スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにラブベリネタ(笑)




★お知らせ★

 ただ今、★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★
 を開催中です。

 ちょっとしたクイズ企画ですので、
 参加資格に当てはまる方は、
 良かったらご参加くださ~~い!!

 詳しくはコチラ→Candy Box Cup





いよいよ今日が締切りですね~。
只今のエントリーは11名です。


いろんな情報では、ベリコレの排出は19日とか。

我が家(っていうか私)がいつも初日レンコに行くのは
車で20分ほどしたSEGA WORLD。

今回もいつ排出なのか聞いてみると、
「19日に排出されます~」とのこと。


o(^O^*=*^O^)o ワクワク o(^O^*=*^O^)o ワクワク


なので、明日レンコしてきますよ~。
明日、午前保育であっという間に帰ってきてしまう
アシスタントS2号を引き連れて。

あ、あと今回のクイズの見届け人「くま&ぽんちゃん」もご一緒に♪



ちなみに、我が家は今回のベリコレは全て
「自力排出」で頑張っていきます。

今回のレンコは、皆さんにお出ししたクイズのためのレンコなので
新カードが5枚出た時点で、レンコ終了です。


でも、自力排出で集まらずに、次のカードが出る場合は
交換をお願いするかもしれませんので、
その時はどうぞよろしくです~~!!


さ、明日のレンコ。
いくら使ったら新カード5枚ゲトできるのかっ!!

そして、何が出るのか!?
誰が新カードをゲットできるのか!?


楽しみですね~~!! (≧∇≦)キャー♪

クイズの結果はできるだけ明日お知らせします!




★☆★☆


昨日もチラッとお知らせしましたが、
30枚キャンペーン


久しぶりのキャンペーンなんで
皆さんの反応も上々のようですね。


公式を見てたとき、しぃちゃんも横にいて、私が

「あ!!30枚キャンペーンやってる!!」と叫んだら
「ホント~~??嬉しい~!」
と親子で手を叩いて喜んだのですが、

もらえるプレゼントが、過去の歴代グッズ。
ちょっとテンソン↓↓気味のしぃちゃん。



今まで、30枚キャンペーンに出したのは2回。
それまでにも出すチャンスは沢山あったのですが、
しぃちゃん的に魅かれないグッズばかりだったので
わざとスルーしてきたんです。


そのスルーしてきたモノ達が
今回のプレゼント・・・ということで
ちょっとガッカリしたようです。


でも、在庫処分歴代グッズの集まりといっても
2個ももらえるんだし!!(選べないけど)

しぃちゃんはハンカチだけもらっているから
何が来てもバッチこーい!ですよ。


しぃちゃん的には、Wチャンス賞に興味深々のようなので
そっちでwktkしてもらいましょう!!






ローソンカード、大放出!!
・・・て方は多いよねっ!!(笑)
↓↓↓
banner2.gif


ちなみに我が家は1口だけ応募します。
みなさんは??










スポンサーサイト

[ 2007/04/18 10:11 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(7)
①見届け隊、遂行するべく、努力しまっしゅ( ̄^ ̄)ゞ

②新カード5枚出た時、ストップかけるべく
 目を光らせまっしゅ!( ̄^ ̄)ゞ
 (キャンディータンが誘惑に負けないようにww)

③ぽんちゃんの魔の手が伸びて、
 邪魔しないようにしまっしゅ!m(_ _)m

④エビプリは今回止めときマッシュ!(笑)( ̄ー ̄)


宣誓は
こんなトコでおkでしょか??

④は外せませんでっシュ♪

[ 2007/04/18 10:34 ] くまりっぺ [ 編集 ]
キャンペーン情報有難うございますv-410
早速公式サイトのぞいてきました。
うちにあるカード何とかかき集めて一口応募できるといいなぁ。
いよいよ明日クイズの答えがわかるのですね。
私も興味津々なので楽しみに待っています。
[ 2007/04/18 11:32 ] shioshio [ 編集 ]
応募させていただきました~。
よろしくお願いいたします。
年度変わりはどうもバタバタでございます。

ウチの次女(2年生)もプチトマトですよ。お姉ちゃんもそうだったかは忘れてしまいました><でも野菜系だったのは、確かです。

今回の30枚交換は多分パスです。カードファイルが選べるのなら、応募したいですねぇ。

候補その2ですが、一巻を読み返していましたら、どうもリーダー大介くんみたいでした。

それでは、御武運お祈りいたしております。
[ 2007/04/18 13:01 ] ナユカ母 [ 編集 ]
私は、応募してませんが初日レンコ頑張って下さい。応援してます!!
[ 2007/04/18 16:05 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
ドキドキですね☆゚.+゚o

ひなも30枚効換だそうかななんて、、

ププww
在庫ですかねw
でもラブベリ30枚とかやったことないですし
今回はやってみましょうかねw
カードケースがほしいですw
[ 2007/04/18 16:47 ] ひな [ 編集 ]
毎回2口ずつ送ってたので、今回は見送ろうかな・・・・と。
私はタイムプラスの時計が欲しかったよぅ・・・

模様替えかわいいっす♪
[ 2007/04/18 20:50 ] ゆいまい [ 編集 ]

★くまちゃん★

いや~~ん!お ひ さっ!(爆)
そろそろ、リンク貼ってもいい?(業務連絡)

④は免除してよろしいです。
私は元からエビプリは苦手です。
何かエビが生っぽくってねー。
海老蔵もキライだし(笑)

明日、一番危ないのが、②!!
②!!!

もしかしたら、止まらないかもしれないww
くまちゃんに隠れて鬼レンコしてるかも。

ぽんちゃん、ガンガン騒いじゃっていいからねー。
ママの視線を少しでも逸らしてww


★shioshioさん★

簡単に30枚っていうけど、
結構大変な量ですよね。
1口送るだけでも精一杯です。

明日楽しみですね。
私も頑張ってレンコしてきまーす。


★ナユカ母さん★

そっか!!
候補その2は、大介くん!!
ヒイ=ラギだわっ!!

っていうか、その存在すら忘れかけてたww
リーダーなのに影が薄~~い。
そういえば、ラギくんも木蓮に恋してたものね。納得。

あ、エントリー受け付けましたよ。
明日の結果をお楽しみに~~♪


★おれんじ♪さん★

ありがとう!
少ない資金で(笑)新カードが出せるように
頑張ってきます!!


★ひなさん★

ウチのしぃちゃんもカードケース狙ってましたよ。
選べないのにねぇ。
でも何が来るのかわからないのも
ちょっと楽しいですね♪


★ゆいまいさん★

タイムプラスの時計!!
私も欲しいな。

あれはもう在庫がないのかしら。
(あくまでも在庫処分と見ている)
ゆいまいさんは、次回に期待!!ですね。


[ 2007/04/18 22:50 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

