

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにラブベリネタ(笑)




★お知らせ★

 ただ今、★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★
 を開催中です。

 ちょっとしたクイズ企画ですので、
 参加資格に当てはまる方は、
 良かったらご参加くださ~~い!!

 詳しくはコチラ→Candy Box Cup





いよいよ今日が締切りですね~。
只今のエントリーは11名です。


いろんな情報では、ベリコレの排出は19日とか。

我が家(っていうか私)がいつも初日レンコに行くのは
車で20分ほどしたSEGA WORLD。

今回もいつ排出なのか聞いてみると、
「19日に排出されます~」とのこと。


o(^O^*=*^O^)o ワクワク o(^O^*=*^O^)o ワクワク


なので、明日レンコしてきますよ~。
明日、午前保育であっという間に帰ってきてしまう
アシスタントS2号を引き連れて。

あ、あと今回のクイズの見届け人「くま&ぽんちゃん」もご一緒に♪



ちなみに、我が家は今回のベリコレは全て
「自力排出」で頑張っていきます。

今回のレンコは、皆さんにお出ししたクイズのためのレンコなので
新カードが5枚出た時点で、レンコ終了です。


でも、自力排出で集まらずに、次のカードが出る場合は
交換をお願いするかもしれませんので、
その時はどうぞよろしくです~~!!


さ、明日のレンコ。
いくら使ったら新カード5枚ゲトできるのかっ!!

そして、何が出るのか!?
誰が新カードをゲットできるのか!?


楽しみですね~~!! (≧∇≦)キャー♪

クイズの結果はできるだけ明日お知らせします!




★☆★☆


昨日もチラッとお知らせしましたが、
30枚キャンペーン


久しぶりのキャンペーンなんで
皆さんの反応も上々のようですね。


公式を見てたとき、しぃちゃんも横にいて、私が

「あ!!30枚キャンペーンやってる!!」と叫んだら
「ホント~~??嬉しい~!」
と親子で手を叩いて喜んだのですが、

もらえるプレゼントが、過去の歴代グッズ。
ちょっとテンソン↓↓気味のしぃちゃん。



今まで、30枚キャンペーンに出したのは2回。
それまでにも出すチャンスは沢山あったのですが、
しぃちゃん的に魅かれないグッズばかりだったので
わざとスルーしてきたんです。


そのスルーしてきたモノ達が
今回のプレゼント・・・ということで
ちょっとガッカリしたようです。


でも、在庫処分歴代グッズの集まりといっても
2個ももらえるんだし!!(選べないけど)

しぃちゃんはハンカチだけもらっているから
何が来てもバッチこーい!ですよ。


しぃちゃん的には、Wチャンス賞に興味深々のようなので
そっちでwktkしてもらいましょう!!






ローソンカード、大放出!!
・・・て方は多いよねっ!!(笑)
↓↓↓
banner2.gif


ちなみに我が家は1口だけ応募します。
みなさんは??











[ 2007/04/18 10:11 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(7)

朝もはよから

20070418084219



朝の忙しい時間に、
膝に乗られてしまいました。


所謂「猫縛り」。


さっさと退かせばいいじゃん!
とお思いかもしれませんが、
普段素っ気ない猫ちゃんが
自主的に膝に乗ってくれると
飼い主冥利に尽きるワケなんです。


なので時間がなくても動けないワタシ…。




完全に親バカね(^^ゞ
↓↓↓
banner2.gif










[ 2007/04/18 08:42 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

