

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと心配





キャンディーの調子が悪いんです。


昨日から嘔吐が続いて、
下痢もしてる・・・。


今朝もエサをあげても口もつけないし・・・。


病院に連れて行ったら、

「ウ○チの中に悪玉菌がたくさんありますねー。
 何か異物を食べましたか?」

って聞かれました。


普段、キャンディーは子供部屋で夜寝たりしてるので
その間に子供の細かいおもちゃとか食べちゃったのかなーー。


病院行って注射して
お薬3種類ももらってきて。


「まだ下痢は続くかもしれませんね。
 今日一日は絶食で」
って言われました。


何にも食べてないのに、お水しか飲んでないのに
また吐いた・・・・。
胃液みたいなモノ。



心配だじょーーー!!!



20070421210217.jpg




洗濯籠で遊ぶのが大好きなキャンディー。
今日はそれすら出来なかったよ・・・。


早く元気になりますように。




banner2.gif










[ 2007/04/21 21:10 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

