

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

That's Dan. ( ̄へ ̄|||) ウーム




何だかよくわからないタイトルですが、
今日は「雑談」です。(わかんねーー!)




猫のこと。


20070413093121.jpg




毎日毎日猫のことですんまそん。(←死語だけど何気に好き)

キャンディーは落ち着いたようです。
でも、薬が効いているのか、効きすぎているのか
ウ○チをしないんです。

だから下痢っているのかは相変わらず不明。
嘔吐はなくなり、食欲も戻りつつあります。




ホッ!




・・・・としている場合ではないんです。
サンディーの下痢がひどいんです。



昨日も書きましたが、
下痢しちゃうと、サンディーの尻尾や足にウ○チが付く付く。

そんな状態で部屋中をウロウロするので、
至るところに跡が・・・・。



今日もベッドシーツとパパの枕カバーに
ブツをつけてしまったので、
毎日洗濯機がフル稼働です。(もちろんその前に手で洗いますけどね)



でも一番苦しいのはサンディーですからね~。
ママちゃんは何も言わずお洗濯しますよ。


サンディーは今日1日絶食します。
ちょっと消化器系をお休みさせて、
それでもひどくなるようだったら、病院に行きます。



早く良くなりますように。





★☆★☆



ラブベリの携帯サイト「オサレ魔法ポイント」。
4月後半の成績は・・・・、




やっぱりダメでした~~!




4日目くらいで700ポイントまで来たんですけど、
その後がダメだった・・・。

連日80ポイントの嵐。
しかも3日くらい連続して「キャンディーダボ」。

ステージはストリートだったりシーサイドだったり。


でもね。何かヘンでしたよ。
ファッションでキャンダボ引いて「まぁまぁね」の130ポイント。

何で~~~?って思いましたよ。
「バッチリじゃないのっ!」と携帯に1人突っ込み。(←笑)



しかも翌日、ぶとうかいでふんわりセミロングを引いて「いまいちかなぁ」の60ポイント。



何で~~~??と携帯に罵声。(←怖)



結局8日間かけて1000ポイントを集めましたが、
もちろん先着50名には入りませんでした。

プレゼントの壁紙も前と同じだし・・・。


違うのをくれーーーっ!
携帯に怒号。(←怪)



・・・・・・。




5月頑張りマス・・・・。






☆★☆★



以前に、しぃちゃんに「九九のおけいこ」というドリルを買ってあげました。


しかも、2階のトイレには九九一覧表(byたまごっち)が貼り付けてあって、
トイレでも九九のお勉強♪


それからは少しずつですが、九九の勉強をしてまして、
ひとまず3の段まで言えるようになりました。



先日。

車の中で、
「しぃちゃん、1の段から3の段まで言ってみ!」と言わせてみました。

すると、ちゃんと言えたしぃちゃん。

「エライじゃ~~ん!!すごいね!
 次は4の段だね」と褒めてあげたんです。


すると、すけが、

「あのね~!すけだって言えるよ~!」と自慢げに報告。
どうやらトイレの一覧表を見て覚えたらしい。


「それじゃ、言ってみて!!」




「えっとね~~~!!








くんくん81!!」





ぶぶーーーーーっ!(≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ!



「くく81」じゃなくて、
「くんくん81」だなんて・・。



もう大爆笑でしたわ!!



トイレの九九表には、九九の読み方が振ってあったから
それを読んだのね。すけ。



可愛いから訂正しないでおこうっと♪



まだまだ笑える5歳児です。






ちなみにすけは、「地震」を「じひん」と言います。
これも訂正してません(笑)
↓↓↓
banner2.gif



実際に地震が来ても、すけに
「ママ~~!じひんだっ!!」って言われると
怖さも半減します。








[ 2007/04/23 11:58 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

