fc2ブログ

我が家も予想。




★お知らせ★

 ただ今、★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★
 を開催中です。

 ちょっとしたクイズ企画ですので、
 参加資格に当てはまる方は、
 良かったらご参加くださ~~い!!

 詳しくはコチラ→Candy Box Cup






↑↑↑

コレね。

思ったほど参加者がいないなーーと感じてしまったのは
私の自惚れでしょうか・・(笑)

私自身考案していた時は、1人でwktkしちゃったんですけど (* ̄m ̄)プッ
「こ、これは楽しい企画かも!!」o(^O^*=*^O^)o ワクワク
なんてさっ(←おバカ)

なんか企画的にイマイチだな~と思った方は
遠慮なく言ってくださいね!
今後の参考にさせていただきマッシュ。
(なるべく秘密メセでいただけると嬉しいです)



でも、今回。
あんまり参加人数が少なくても寂しいので、
我が家もしぃちゃんに予想してもらいました。


しぃちゃんの予想(といっても欲しいカードですけど。


★ジュエルシャコンヌ
★レモニーデューイ
★ダーリングチェリー
★リップルペール
★メリーステップ

だそうです。

Hカードが1枚もないのがしぃちゃんらしい。
しぃちゃん、Hカードは余程強くない限り
新カードはスキャンしないんです。

だから、あまりHカードは興味ないのかなww


こ、これウチが一番多く当たったらどうしよう~!
賞品、もらっちゃおうかな・・・・。




なぁんてね。



もらいませんよ。(←当たり前)



楽しそうなんで(自分で言うか)
予想してみました♪






どの位当たるか乞うご期待!
↓↓↓
banner2.gif














しぃちゃんが1年生の時に学校で植えたチューリップが
もうすぐ咲きそうです。


20070414093419.jpg




スポンサーサイト



[ 2007/04/14 09:48 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(8)
皆さん新学期で、書類書きに雑巾縫いで
忙しいんざますよ、きっと(笑)


しぃちゃんの予想(欲しい)カードは、見事にぷーちゃんと似通ってるね~。

やはりラブ使いの2人には、ベリコレへの萌え度は
低そうだね~
やっぱりHカードには反応しないし ヾ( ´ー`)
さくコレのカードデザインには
萌え萌えだったからなぁ、ぷーちゃんは。


やぱしクールよりラブリー派なのね。


[ 2007/04/14 11:52 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
あらっ♪立派なチューリップだこと!

ウチの息子も幼稚園にいた時に植えたやつが、最近咲いたんだけど・・・
ちっちゃい(笑)!!

よそのお子さんのはみんなまっすぐ綺麗にさいてるのに・・・
ウチの子園でも一番小さかったんだけど、花も育てた人に合わせて成長するのでしょうか・・・。

例の企画、応募者少ないの?
アタシは凄いいい企画だと思ったんだけど、なかなか面白い事考えてるなぁと思って感心してたのよ♪

ところで、この応募なんだけど、一家に二人の応募って駄目なのかな?
ウチの娘がどうしても!って言うんだけど・・・。
[ 2007/04/14 14:03 ] koyusika [ 編集 ]
ワァ~ッ!!かわいいチューリップですね(^-^)いいなぁ??私の家でもチューリップを育てたことありますよ。春にチューリップとムスカリ?っていう球根を埋めるんです。今の家に引っ越すまでは、毎年やってたんです。でも引っ越した家には、庭がなかったんです(>_<)それで、プランターで育ててみたんですが…花が咲かなかったんです。それで、今は家にはチューリップがないんですよ。しぃちゃんがうらやましいです。
[ 2007/04/14 19:32 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
企画はおもしろいけどカードはいらないので参加しないわけですが…。
絶対馬鹿みたいに遊びまくってだぶるからネ。

今回のHカ-ドはなんとゆーか…。
おそらくファッションであろうチャイガ-ルなんて何と組み合わせればよいのやら…?

…うーん

キュ-チ-レッドとパッションピンク(黒)?
てアイドルやんか!
[ 2007/04/14 21:33 ] うさぎ [ 編集 ]
ちょこちょこ訪問していたのですがコメントは初めてです。
ですので今回の企画は参加できないのですが
とてもいい企画ですよ。
(実は参加したかった)v-398

皆さんのカードに対する意見って見ていていいなぁって思います。

また機会があれば参加させてくださいね。


[ 2007/04/15 08:50 ] shioshio [ 編集 ]

★Aちゃんママ★

確かに今回のベリコレの反応はイマイチだわ。

最初に「欲しいカードってどれ?」って聞いたら
ドレス3枚選んだ後、
「おしまい~~!!」って言われたよ orz

ベリコレ、やってくれるかな・・・・。不安。

ぷーちゃんに協力してもらって
ホームで頑張ってもらうしかないか!?
(でもムシに行っちゃいそうだ・・。)


★koyusikaさん★

ウチの隣の子(同級生)のチューリップも小さかったの。
小さいから、咲くの遅いかもねーーなんて
しぃちゃんと話ししてたら
ある日茎の部分を誰かに取られちゃって・・。
葉っぱしか残ってないの。
可哀想だったわ~。

誰がやったのかわからないけどね。
ひどいことするわ~。

小さくても一生懸命咲いたんなら、いいじゃない。
「ちっさくても一生懸命頑張ったんだね!」って
社会勉強にできるわ!!


えっと。応募の件ね。
私もこれを始める前にどうしようかな~と悩んだところ(笑)

今回は初めての企画なので
一応一家族一口ということでお願いします。

この企画は、新カードが排出されるたびにやりたい・・と思ってるんで
今回の結果を踏まえて、次回どうするかまた考えるね。

今回は、ごめんね。


★おれんじ♪さん★

おれんじ♪さんのお家は、お花がきれいなおうちだったんですねー。
今は植えられないんだ。残念 (´・ω・`)ションボリ

プランターで育てるのも大変なのかな(なんせ花オンチ)
私なんか、サボテンをダメにするオンネですからねー!
すごいでしょ!(何故威張る)


★うさぎさん★

うんうん!
うさぎさんとかきつねさんとか(笑)
レンコ部隊には興味ない企画よねー。

そういうレンコ部隊の皆さんにも楽しんでもらえるような企画を
考えてみたんだけど、
思いつかなかったわ・・・orz
ごめんね。

チャイガール+キューチーレッド+パッションピンクの黒!!
黒!!
いいねぇ!!
あの靴を黒くすると、周りの子が見る見る。
注目度upだねっ!


って、アイドルやん!!(笑)



★shioshioさん★

こんにちは。初めまして。
ようこそお越しくださいました! (*^▽^*)ノ

今回は参加できなくて残念。
でも、今回の様子を見て
夏コレにまたできればいいなーと思ってるので
その時は是非参加してくださいね!

いつもたわいのない毎日を記事にしてますが
こんなブログでよかったら、また覗きに着て下さいね。
お待ちしてま~~す!


[ 2007/04/15 16:14 ] キャンディー [ 編集 ]
コメを送ったあと、ふと考えてみたんだけど、私のように娘の分も~なんて、言い出したら、例えば5人家族のとこなんて、5口応募出来ちゃうもんねぇ。

いやぁ、それじゃあ違うよな・・・とあとで気付いたわけであります。

トンチンカンなこと言っちゃってごめんね~。

今度はアタシの勝手な予想だけで応募しないようにします。
娘にも散々嫌味言われちゃったんで・・・。
[ 2007/04/15 17:30 ] koyusika [ 編集 ]

★koyusikaさん★

ごめんね~。
今度はもう少し数多く応募できるように検討してみるね。

っていうか、内容は変更してもいいよ!
娘さんと相談して決めなおしてもらって構わないからね♪

[ 2007/04/15 21:27 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索