


☆ヘア☆

 ピュアリーチャイガール
 くしゅ×2リボンニット
 マニッシュブルー


☆ドレス☆

 ダーリングチェリー
 レモニーデューイ
 ジュエルシャコンヌ
 リーブスアーミー
 ディッパーエメラルド
 スナッピーガール
 サンリットイエロー
 スイートパフワンピ
 リバティーデニム
 ティンカーストライプ

☆フット☆

 ライニーバスケット
 グレイスアメジスト
 パチパッチスニーカー
 メリーステップ
 リップルベール
 リリーライム
 ラティーナテラコッタ


この中から、これだ!!と思うものを5枚選んでくださいね。
当てに行くも良し。(排出前だから難しいか)
自分の欲しいものを選ぶも良し。


画像を見たい~~って方は、
「ちゃお」か「ようちえん」(にあったっけ?)を見るなり、
ネットで画像を見つけてくださいね~。
(かなりいい加減ww)



★応募期間★

 4月12日(木)~4月18日(水)まで。


★応募資格★

 過去に1回でもコメントいただいた方。
 (悪質コメントをいただいた方は除きます)

 また、小・中学生の子達は、
 当選した場合、カードがお家に届いても
 親御さんに怒られない方に限ります。
 (何かあっても責任は取れませんので)



今回は、とくに秘密コメントにしなくても結構です。
排出日までどうなるかわかりませんからね。


結果はいつレンコできるかわからないので
今のところ未定です。

レンコが終了次第、すぐに結果をお知らせしますね。



それでは、皆さんのご参加、
お待ちしておりま~~す!!



応募の前にポチっと一押し♪
↓↓↓
banner2.gif









[ 2007/04/12 10:05 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(28)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

