スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない、ローソン・・・。

50000HIT プレ企画。
無事に終了して本当に良かったです~!

皆さんにも楽しめましたでしょうか??



え??当たらなきゃ楽しくないって??




・・・・。ごもっともでございます m(_ _;)m ゴメン!!


今度は「ブログランキング」で「1位」になったら
盛大にやろうかと思っております (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ(←ありえね~話し(笑))





★☆★☆






んで、「ローソン」(←また唐突)



「まだ買ってたの~~?」という声が聞こえてきそうですが、
今回は私が買った訳ではありません。


子供達が姉に買ってもらったんです。


夕方、姉と一緒にお散歩に出かけたしぃちゃんとすけ。

帰って来たら、各々の手に「ローソン」の袋が・・。
しかも、2パックずつ入ってるし w( ̄o ̄)w オオー!


「○○ちゃん(姉の名前)に買ってもらったのーー!」と
嬉しそうな子供達。


アタシもちょっとうれしー!!(←分かりすぎるくらい分かりやすい)


1人2パック。
2人で4パック。
4パックで12枚。


これだけあれば、唯一揃ってないミルキーアーガイルが入っているわよね~~!!


あと1枚で、一応全種類コンプ。(レア・シクレ問わず)


ドキドキワクワクの瞬間よッ!!


まず、しぃちゃんが開けてみた!!




・・・・・。




ない。




ダブリのオンパレード。




今回のローソンのオフサルカードパックは、
しぃちゃんの引きがあまり強くなかったようです。




つづいて、すけ。

さ、すけよ。
君の力にかかっていてよ!(←何の力?)






すると、しぃちゃんが






うわ~!!出た~!!!と叫んだ!!



ほ、本当?? 念願の「ミルキーアーガイル」が???











20070305205608.jpg



トリオリボンブーツですた。



キラです。



「すご~~い!」って叫んだけど、
すぐに「ミルキーアーガイル」を見つけている自分がいました ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




トリオリボン(キラ)<ミルキーアーガイル(ノーマル)



なのか!?



ありえな~~い!! よね。




ま、結局なかったんですけど。(笑)



ないと分かると、矛先はトーゼン「トリオリボンブーツ」(←意地汚いヤツ)



私「ね~!すけ~!トリオリボンブーツ頂戴!!」(←ストレート)
し「すけ!お願い! ママと一緒に集めてるの!!」

しかし・・・

す「え~~!やだな~!キラキラしてるもん」


ごもっとも。ごもっともなんですが、


そのキラキラしたヤツが欲しいんです!!


私「すけ、トリオリボンブーツ持ってるじゃん!
  しかも、全然スキャンしないし。」
し「そうだよ!そうだよ!」

と加勢するしぃちゃん。

しかし、




す「・・・・・・・・・・。」



黙ってしまった。



ムムム・・・。手ごわいな。
っていうか、それが当たり前か。



それじゃ、仕方ない。
奥の手を出すか!!



私「ね~!すけ~!
  トリオリボンブーツくれたら、『まちかどセレブ』あげるよっ!」


唯一ダブった「まちかどセレブ」で釣ってみた!!



し、しかし、




す「え~~!・・・・・・・。」





つ、釣られない!!! orz orz
奥の手玉砕・・・。(←本当に奥の手なのか?)




でも、結局「ラブで強いカード」などと、
言葉巧みに幼稚園年中さんを騙し(←鬼母)
「トリオリボンブーツ」をゲトすることとなりました。



めでたし、めでたし・・・。



って、めでたくない?
すけが可哀想???


そうだよね~。


でも、あんなに執着していたトリオリボンですが、
手放してしまったら、

す「まちかどセレブ、かわいい~~♪」と

妙にご満悦でした。 (* ̄m ̄)プッ



ま、これが幼稚園児かな(笑)






まだまだ、続くのか? ローソン(笑)
↓↓↓
banner_02.gif



いや、もう買わないだろうな~ ( ̄へ ̄|||) ウーム




<業務連絡>

【Bloop】の皆さん!!
そろそろ、お題発射しますよ~~!!!

ラスボス! HINAさん!
置いて行っちゃうよ~! ペナルティだぞぉぉ~~!!







 









先日、単タンで「ちょいむず」に挑戦していたら、
ラキカラに恵まれず、
「ちょいむず 3級」となった私。


ちょっと凹んだ・・・。


「ディスコのオサレを頑張ってね」というラブたんの仰せの通り
サレ研してみました。


ちょいむず挑戦中は、ラキカラ・赤だったので、
「あみこみ+ふわ×2+ハートジップアップ」で望んだのですが
270点台で撃沈・・・。

もうちょっと「プリエール」ちゃんが頑張ってくれると思ったのに~~ ( ̄へ ̄|||) ウーム


ということで、大好きなプリエールでサレ研~!



【キャラ】   ラブ
【ステージ】  ディスコ
【ラキカラ】  赤

【ヘア】    あみこみウェービーヘア
【ドレス】   ふわ×2プリエール
【フット】   しま×2ハイヒール
【スペサル】  マジアイ・黄 (ミラアイ赤は下がりました) ミラフト 赤
【点数】    293点


冬の時にはカナーリ強かったプリエールちゃん。
今回はイマイチ?

でも黒は流石に300点超え。
サレ研しましたが、きーちゃんが書いてくださったので、
そちらからドゾー!!


スポンサーサイト
[ 2007/03/07 09:00 ] ローソン | TB(0) | CM(15)
すけくんの持ち味なのよん♪
だからカワイイんじゃーーーん♪♪

ねっ('-^*)/
[ 2007/03/07 09:44 ] くまりっぺ [ 編集 ]
おぉ~、誰もが忘れかけていた(笑)ローソンカードでまさかのスーパーレア!!!

「すげ~!!」の一言です。
恐れ入りました。

しかし、「まちかどセレブ」に誘惑されちゃったすけくん、可愛いね!

[ 2007/03/07 09:49 ] koyusika [ 編集 ]
てか書いてないの私と39さんだけ?
やばいwwwww

この前05冬カードの所があったんだよね~
ローソンとどっちが高確率なんだろ?


[ 2007/03/07 09:57 ] HINA [ 編集 ]
ワタシ、その存在忘れてました(爆!)

もはやダブリに撃沈し、買ったのはあのとき一度きり・・・(汗)
それよりもクジをひきに行きたいけれど、ローソン行かないからなぁ・・・徒歩圏内に3軒もあるくせに、普段の通り道じゃないからなかなか行かずにいるけれど、もうすぐ前売り券の引き換えだからその時までにまだ売ってるかしらん??という不安。
試写会が当選したので(ふふふ♪)前売り券も不要になってしまったので引き換えすら面倒くさい。

そうそう!!プレ企画、当選ありがとうございま~す!!!シアワセです
[ 2007/03/07 10:18 ] たまコ [ 編集 ]
初めまして(*^o^*)

くまりっぺさんのブログでお世話になってるラブベリ好きな者でございますo(^-^)o
時々覗いてたんですが、今回初めてコメントを…

ローソンパックは私はちょこちょこ買ってます( ̄∀ ̄)
でも未だにコンプならず…(30パックくらい買ったと思われる…)
スーパーレア、レアも全てコンプしたいためもあるんですが…

ミルキーアーガイルはレア、ノーマルともに持ってる上一枚ダブり有り(^_^;)

ローソンによって偏りがあるんでしょうかね?

ちなみにスーパーレアは今のところジュエリーサンダルのみです(´⌒`)
トリオリボンブーツ羨ましい…
[ 2007/03/07 11:32 ] 外江小町 [ 編集 ]
ローソンパックは全くもって買ってないですね^^まあ、スーパーレアのキラカードは欲しい気はしますが・・・・これ以上不要なカードが増えるのも恐ろしいので・・・・
私もここ最近ラブベリ復活です^^・・・・というのも子供が見向きもしないので・・・・^^;
ただ、夏コレあたりから殆どやってなかったのでコーデで撃沈してます^^;
とりあえずあるカードを使ってがんばってますが、ダンスのタンタンは古い曲ならばっちりなんですが・・・・てほどでもないか^^;
コーデ研究よりタンタンしてる自分が怖い・・・・
久しぶりにコンクエ行ってこようかしら・・・・
[ 2007/03/07 14:27 ] ピンクイルカ [ 編集 ]
こんにちは~。
おお、ローソンカードのキラ初めて見ましたw
ローソンカードは買ってないのでっ。
なんかゲーム代割り引いても高いかなぁーなんてw
[ 2007/03/07 15:23 ] みぃも [ 編集 ]
前ひなもローソンで一パックかってみて・・・
一枚だけれあ??いや、違うかな・・

すけくん、まちかどセレブにつられましたか!ww

らんきんぐ1位がんばってください!
毎日アップさせてます♪
[ 2007/03/07 16:10 ] ひな [ 編集 ]
すけくん、ヒキが強~~い!!
スーレアGETおめでとうございます☆☆☆
やはりまだまだ希望者が多いスーレア。
交換でもど~んと来いですね?!
ミルキーアーガイル20枚ともいけるんじゃ(笑)??
ローソンはスーレアも含み、レア・ノーマル全てコンプしましたが、
本当に大変でした(涙)

絶対に第二弾出さないで・・・と思う今日この頃です。。。
[ 2007/03/07 21:49 ] あやりん [ 編集 ]


★くまちゃん★

まぁね。
それがすけの持ち味だよね。

我が子ながら、たまらなく可愛い(←大バカ)


★koyusikaさん★

あ、やっぱり忘れてた?(笑)
アタシも忘れかけてたもの。

ま、「まちかどセレブ」で誤魔化されているうちが
まだ可愛いのかもね。
しぃちゃんじゃ、絶対誤魔化されないから!!


★HINAさん★

そうよ!
HINAさんと39さんだけだよっ!
次に進んじゃうからねww

05冬も貴重じゃん!!
レースアラモード、アルディツイスターetc. 一期廃盤目白押し!
頑張って引くなりよ~~!!


★たまコさん★

まずは改めて、「すけ賞」」のご当選、おめでとうございます!

なんか最近クジ運いいみたいですねっ!
試写会まで当たったんだ~~!うらやまちぃ。
宝くじでも買ってみると当たったりして!!

ローソン。
私もクジを探してるんですけどね。
どこを探しても見当たりません orz


★外江小町さん★

ようこそ。いらっしゃいました~!
くまちゃんからお名前はいつも拝見しておりました♪

スーレアをコンプするのは、
ハッキリ言って「ムリぽ」です。
オクで積極的に買ったほうがコンプしやすいとまで言われています。
1箱26パック。
その中でスーレアはたったの「1枚」
26パック×3枚分の1(スーレア)ですからね。
8枚全部集めるのは、余程の投資が必要です orz

またブログにお邪魔させていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


★ピンクイルカさん★

ROMが変わって、ラブベリも賑わってくれるといいのですが・・・。
ピンクイルカさんのところは復活ですか!!
それはうれちぃ。
私も旧曲はほぼ完璧ですが、新曲はボロボロです。
今回はCDを買おうかと思案中です。


★みぃもさん★

こんにちは~!

ローソン、買ってないですか?
買わなくていいです!(←ローソンに失礼)
薄っぺらいし、ダブルし・・・。
ただ、廃盤がカナーリあるので、ラブベリを最近始めた方には朗報かも。
でも、廃盤はあまり点数上がらないですけどね orz


★ひなさん★

1パックの中には、必ずレアカードが入ってるんですよね。
スーパーレアカードは、1箱26パック×3枚分の1です。(要は78分の1)

ランキング1位?
ムリムリ。だから、次回の企画を考えたんですから!!(笑)


★あやりんさん★

スーレア、交換希望者多いんですか!?
う・・・、よだれが・・・。

春新あと3枚なんです。
トリオリボンで釣れるかな(失礼)

もうローソンはいいです。
踊らされっぱなしです。
でも、アーガイルが揃わないのは気持ちが悪い~~~(←ってまた買うのか?)

[ 2007/03/07 22:12 ] キャンディー [ 編集 ]
はじめまして♪
よく遊びに来ていたのですが、いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。

ローソンのミルキーアーガイルですがうちにダブリありますよ~。
もし必要であれば差し上げますので、私のブログの私書箱の方へご連絡ください!

また遊びに来させていただきますね!
[ 2007/03/08 10:43 ] ぺこたん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 09:31 ] [ 編集 ]

★ぺこたんさん★

初めまして♪ようこそいらっしゃいました~!

ミルキーアーガイルのダブリ!!
そんなにあるんですか~!うらやまちぃ。

昨日、「TRUE TRADE」を覗いていたら、春新と共にミルキーアーガイルを交換してくださる方がいらっしゃったので、
無事に手にすることができそうです。

お気遣いいただきましてありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

[ 2007/03/09 09:32 ] キャンディー [ 編集 ]
無事に決まってよかったですね♪
私もTRUE TRADEよく利用しているので、もしご縁がありましたらよろしくお願いします♪
[ 2007/03/09 16:11 ] ぺこたん [ 編集 ]

★ぺこたんさん★

わざわざ声を掛けていただいてありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

[ 2007/03/10 10:01 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

