

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★ 結果発表!!





行ってまいりました~~~!!



春ベリーコレクション。
本日排出。
初日レンコに出動してまいりました!


ま~~。閑散としてたこと (´・ω・`)ションボリ
キャンディー家&くまりっぺ家以外に
ラブベリしてる人はいませんでしたよ!!

皆無!!


ま、平日の昼下がり。
ラブベリどころか、きらレボやワンタメも誰もやってませんけどね(笑)


心置きなくレンコしてまいりました。



今回はなんと、800円で5枚!!カードが出ましたよっ!!
いや~~!低予算で済んで良かったです。


でも、何故だろう・・。

2000円両替したのに・・・。
ポケットに100円玉が1枚も残っていなかたのは、


何故だろう・・・?





ま、そんなことはどうでもいっか! (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ



皆さん、早く結果が知りたいですよねーーー!



ということで、(前フリ長い)


★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★
結果発表です~~!!!




今回は14名のエントリーを頂きました!
みなさん、本当にありがとうございました!



一番希望の多かったカードが「ジュエルシャコンヌ」(6名)
一番少なかったカードが「サンリットイエロー」(1名)

でした~。


さてさて、キャンディー家が最初に引いたカード5枚は!!!








20070419160457.jpg



★ピュアリーチャイガール
★マニッシュブルー
★ディッパーエメラルド
★ライニーバスケット
★リリーライム


以上5枚でした~~~!!!


皆さんどうでした?
予想が当たったかな?



そして、そして。
この5枚の中で予想が的中した方の当たり枚数は



3枚!




当選者は・・・・・





シトロンさんでした~~!!!!



(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


おめでとうございます!


5枚中3枚を当てるのはすごいです!


シトロンさんは、

★ピュアリーチャイガール
★ディッパーエメラルド
★リリーライム

を見事的中されました!

本当におめでとうございました。



残念ながらハズレてしまった皆さん。
本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りず、また是非参加してみてくださいね。



そして、当選者のシトロンさん。

左下のメールフォームから私宛にメールを送ってください。
FC2経由で私のところにメールが届きますので、


★ご住所
★お名前

を教えてくださいね♪



次回、また新カードが出る時は企画しようかと考えてます。
外れてしまった方も、是非次回にチャレンジしてみてくださいね。


参加してくださいまして、本当に

ありがとうございました!




え?本当に5枚でレンコが終わったのかって?
それはね・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↓↓↓
banner2.gif



やっぱりやめられなかったのーーーー。
意思が弱い私をお許しください。












[ 2007/04/19 16:24 ] ラブベリ記事 | TB(1) | CM(18)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

