

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な誕生日プレゼント




昨日は、誕生日のお祝いメッセージをたっくさんいただきまして、

本当にありがとうございました!!


誕生日にこんなに「おめでとう!」って言われたことって
ないかも。
本当に嬉しかったです。



21歳の1年間(シツコイ?)
素敵に過ごせそうです。



昨日。

仲良しAちゃんママとバースデーランチをしてきました~!
焼きたてパンは美味かったですぅ~。


ランチも美味しかったのですが、
な、な、なんと。
Aちゃんママから誕プレいただいてしまいました~~!!



20070425094040.jpg



口紅とメッセージカード♪



実は、私って口紅塗れないんです。
塗るとすぐ荒れちゃって、皮がボロボロむけちゃうんですよ。

だから、よっぽどのことがない限り、
口紅は塗らないんです。




でもっ!でもっ!

唯一大丈夫な口紅が、Sofinaの「AUBE」。
肌が弱い私は、Sofinaの化粧品が一番合うんです。

それを、随分前にAちゃんママに話したと思うんですが、
それを、ちゃ~~~んと覚えててくれたんですっ!!


もうね。

すっごい嬉しかったのーーー! (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


いつもいつも思うんですが、
Aちゃんママ、本当に気が付くお人なんです。

それに比べて、アタシはちっとも気が利かない人間なんで
Aちゃんママに申し訳ないくらいでして・・・。

それでも長~くお付き合いしてくださっていて
本当に感謝!!!ですです。


Aちゃんママ、本当にありがとうねっ!!




★☆★☆


その夜。


夕方のまったりタイムに、
子供達は2階で何やらゴソゴソ作成中。

私は夕飯の準備をしていたので
忙しくしてました。


しばらくして、しぃちゃんが降りてきて、

「はい。お誕生日プレゼント~~!」と渡してくれました。


コレです。
↓↓↓


20070425094051.jpg



マッサージ券らしいんです。



券にはこんなことが書かれてました。



マッサージけん

いまだけ 
できる。
4月24日から~~~~~~~ずっと 
やってほしかったときやってもらえる。
いまだけ100円 ○○(本名)にわたして。




・・・・・・・・・・。


金取るのかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今だけ100円なら、普通はいくらなんだ??


そして、も一つ。
「ポイントカード」がありました。




○○(本名)のところにきたらスタンプをおしてもらって
おしてもらうにわ じゃんけんでままがかったら10ポイント
まけたら5ポイントかくとく ぜんぶおしてもらったら
けいひんをもらいましょう。



これって、マッサージ券のポイントカードじゃないのか?
マッサージしたらスタンプを押すんじゃなくて、
あくまでもジャンケンなのね。 (* ̄m ̄)プッ

しかも、負けても5ポイントくれるのね。 (* ̄m ̄)プッ


んで、昨日無理矢理ジャンケンをさせられて
私が勝ったので10ポイント押してもらいました。



しっかし。
こういうの好きですねーー。

私も小さい頃好きだったから、やっぱり遺伝かな??



昨日の誕生日。
なんだかとっても楽しかったです(笑)




「バナーを押してもらいましょう!」(笑)
↓↓↓
banner2.gif




オサレ魔法ポイントより、しぃちゃんポイントの方が
早く貯まりそうです (≧m≦)ぷっ!









[ 2007/04/25 10:01 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

