fc2ブログ

ありがとう!ローソン!




春コレももうすぐ始まりそうですね。
楽しみは楽しみなんですけどね・・・・。



春はROMが変わります。
カードも変わります。

・・ということは、しぃちゃんもすけも
春はラブベリ三昧!!!





なハズなんです。


・・・・予定としては。



でも、ROMが変わっても
ラブベリに見向きもしてくれなかったらどうしよう・・と
結構戦々恐々としてます。


だって、冬コレなんて
プレイした回数なんて、両手で足りてしまうでしょう。


それぐらいピンチなんです。



まぁ、DSラブベリが発売されたこともあって
ACに行かなくなったので、
おそらく春は大丈夫だと思いますが、



我が家では



「勝負の春コレ」
と銘打っております。
(いや、私だけそう思ってるの (* ̄m ̄)プッ)



春コレにあまり興味がなさそうだったら
潔く我が家はラブベリから引退しますヨ!


「子供あってのラブベリ」という気持ちだけは
いつも変わらないので・・・。




このブログの存続を掛けて(←そんなことはどうでもいいっちゅーの)
春コレ、盛り上げていきましょう!!!




★☆★☆


んで、「ローソン」(←いつも唐突)


春コレを前にして、
すっからかんにネタがない、今日この頃。

アンテナはいつも張り巡らせているのですが、
プレイもしないから、ネタもない・・・。


それこそ今は「ローソンオフサルカードパック」しか
ネタがないもんで・・。

しかも、そのカードも大分皆さん落ち着いてきましたよね(笑)


我が家もここしばらく購入していなかったのですが、
あまりにもネタがなかったので(笑)
ローソンに行って1つだけ買ってきました。


ネタの為にカードを買うって ど う よ!!



しかし、そんな無欲な気持ち(?)が良かったのか、
26分の1を引き当てました!!!



20070207124918.jpg


ローソンさん、ありがとう!!(←でも本当は私のおかげ (≧∇≦)♪)



第一声は


「うわっ!出たっ!」でした (* ̄m ̄)プッ


しぃちゃん熱望の「キューティーピンク」じゃなくて残念だったけど、
きっとガッコから帰ってきたら喜んでくれるでしょう。





あげないけど・・・。



今日行ったローソンでは、
小売で売っていた横で、箱売りまでありました!



過剰在庫にならないことを祈ります・・・。






ちなみに第二声は、
「ネタ、さんきゅー!」でした(笑)
↓↓↓
banner_02.gif


ネタができて嬉しかったのか、
キラが出て嬉しかったのか・・・・??







☆★お知らせ★☆



新しいリンク先のご紹介~~♪


 ☆「きさりん☆レボリューションだべさ?」たまコさん

  きさりんちゃんと、たまコさんの日記♪
  先日DSで初のスペステ到達!(たまコさんだけど・・)
  きさりんちゃんも頑張って!!


 ☆「踊る!踊る!?カードゲーム天国!!(仮)」ダンシングきつねさん

  私が好きなブログで、リンクをお願いしちゃいました。
  コレクターにはたまらない情報がたくさん!!
  キラリカFCが閉鎖となってしまったため、
  情報収集に奮闘していらっしゃいます!! 頑張ってくださいねっ!






スポンサーサイト




[ 2007/02/07 13:09 ] ローソン | TB(0) | CM(12)
おおーっ!
キャンディーさんちにも「おひめさまヘア」だー。
ウチのお義母さん、レンタルしなくても自力でOKでしたね。(笑)
この次はまた、ブログ仲間の誰かのところに、
「おひめさまヘア」が出ますように。

お互い、「勝負の春コレ」ですな。
ウチの場合、子供が卒業しても、
ワタシはむりっぽ、ですが・・・。
(・・*)ゞ
[ 2007/02/07 14:59 ] きーちゃん [ 編集 ]
おひめさま出たのねっ!
めでたい!めでたい!

我が家にある唯一のスーパーもおひめさまなのよ♪

しかし、ネタがないのはキャンディーさんだけやないわ。ウチも一緒よ(笑)

春コレになったら、少しは変わるのかな?と淡い期待を抱いているのだけど・・・って、どんだけネタがないんよ(泣)

最近は大会も出てないんだけど、ネタの為に近々出ようかと・・・(ネタの為にここまでしなきゃいけないのかね・・・)


お互いにブログ存続の為に頑張りましょう♪
[ 2007/02/07 17:09 ] koyusika [ 編集 ]

★きーちゃんさん★

そうそう!お義母さま、レンタルしたかったのですが、
なんとか自力排出できました!

でも、みんな「おひめさまヘア」なのよねー。
スーレアの中でも出にくいカードってあるのかしら??


★koyusikaさん★

お互いネタには苦労するわね(笑)
でも、大会なんて格好のネタじゃない!
うらやましいわ~♪

っていうか、koyusikaさんのブログのURL教えてちょうだいな。
リンク貼らせてちょー!!

[ 2007/02/08 09:23 ] キャンディー [ 編集 ]
>ネタの為にカードを買うって ど う よ!!

あははっ!!!仕方ないです!!いいと思います!(笑)
私だって ブログのために シャンプーして だいの顔をきれいにするって どうよ?(笑)

[ 2007/02/08 11:09 ] ちぃ3号 [ 編集 ]
アタシもスーパーレアほしいです。
スーパーレアでなくても、おひめさま欲しいな・・・だって持ってないんだもん。

じゃあ次はアタシがおひめさまスーパーレア引き当てます。
報告できるように祈っていてください。
[ 2007/02/08 15:28 ] たまコ [ 編集 ]
ご要望にお答えしまして(笑)・・・

私のブログはこちらでございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/koyusika

ホンマ、しょうもないブログではございますが、もし良ければ遊びに来て下さいませ。

[ 2007/02/08 19:08 ] koyusika [ 編集 ]
お姫様ヘア出たんですね。我が家は、トリオリボンブーツがでました。おめでとうございます。
[ 2007/02/08 22:04 ] あい [ 編集 ]
ひ め 降 臨 なさいましたか!!
おめでとうございます~~~^^
私の192パック、つまり576枚中の7枚あったスーレアのなかに「おひめ」はいませんでした…。
「ふんわりセミ」と「トリオリボン」がダブってました。
そう思うと出やすいスーレアって何なんでしょうね?

いや~~ん、リンクしてぁるぅ。(´□`。)
照れちゃいます~~おそれおおい~~~。
私は更新遅いしコメント返しもほとんどしない極悪者ですが、これからもお願い致します…m(_ _)m

サンヒョクね…
う~~ん、サンヒョクは最初良かったんだけど、途中ユジンを想いすぎて入院しちゃうあたりとかが
かなーりヘヴィで辛かったと覚えています…(ゴメンなさい…)
え?もしかしてあそこがいいのかな?
サンヒョクフリークとしては?
私は女の子キャラ萌えなので、なんといってもくちびるぷっくり、いじわるチェリンが好きでした♪
私の趣味はかなりヘンなので…気にしないでください…orz

私の韓国ドラマの一押しは
「オールイン」ですね。
ビョン様がかなりキュートですよ。
「天国の階段」もいいですよ^^
[ 2007/02/08 23:55 ] ダンシングきつね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 11:01 ] [ 編集 ]
キャンディーさんスーレアおめでとうございますひさしぶりのコメントのベリーマニアです
[ 2007/02/09 12:10 ] ベリーマニア [ 編集 ]
キャンディー様

きつね様のブログからきました。はじめまして、みづきです。(と言うか過去に別な名前でキャンディー様のブログにカキコしたのですが一応突っ込まないで下さいね。裏情報ですので。)
私もゲーマーなので、キャンディー様のブログは楽しいです。ネタ作りにカード購入お気持ち凄くわかります。私もサイトのネタ作りにヘタレレンコします。(小心者)
あとキラリカ雑談掲示板にもレスありがとうございます。
また、キャンディー様のブログに遊びに来ますので宜しくお願いします。
(*^^*)

[ 2007/02/09 22:19 ] みづき [ 編集 ]

★ちぃちゃん★

アタシたちみたいに、ブログ生活が長いと
ネタ探しが大変だわよね~。
それに付き合わされる子供(ペット)は
もっと大変か!?


★たまコさん★

しぃちゃんもラブベリを始めたとき
おひめさまヘアを持っていなくて、
交換でゲトした時は、すっごく喜んでました。
当時の最強カードでしたから(笑)

おひめさま、引けるといいですね~!


★koyusikaさん★

URLありがとー!!
早速リンク張らせてもらいます!


★あいさん★

ありがとうございます。
トリオリボンブーツゲト、おめでとうございます!
まだまだたくさん引けると良いですね♪


★ダンシングきつねさん★

576枚中7枚のスーレア・・・。
ものすごい数字ですね。
それでもコンプしないなんて、恐ろしい。
でも、きつねさんだったらあとは交換でコンプできますよねっ!!

サンヒョクは、役柄っていうよりは顔が好きです♪
役柄で好きなのは、私もチェリン!!
可愛いよね。ユジンよりも可愛い。
あと、キム次長(しつこい!)。
キム次長は顔もキャラも好き。

ちなみにヨンさんは好みじゃないです。(キッパリ)


「天国の階段」は良いって聞きますよね~。
再放送しないかな・・・(笑)


★シークレットさん★

もちろん自力です!!!
私にそんな細かい技、できるわけないじゃな~い!(笑)


★ベリーマニアさん★

ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


★みづきさん★

や~~ん♪
ようこそいらっしゃいました!

って、「初めまして」じゃないのね。
どんなHNでコメしてくれたんだろう~・・。
探りたくなっちゃうじゃない(笑)

以前から読みに来てくださってありがとうございます。

みづきさん達のキラリカ掲示板、楽しいですよね。
ほぼ毎日ROMっちゃってます(笑)

また今度レスさせてもらいますねー!
これから末永くどうぞよろしくお願いします。

[ 2007/02/11 10:46 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索