

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は発表会

20070404114958

今日はしぃちゃんのヤマハの発表会です。

エレクトーンのアンサンブルと歌を歌います。
毎年この時期にやるんですけど、
出るのに10000エン程かかるんですっ!
痛いわ~。

12時過ぎに始まるので、今はMacで食事中です♪

ということで、今日は携帯からお送りしました~。


banner2.gif







[ 2007/04/04 11:49 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(6)
10000円ですか!?スゴいお値段ですね。しぃちゃん頑張って下さいね。
[ 2007/04/04 15:00 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
ということは 今頃 頑張っている頃だろうか・・v-410
うちのぐうたら遠い昔・・娘も習っておりました・・
でも・・・もうピアノさえないです 止めた時・・売りましたv-61v-352

ばちがあたり 娘は オンチですv-402

[ 2007/04/04 15:22 ] ちぃ3号 [ 編集 ]
うちもヤマハだよ~~~!グループのエレクトーンだよ~。
こっちは発表会は28日。明日から発表会の課題曲の練習が始まります。
会場代は5000円です。
田舎なので町のイベントホールを使うので安いのだそうです。
新しい教材代と一緒に支払いなので、キビシーーー!!「(≧ロ≦)
[ 2007/04/04 17:03 ] ゆいまい [ 編集 ]
キャンディさんこんにちは~^^しぃちゃんの写真だ!
しぃちゃんがんばれ!
10000円…高いですねぇ!!;毎年出てるんですか?;
Mac美味しそう^^
[ 2007/04/04 17:05 ] 海月 [ 編集 ]

★おれんじ♪さん★

しぃちゃん、頑張ってきましたよっ!
ミスなしで弾けたようです。
応援ありがとうございます!


★ちぃちゃん★

あら。しぃちゃんもオンチよ (* ̄m ̄)プッ
習っててもそうでなくても、オンチはオンチ (* ̄m ̄)プッ
でもアタシは歌上手いよーーー・・・・・・・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ



★ゆいまいさん★

5000円か~。いいなww
関東圏内は場所代が高いのか・・。

明日から発表会の課題曲練習?
結構ハードですね。
しぃちゃんなんか、いつも1月頃から始めるんですよ。
んで、4月の頭に発表会。

一ヶ月でマスターするのか~。
頑張ってくださいね!!


★海月さん★

10000円は高いんですよww
でも、子供達は一生懸命頑張ってるんでねー。
これも親の愛です!!(笑)

お陰さまで、無事に終わりましたよ~~!!


[ 2007/04/04 22:27 ] キャンディー [ 編集 ]
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

いろんな方と交流したいです。

ランキング応援します。がお~

[ 2007/04/04 23:25 ] SNSの虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

