スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業宣言!!!






突然ですが・・・・、



卒業します!!














20070309104610.jpg



これを。(笑)


ビックリした??(誰もしないってっ!)




もうね。
たまごね。







いらない・・・・。




増えてく一方で、
レア・シクレ以外、全くと言って良いほど使わない。
可哀想なノーマルカード・・・。



毎シーズン総入れ替えなので
増える増える。
しかも、「30枚キャンペーン」とか無いし!!! ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o



ファイルから溢れてくるダブリカードを見て、
うんざりする私。


そこで、子供達に提案してみた。



私 「ね・・。そろそろたまごっちやめない?」
しぃ「え~!なんで?」
私 「だって、たまごっちってカードが増える一方なんだもん。
   30枚キャンペーンとかないし。」
しぃ「ま、それもそうだね」
私 「それに、最近やらないでしょ。 たまごっち」
しぃ「うん。
   しぃちゃんは別に良いよ。
   でも、カードは捨てないでね。」
私 「捨てないよ~!取って置くけど、もう絶対にたまごっちはやらないよ。
   たまにやりたい~~とか言うのもナシね。」
しぃ「うん!わかった!」



よしよし。これで卒業!!!





・・・・・と思いきや。




納得してないお方が1人。

そう、すけ。


すけは、たまごっちが始まった当初から
結構好きでやってました。
「ふらわっち」「めめっち」「めいどっち」などの
カワユイキャラが好きで、よく使ってました。



すけ「え~!!すけはやだ。
   たまごっちやりたいよ」
私 「でも、すけだって、ラブベリとかワンタメとかしかやらないじゃん」
すけ「・・・・・。
   ・・・・・。
   カードは捨てない?」
私 「うん!捨てないよ! いつでも見られるよ!
   でも、もうゲームはやらないでね。
   たまごっちをやらない分、ワンタメたくさんできるから!
すけ「うん!!!!そうだねっ!
   すけ、ワンタメ大好きっ!!!」



母の誘導勝ちでしょうか・・・(* ̄m ̄)プッ
それとも、すけの単純さが可愛いのでしょうか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こうして、キャンディー家は
めでたくたまごっちを卒業することとなりました。



画像を見てお分かりの通り、
カナーリつぎ込んでいたのが分かりますね。


ざっと、数えてみました・・・。
その数・・・・・、




400枚!!






ものすごく、脱力感に見舞われた数字です。

ラブベリはもっともっと投資していると思われますが、
おそらく後悔はしないと思ってます。



が、


たまごっちは、ちょっと・・・・・。


ま、子供達の楽しそうな笑顔を見れたことで
ヨシとしましょうかねぇ。







次に卒業するのは「きらレボ」か?「ワンタメ」か?
↓↓↓
banner_02.gif


ラブベリだったりしてーーー! orz orz














☆本日のサレ研☆


今回のお題はこちら。


20070309110958.jpg


ピースフルジャーニーです。


一見して、ラブでピンクが強そうなカードですよね。
個人的には好きなカードです。


wktkしながら、レッツサレ研!



【キャラ】   ラブ
【ステージ】  ストリート
【ラキカラ】  ピンク

【ヘア】    アクティブドレッド
【ドレス】   ピースフルジャーニー
【フット】   ジッパートリック
【スペサル】  ミラアイ・桃 マジハト・桃 ミラフト・黒 マジタイ
【点数】    311点


HINAさんのところでも、記事になりましたが、
今回、「ジッパートリックの黒」別名「パンダの黒」が
驚異的に強いです。

ジャンピングエアバッシュの時代が終わってます。


デフォの黄色はそれほど強くないので、
「な~~んだ。」と思ってやめてしまわないで!!
是非ミラフトで黒か赤にしてみてください!


ちなみに、ピースフルジャーニーの白のサレ研は以下の通り。



【キャラ】   ラブ
【ステージ】  ストリート
【ラキカラ】  白

【ヘア】    ホットバンダナ
【ドレス】   ピースフルジャーニー
【フット】   ジッパートリック
【スペサル】  ファン・白 マジアイ・青 マジハト・白 ミラフト・黒 
【点数】    306点


とまぁ、こんなカンジです。


でも、この「パンダの黒」
ビジュアル的にはイマイチなんですよね~。
黄色と黒の配色で、目が痛いぞ・・・。






スポンサーサイト
らぶべり卒業かと・・
たまカップか。
びくり~!!
そおだッ
ラブベリかーどの数って・・・
何枚でしょおか・・・
きっとかぞえきれないほどありそおな・・
(・∀・)
[ 2007/03/11 10:11 ] ひな [ 編集 ]
んみゅ~ ビックリ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

たまごは卒業かあぁぁぁぁ…

致し方ないね。ぷーちゃんみたいにたまごっちに萌え~ な訳じゃなかったから。しぃちゃんは。

でも、ぷーちゃんは2人と一緒にやりたいみたいなので、
その時は付き合って貰ってもいいでしょか!?

先日も帰り道にポツリて言ってましたので(^人^)


[ 2007/03/11 18:21 ] くまりっぺ [ 編集 ]
卒業!?
まさかラブベリ!?

一瞬にして心臓が止まりましたよホント。
でもラブベリじゃなくてよかった・・・
ウチは春コレもやっとデビューし(遅っ!!)、しばらく母の陰謀で隠されていたDSも見つかってしまい、当分卒業はなさそうです。キャンディーさんも卒業しないでくださいね。

すけ賞、昨日届きました♪
津軽りんご娘(←?)のカードにきさりん大喜びです。ありがとうございました~
[ 2007/03/11 18:55 ] たまコ [ 編集 ]
倍率ドン!さらに倍!!

18 20 4 6 18

てな感じ!


創造数字、違う、想像数字よりカナーリ行ってたわぁ。
悠に倍は超えてますた… ( ̄^ ̄)/~~~

ユキチサヨナラ~~


こりゃ凹むわ。


でも、私だったら
ラブベリ数えてもちょぴっと凹みソ♪

まぁ、ウチのおばかが数えてしっかりペン書きしてるんだけどね orz

[ 2007/03/14 19:01 ] くまりっぺ [ 編集 ]

★くまちゃん★

あ!見た?見た!

すごい数でしょう~!
諭吉が何枚飛んでいったことか・・。

そんなに費やした記憶がないんだけど、
100円ってついつい渡してしまうものなのねぇ。

でもこの枚数の大半は、最初の2期だけよ。
あとはほとんどやらなかったから。
それを考えると、尚恐ろしい。

[ 2007/03/15 09:29 ] キャンディー [ 編集 ]
たまご卒業しました♪
(^-^)/

娘にお金もったいないからヤメロと言われました(笑)
[ 2007/03/24 01:37 ] みづき [ 編集 ]

★みづきさん★

祝!たまご卒業!!


でも、娘さんに言われたんですね(笑)
私もしぃちゃんに「ヤメロ」って言われたら、凹みそう~~!

[ 2007/03/24 21:09 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

