スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが楽しかったの?

「プレ企画・第2弾」(←すごい略してる)のご応募、
ありがとうございます。


28日22時現在、以下の方のエントリーの追加を受け付けました。

 海月さん
 うそうそさん
 シトロンさん
 みまゆさん
 roughさん
 ラブベリ愛wwさん
 (順不同)       3/28 修正追加しました。


いよいよ明日が締切りです!
まだの方は急いでねっ!!




★☆★☆



逝って行ってきましたーー!!


「しあわせのまほう」



はぁぁぁ・・・、疲れました。
もうヘロヘロです。

数日前からの腹痛が続いていて、
時々「う゛っ!!」とかなっちゃったんですけど
何とか無事に見てまいりましたーー!


ラブベリ友達のAちゃん家と一緒に♪
Aちゃんも楽しみにしていたみたいで、
会った時はピョンピョン跳ねてました(笑)




映画館の近くに売店があったんですけど、
そこで、ラブベリ・ムシキング・ドラえもんのグッズがあったんですね。

もちパンフは買う予定だったんですけど、
せっかくだから子供達にも何か買ってあげよう~~と思っていたんです。

んで、本当は「劇場オリジナルのカードホルダー」が欲しかったんですけど、
売り切れてましたww orz orz



しょうがないので、子供達に選ばせることに。


しぃ「しぃちゃんは、シール!!」(←無類のシール好き)
私 「いいよ~♪ すけは?」

すけ「えっと~~。 タンバリン!!」


私 「ダメッ!!」(笑)


いりません。タンバリンなんか。
学年誌の付録についてたものを持参したし!!
タンバリンごときに800円も出せません!!


すけ「え~~?それじゃ、何にしようかな・・」


と、悩んだ末にすけが選んだものは、


「ドラえもんのシール」でした。 (* ̄m ̄)プッ


20070327202105.jpg



映画、見ないのにね(爆)



ま、あれやこれやとしている間に上映時間となり。

長ーいコマーシャルを延々と見させられ
大人でさえ眠くなった頃、
ようやく「ムシキング」が始まりました。


評判どおり、塚地さんの声は良かったですよーー。
スジブトのキャラと良く合っていて、
とても上手でした!

子供達は、スジブトの角が地面に刺さるところが
大層おかしかったようで(←お笑い大好き)
結構真剣に見てました。



最初は全ての甲虫が「ゴ○ブリ」にしか見えなかった私も
次第に映画に引き込まれていき、
虫のお腹のアップもなんのその!
最後は、リッキーに親しみまで感じてしまった始末・・・。





でも、虫は嫌いですっ!!(笑)




んで、ラブベリね。(←ついで?? 笑)


今回の映画で一番確認したかったことは、
たまコさん

「ぶとうかいの2人の口元がキモチワルイ」!!
です。(そこかよっ!)


でもね。でもね。
そんなに気にならなかったよーーー。
アタシ的には全然オケー。

それより、パンフの中で
ラブとベリーがカナリアワンピを着ているページがあるんだけど
そのベリさんの口元がキ ラ イ

ちょっと艶めかしいよwww



ストーリーは・・・・・・・・・・・。


ラブベリの対象年齢(3・4歳~7・8歳位?)を考えると
妥当なストーリーかな。
盛り上がりはないけどね。
大人的にはつまらないかも。


でも、アタシは楽しかったよーー!!(いきなりテンション高っ!)


もうね、もうね、
ラブたんの、「クリッポンヘア+つなぎペインター」の組み合わせに
萌え~~!ですわ。
カワユス。


でも、その前に「みつあみポップ+まちかどセレブ」のラブたんが踊ってたんですけど、
靴が「ジッパーパンプス」なんですよぉ!!


ちょっと「イマイチかな~~」。


でも、
映画館での大音響での「Re-Born」「エンジェルンルン」もよか~~♪
ちょっと泣きそうになりました。(←えっ?)

もっともっと、CGがあっても良かったな。

それに、ラブとベリーの普段着も
お決まりの服じゃなくて、
毎日毎日違う服を着て欲しかったよ。

ラブたんは、「フェミニンBガール」とかさ。(単なるアタシの好み)
べりさんは、「ミリタリーガール」とかさ。(単なるウケ狙い)



・・・とまぁ、あっという間の120分が過ぎました。
子供がじっと見ていられる限界の時間だね。
「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」も良いんだけど、
長くっていけねーやっ!(←どこの人?)


映画が終わって、子供達の感想を聞いてみました。


しぃ「ユミちゃん、可愛かった~~!
   エンジェルンルン、良かった~~!」


うんうん!良かったよねっ!アタシも萌えたものっ!(違)


んで、すけは??



すけ「すけはね~!
   あの、『ぐさっ!』って刺さるところがおかしかったーー!」



・・・・・????





塚っちゃんムシキングかっ!!




さすが、すけ。
バカ殿・ドリフをこよなく愛するすけ。


お笑い第一のようですっ!!




家に帰って、夕飯を食べてる時。
もう一度2人に聞いてみました。


「ムシキングとラブベリ、どっちが楽しかった??」




(2人で)
「ムシキングーー!!!」 o



orz orz orz orz しぃちゃんまで・・・・・ (T_T)(T_T)







これから映画を見る皆さん!参考になりましたか? (* ̄m ̄)プッ
↓↓↓
banner2.gif





ムシキングに気をつけろっ!!(←長井秀和風)
↓↓↓









スポンサーサイト

[ 2007/03/27 21:06 ] ラブベリ記事 | TB(2) | CM(18)
観られたんですかラブベリ口もときもいですよね初日のティアラ紙でしたしばらくパソコン出来ません
[ 2007/03/27 21:26 ] ベリーマニア [ 編集 ]
我が家でも、スジブトが好評でした。ラブベリとムシキンどっちがよかったと言うと、ムシキンと、言われてしまいました・・・・。
[ 2007/03/27 21:52 ] あい [ 編集 ]
やっぱり、どこでもムシキングが好評ですね~~~ん。我が家もです。

映画みながら、(ラブベリ)音楽がなると、自然と両手がタンタンしてしまう・・・・手元にボタンがほすぃ~
[ 2007/03/27 22:13 ] うそうそ [ 編集 ]
ラブべりー映画まだみてないよ~ 楽しみなんだ しいちゃんすけちゃんの感想聞くとムシキングも面白そうますます、楽しみですo(^-^)o
[ 2007/03/27 22:48 ] みまゆ [ 編集 ]
体調不良の中の観覧、お疲れ様でした!!
次女が騒がしく、ラブベリ世界に浸りきれなかったのでは…
と気になってたけど、充分浸れたみたいだねー(笑)
トータルコーデをしっかりチェック入ってる辺り
流石デスo(^-^)o

キャンディー家の姉弟は『楽しかった』と聞けば、そりゃあムシキングと答えるでしょー。

どっちが『かわいかった』と聞いたら、ラブベリと返事が来たよ。きっと!!

…て殆ど誘導尋問だぁね。


でも何度もすけくんが「明日も見る?」と聞いてきたのがカワイかった。

ラブベリもムシも楽しかったんだね♪


[ 2007/03/27 23:36 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
ムシキングの方が印象強かったんですか。へぇ~。
いいなぁ~。
見に行きたいけど、映画館遠すぎて断念しました。
ムシもラブベリもカードめっちゃ欲しかったんですけど。
ムシの方は息子が、ね。
ムシ、ラブベリ合わせて120分なんですか?
今後、DVD発売なんてあるんでしょうかねぇ?
見たいなぁ・・・・・・

タンバリン、私も欲しいわ(笑)

[ 2007/03/28 09:54 ] おかあちゃん [ 編集 ]
クリッポンヘア+つなぎペインターに萌えたキャンディーさんのキモチ、よくわかります!!
アタシもめっちゃカワイイと思いました!!
そして口元は平気でしたか・・・そんなとこ気にしていたのはアタシだけなんですね。人と違う感性の持ち主なんです(と開き直る?)

そして不覚にもユミとラブベリの3人で歌うシーンはうるっときたんです。でもそこ泣くとこじゃないですよねぇ・・・いい年してはずかスィです。
でもどうしてそこでアンタらが乱入するんだ!?この目立ちたがりが!!と心の中で突っ込みました。

ウチのムチュメは純粋にラブベリを楽しんできましたが、ムシキングがおもしろかったというキャンディー家の子ども達の気持ちもわかります。大人的にはムシキングのほうが濃ゆ~い内容で見ごたえありますよね♪
[ 2007/03/28 10:37 ] たまコ [ 編集 ]
いいですねッ!映画ー・・・

母がみたくないとか言うし、、、ww

ほんと?ほんと?wムシキングおもろい?w

DVD出たらラブベリに期待!
[ 2007/03/28 11:58 ] ひな [ 編集 ]
遅ればせながら、一位おめでとうございますv

我が家も昨日、映画見てまいりました。なんだか、画面の真ん中にタンバリンがない違和感を感じつつも、ついつい自然に手はタンタン。
でもやっぱり我が家も、一番の笑いドコロは「ぐさっ!とささるとこ」でした。
[ 2007/03/28 14:34 ] ナユカ母 [ 編集 ]
私も映画は観ましたが、ポポに萌えてしまいました(爆)

まちかどセレブにジッパーパンプスの組み合わせ、いいかもと思ったの私だけですかね(笑)
今度試してみようかなぁと思いました

子供のインフルエンザですが、だいぶよくなってます
まだ微熱があるっぽいですが・・・
せっかくの春休みなので完全回復したら、ラブベリにでも連れてやりたいです
[ 2007/03/28 14:54 ] ぐら [ 編集 ]

★ベリーマニアさん★

ティアラもらえたんですか?
っていうことは初日に行ったのかな?


★あいさん★

スジブト、人気ですねー。
ってか、あの映画はスジブトとポポとリッキーの映画??とか
思ったのは私だけ?(笑)
ムシキング、良いトコどり~~!!


★うそうそさん★

私も足でタンタンしてました。
しぃちゃんからタンバリンを奪いそうになりました(笑)

タンタンしてしまうのは、これはもう悲しい性ですね。


★みまゆさん★

みまゆさんはこれからですかー。
楽しんできてくださいね。
我が家の子供達はとても楽しかったみたいですから。
是非タンバリンをご持参ください (* ̄m ̄)プッ


★Aちゃんママ★

昨日はお疲れ~~!
アタシより、Aちゃんママの方が疲れたでしょ (^^ゞ
小さい子を連れての映画鑑賞は、ママが大変よね。

あ、でもアタシは全然気にならなかったよーー(爆)
映画に浸りきっておりましたから。

ラブとベリーが着ている服をチェックするのはもうクセだね。
「クリッポン+つなぎペインター」に何の靴を履いていたのか
思い出せない自分が許せないんだけど!
「ブラウンカウ」だったかな~~。

ま、そんなことより、楽しかったね。
Aちゃんはやっぱりラブベリの方が楽しかったかな。
私たちはどっちかといえば、後のゲームの方が疲れたね(笑)

また一緒に映画観に行こうね!
ラブベリもしようねっ!!


★おかあちゃんさん★

DVDか~。
おそらく出るとしたら、ムシキンと一緒のDVDでしょうね。
ラブベリのみではハッキリ言ってつまらないですっ!(断言)

タンバリン。
可愛かったですけど、800円はちぃっと高いです。
500円くらいなら考えたんですけど・・・(セコイ)


★たまコさん★

>そして不覚にもユミとラブベリの3人で歌うシーンはうるっときたんです

これっ!これっ!
アタシも、うるっときちゃったんですっ!(暴露)
なんでだろう~。泣くとこじゃないぞっ!とか思ったんですけど。
感動ですかね。 
キレイだったから。

口元ね。 (* ̄m ̄)プッ
映画ではそれほど気にならなかったなー。
たまコさんに「キモチワルイよ」って言われてたから、
覚悟ができてたのかも(笑)
でも、パンフレットのベリさんのお口はキモチワルイ


★ひなさん★

お母さんの協力がなければ映画は見れないですよね。
でも、DVDでも充分!!(断言その2)
その時はまた我が家も借りるでしょう。


★ナユカ母さん★

ありがとうございます。

やはりツボは、「ぐさっとささるとこ」でしたか!
みんな一緒なんですねー。
ラブベラーとしてはいささか残念ですが・・。

タンタンしちゃいますよね。
隣に座ってたすけは、思いっきりひざをタンタンしてましたよ。
そんな子供達、多かったでしょうね~!


★ぐらさん★

>ポポに萌えてしまいました(爆)

あははっ!実は私もっ!(暴露その2)
ポポって初めてまじまじと見たんですけど、可愛いですね。
あの髪型に釘付けでした(笑)

例の「ジッパーパンプス」ですが、
最初見たときは「え~~!!」って思ったんですよ。
「ストリートorディスコ」っていうイメージだったんで。

でも、「まちかどセレブ」って最初ディスコかと勘違いしたほど
カッコいい服なんで、ジッパーでもアリなのかも!と
夜中に考えちゃいました。(←夜中にナニを考える??)

最近のSEGAのコーデも、ステージにこだわらないコーデをしてくるので
新鮮ですね。
ただ、神探しは大変ですけど・・・orz


[ 2007/03/28 15:42 ] キャンディー [ 編集 ]
キャンディーさん、トラバ、ありがと~。
FC2同士のトラバの仕方がわかんなくって(汗)
戸惑ったパソ初心者であります。
無事にこちらからもトラバ出来たみたいで、ホッ。

ムシキング、ウチの子たちもあの
「グサッ、ビヨヨーン」は大ウケでしたよ。
(そそ、我が家もお笑い大好き一家です。)
ポポはめっちゃ、カワイイ。
だけどポポの足音がミョーに気に障ったのは私だけ?

クリッポンヘア、
個人的に大好きなのに上がらないのがさみしい。(;_q))
えーと、ラブの足元は・・・なんだっけ?
ジャンピの赤? ダメだ完全に忘れた・・・orz
[ 2007/03/28 16:01 ] きーちゃん [ 編集 ]
プレゼント企画やってたんですね!
ここんとこゆっくりネットしてる暇がなくて、今日ようやく覗いたら・・・
今日が締め切り!!!まだ間に合うかな?

HNはroughです(わかってるって?w)
希望はしぃちゃん賞ですi-175
春新まだまだ揃ってないのorz
CandyBoxさんへの感想は「ちゃんと更新しててエライ!」とかじゃ
絶対当選しなさそうだけどw

映画って先にムシキングなんだ~
まっっっっったくわからないんだけど大丈夫かな?
しかも近くじゃやってなくて県庁所在地の静岡市まで行かないと
見られないしorz
前売券予約はしてあるんでぼちぼち行って来ないと
はんなりこまちがもらえない~i-201
[ 2007/03/28 16:14 ] rough [ 編集 ]
映画見てきました~。

ムシおもしれえぇぇぇ!!

…いやいや(笑)
もちろんラブベリも萌萌でしたよ。
たしかつなぎの足元はクール☆でしたよ。
ブラウンカウはべりさん。
ポリゴンが多いと布のやわらかさとかが出てよろしいですなあ…。
[ 2007/03/28 18:17 ] うさぎ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 18:46 ] [ 編集 ]
春休みなので、見に行きたいですね~。でも、すごい小さい子がたくさんいて、小6の私にはとても…。でもやっぱり見に行きたい…。
[ 2007/03/28 22:13 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
クリポップン(笑)+つなぎのコーデ、
パンフに載ってるよ~~~ チェキラー!!
[ 2007/03/29 08:06 ] Aちゃんママ [ 編集 ]

★きーちゃん★

トラバ、ありがとうございました!

やっぱり子供のツボは「刺さるところ」なんですね(笑)
ラブベリにもちょっと笑えるところがあったら良かったのに。(そういう問題?)

私も「クリッポンヘア」大好きなんですよ!
可愛いのに・・・・。上がらない・・・。
おそらくしぃちゃんは1回もスキャンしたことがないと思われww
かなすぃ~~。


★roughさん★

れいんちゃんはその後やっぱりラブベラないのかしら?
映画を見て触発されるといいですね~。
ってか、roughさんの萌え心に火が付きそう??

早く引き換えて観て下さいね~!
カードなくなっちゃうよ~~!(とか脅してみる)


★うさぎさん★

>ムシおもしれえぇぇぇ!!

こ、これはっ!!
「wiiおもしれえぇぇぇ!」と日々叫んでいる某氏の台詞ではっ!(笑)
思わず噴出しちゃいました。

そうそう!
ラブたんの足はクール☆でしたね!
チェックいれてたつもりが、萌えすぎて忘れてしまいました(笑)
ありがとうございました!


★おれんじ♪さん★

小6でも大丈夫じゃないのかな?
結構高学年らしき子、いたよ~!
ま、DVD出てからでもいいけどね (*^^)v


★Aちゃんママ★

さっそくチェケラしたよっ!
載ってたねっ!
欲を言えば、下からのアングルではなく真正面が良かったな~。
クリッポンヘアが見難いよww(←そこまで要求するなって)


[ 2007/03/29 13:51 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://siyan.blog49.fc2.com/tb.php/181-7d844ada

今日はダンナとワタシの仕事が休み、子供たちは春休み、ということでラブベリ映画見てきました。なーちゃんのお友達、KちゃんとSちゃんも一緒に、です。自宅から一番近いショッピングモールの映画館、9時30分上映開始
25日に映画観てきましたw(えっ!遅っ!! いえいえ、これにはワケがありましてw...
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

