スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み

「祝!FC2ブログランキング1位ゲト記念企画」へのご参加
ありがとうございます!

今回も多くの方がご参加くださって
大変嬉しく思っておりまする。


3月26日13時現在。
以下の方々のエントリーを受け付けております。


 あやりんさん
 ありささん
 おかあちゃんさん
 きーちゃん
 きんぐじむさん
 koyusikaさん
 しーママさん
 たまコさん
 ひなさん
 ピンクイルカさん
 ベリーマニアさん
 マリエルさん
 み~こさん


★ご連絡★

 おれんじ♪さん!

 今回はご参加ということで良いのかな?
 希望の賞を教えてくださいね。
 このままだと、エントリーされないのでww


水曜日までエントリーは受け付けます。
まだの方はお早めに♪




★☆★☆


春休みですね。


なんか、ゆっくりとブログ書く暇もありゃしませんよ。
何ででしょうねーー。

子供達が休みだと、朝の始動が遅いんですよね。
だから、全てがずれ込むんだww


それに、昨日からお腹の調子が悪くて・・・。
昨日も夕方から寝込んでおりました ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日も何だかイマイチ・・・。



今日もこれからしぃちゃんのヤマハなので
夕飯の仕度をしなくっちゃ。


あ~!洗濯物も入れなくっちゃ!


あ~!お風呂も洗わなくっちゃ!!


あ~!ネコとお昼寝しなくっちゃ!!!(←これは願望ww)




・・・・・・・・・・・・・。



ブログ書いてる暇がないざんす。



そんな訳で、今日はこの辺で (* ̄m ̄)プッ
何だかとりとめのない記事ですんまそん。



明日は「しあわせのまほう」見てきます!!
しっかりレポりますねーーー!!








え?誰?今「本当はネタがないんでしょう!」とか言った人!!(笑)
↓↓↓
banner2.gif





正解ですっ!!(爆)
↓↓↓










スポンサーサイト

[ 2007/03/26 13:59 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(6)
平日のカードゲームコーナーに子供があふれる春休みですね
うちも上の子が春休みです
春休み突入と同時に上の子がインフルエンザにかかってしまいましたv-40
映画のレポート楽しみにしてます
[ 2007/03/26 14:24 ] ぐら [ 編集 ]
映画、じっくり見てきてくださいね。たかがお子様映画とは言えないくらいのめりこんできましたから。

アタシはダンスシーンのCG映像に言いようのない興奮を覚えました。大スクリーンはやっぱり迫力ある!!そして口元、キモイ。

よければ口元の感想聞かせてください。
[ 2007/03/26 15:32 ] たまコ [ 編集 ]
私は忙しくてブログ更新してないですけど初日に観てきました!!感想は・・・・^^;今度遅ればせながら、ブログに記事にしますので・・・・
[ 2007/03/26 15:57 ] ピンクイルカ [ 編集 ]
ネタがないのはどこも一緒だねぇ(笑)


我が家はやっとインフル菌が退散してくれたみたいなので、ボチボチ外に出てみようかと思ってます。


まだ映画も見に行けてないし、今週中にでも行けたらと思ってます。

しかし、この時期は子供向けの映画が多すぎて、ホンマ嫌になります・・・。
[ 2007/03/27 10:39 ] koyusika [ 編集 ]
映画見に行ってきました。初日じゃないのに、リボンコンプレーノの、ティアラ貰えました (笑
ぶどうかいの、ラブが、お化粧が、濃かった気がします。でも、楽しめましたョ♪
[ 2007/03/27 17:26 ] あい [ 編集 ]

★ぐらさん★

お子さん、いかがですか?
インフルエンザ、まだ流行ってるんですね。
どうぞお大事になさってください。

映画のレポ、書きましたー!
これからご覧になる方に参考になるかどうかわかりませんが (* ̄m ̄)プッ
お子さんが元気になったら、是非見てくださいね。


★たまコさん★

もうね。口元が気になって気になって!(笑)

ま、その感想は記事にしたので見てね♪

映画、結構楽しかったですよーー!


★ピンクイルカさん★

ピンクイルカさんの感想も聞きたいなー。
大人の視点で見たら楽しくないかもしれないけど、
年齢の低い子供相手と考えれば
妥当だったのかな・・って思います。

ま、意見はいろいろありますよね。


★koyusikaさん★

春休みは、宿題もないから子供も気楽よねー。

しぃちゃんもしつこく「ドラえもんは見ないの?」とか
「しんちゃんが見たい!」とか好き勝手なこと言ってます。

あー!早く春休みが終わりますように! (○ `人´ ○) タノンマスー!


★あいさん★

ティアラもらえたんですか?
良かった(?)ですね。

ウチのしぃちゃんも最初は欲しいって言ってたんですけど、
紙でできていることを教えたら
「いらないっ!」って言ってました(笑)
やっぱりしょぼいかな?? (* ̄m ̄)プッ

[ 2007/03/27 21:28 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。