

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝もはよから

20070418084219



朝の忙しい時間に、
膝に乗られてしまいました。


所謂「猫縛り」。


さっさと退かせばいいじゃん!
とお思いかもしれませんが、
普段素っ気ない猫ちゃんが
自主的に膝に乗ってくれると
飼い主冥利に尽きるワケなんです。


なので時間がなくても動けないワタシ…。




完全に親バカね(^^ゞ
↓↓↓
banner2.gif










[ 2007/04/18 08:42 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(5)
うわ~かわいい!!
いつもはそっけないのに甘えてくるって言うのは
本当に嬉しいですよね。
またその重みもなんとも言えないものがありますよね~。
わたしも昨日、近所で飼われている猫が
はじめて触らせてくれたんです。
いつも私の姿を見るとぴゅーって逃げてたのに。
嫌そうにビクビクってしながらですけど・・・(笑)
[ 2007/04/18 09:21 ] おかあちゃん [ 編集 ]

★おかあちゃんさん★

3.2キロが膝に乗ると
結構重いんですよ。
でも、今日はとても寒かったので
キャンディーも人の温もりが恋しかったんでしょうね~。
私も重いけど忙しい中10分も
お付き合いしちゃいました(笑)

おかげで幼稚園への出発時間が少し遅れて
すけに怒られちゃいました。(←幼稚園大好き)

触らせてくれなかった猫ちゃんが触らせてくれるようになったなんてすごい!
完全におかあちゃんを認識したんでしょうね。
すごいなー。
私も野良猫を手なずけてみたい!(笑)

[ 2007/04/18 22:40 ] キャンディー [ 編集 ]
少しは素っ気なくしてくれてもいいのに…、と思うほどひっつき虫の甘えたれですよ。
目が覚めると乗っかられてます。
6Kあります。
[ 2007/04/19 08:36 ] うさぎ [ 編集 ]
わかる!!(笑)
そんなかわいい姿で 座られたら 足がしびれても あたしは 動かないであろう(笑)
[ 2007/04/19 13:22 ] ちぃ3号 [ 編集 ]

★うさぎさん★

いいな~!甘えてくるんだ~!
ウチのキャンディーは抱っこしてもじっとしてるんだけど、
ちょっとこっちの力を緩めると逃げちゃうの。
基本的に抱っことか好きじゃないみたい。
だから、膝に乗ってくれると嬉しいのよね~。

サンディーはすぐ逃げちゃうしっ!!


★ちぃちゃん★

ちぃちゃんならわかるよねー。
アタシだってしびれるまでいてあげたかったけど、
流石に幼稚園の時間には勝てなかったわ。
膝のキャンディーの温もりがあったかかったわ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

[ 2007/04/19 23:04 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

