

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家も予想。




★お知らせ★

 ただ今、★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★
 を開催中です。

 ちょっとしたクイズ企画ですので、
 参加資格に当てはまる方は、
 良かったらご参加くださ~~い!!

 詳しくはコチラ→Candy Box Cup






↑↑↑

コレね。

思ったほど参加者がいないなーーと感じてしまったのは
私の自惚れでしょうか・・(笑)

私自身考案していた時は、1人でwktkしちゃったんですけど (* ̄m ̄)プッ
「こ、これは楽しい企画かも!!」o(^O^*=*^O^)o ワクワク
なんてさっ(←おバカ)

なんか企画的にイマイチだな~と思った方は
遠慮なく言ってくださいね!
今後の参考にさせていただきマッシュ。
(なるべく秘密メセでいただけると嬉しいです)



でも、今回。
あんまり参加人数が少なくても寂しいので、
我が家もしぃちゃんに予想してもらいました。


しぃちゃんの予想(といっても欲しいカードですけど。


★ジュエルシャコンヌ
★レモニーデューイ
★ダーリングチェリー
★リップルペール
★メリーステップ

だそうです。

Hカードが1枚もないのがしぃちゃんらしい。
しぃちゃん、Hカードは余程強くない限り
新カードはスキャンしないんです。

だから、あまりHカードは興味ないのかなww


こ、これウチが一番多く当たったらどうしよう~!
賞品、もらっちゃおうかな・・・・。




なぁんてね。



もらいませんよ。(←当たり前)



楽しそうなんで(自分で言うか)
予想してみました♪






どの位当たるか乞うご期待!
↓↓↓
banner2.gif










[ 2007/04/14 09:48 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

