

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★ 結果発表!!





行ってまいりました~~~!!



春ベリーコレクション。
本日排出。
初日レンコに出動してまいりました!


ま~~。閑散としてたこと (´・ω・`)ションボリ
キャンディー家&くまりっぺ家以外に
ラブベリしてる人はいませんでしたよ!!

皆無!!


ま、平日の昼下がり。
ラブベリどころか、きらレボやワンタメも誰もやってませんけどね(笑)


心置きなくレンコしてまいりました。



今回はなんと、800円で5枚!!カードが出ましたよっ!!
いや~~!低予算で済んで良かったです。


でも、何故だろう・・。

2000円両替したのに・・・。
ポケットに100円玉が1枚も残っていなかたのは、


何故だろう・・・?





ま、そんなことはどうでもいっか! (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ



皆さん、早く結果が知りたいですよねーーー!



ということで、(前フリ長い)


★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★
結果発表です~~!!!




今回は14名のエントリーを頂きました!
みなさん、本当にありがとうございました!



一番希望の多かったカードが「ジュエルシャコンヌ」(6名)
一番少なかったカードが「サンリットイエロー」(1名)

でした~。


さてさて、キャンディー家が最初に引いたカード5枚は!!!








20070419160457.jpg



★ピュアリーチャイガール
★マニッシュブルー
★ディッパーエメラルド
★ライニーバスケット
★リリーライム


以上5枚でした~~~!!!


皆さんどうでした?
予想が当たったかな?



そして、そして。
この5枚の中で予想が的中した方の当たり枚数は



3枚!




当選者は・・・・・





シトロンさんでした~~!!!!



(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


おめでとうございます!


5枚中3枚を当てるのはすごいです!


シトロンさんは、

★ピュアリーチャイガール
★ディッパーエメラルド
★リリーライム

を見事的中されました!

本当におめでとうございました。



残念ながらハズレてしまった皆さん。
本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りず、また是非参加してみてくださいね。



そして、当選者のシトロンさん。

左下のメールフォームから私宛にメールを送ってください。
FC2経由で私のところにメールが届きますので、


★ご住所
★お名前

を教えてくださいね♪



次回、また新カードが出る時は企画しようかと考えてます。
外れてしまった方も、是非次回にチャレンジしてみてくださいね。


参加してくださいまして、本当に

ありがとうございました!




え?本当に5枚でレンコが終わったのかって?
それはね・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↓↓↓
banner2.gif



やっぱりやめられなかったのーーーー。
意思が弱い私をお許しください。

















5枚新カードが出たあとも
しつこくレンコしてたキャンディー家。

傍らでは、アシスタントS2号(すけ)が
横でタンタンしてました。


すると、こんなん引きましたーー!!



20070419160522.jpg



情報によると、1パック3枚入っているという「はんなりこまち」
新カードと同じ割合かな?


見届け人、くまりっぺさん家も引いていたので
割と確率は良さそうです。


まだ「はんなり」をゲトしてない方!
頑張ってくださいね~!



ちなみにしぃちゃんは、


「こっち(ベリコレ)のはんなりこまちの方が良い~~!
 代えて良い?」
って聞いてきましたよ。



私的には絶対映画Versionの方が良いのにな (´・ω・`)ションボリ
ま、代えてあげましたけどね。


子供は新し物好きですね。



[ 2007/04/19 16:24 ] ラブベリ記事 | TB(1) | CM(18)
「はんなりこまち」イイですね!!私は、映画の前売り券買えなかったので今回は、「はんなりこまち」を狙ってますよ~!! 私も今週は、家庭訪問で下校が早いのでレンコ初日レンコしに行きたいです。→ちなみに今日、家庭訪問でした(^-^)
[ 2007/04/19 16:36 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
今回も外れたよん・・・。
まぁ、2枚しか当ててないし、しゃあないか(笑)

しかし、今回はワタクシ体調を崩しておりまして、レンコはしばらく先になりそうでございます。

初日に行けたキャンディーさんがうらやましいわ・・・。
[ 2007/04/19 16:53 ] koyusika [ 編集 ]
お疲れ様でした~~!
当選された方、おめでとうございまーす(^0^)/

私が真横で目を光らせて!(笑)
ぽんちゃんは邪魔させないよう、ベビーカーにくくりつけて!
エビプリは食べないで!!(爆)

ちゃ~んと、見届けて来ましたよ♪

でも、800円で5枚を引き当てた強運をよそに、物寂しげなキャンディータンを見てたら
つい

「予定予算までやってみたら?」

…と言ってしまいました~!

だって、あまりにもションボリしてるんだもん…

お陰ではんなりにも巡り会えたし、しぃちゃんも喜んでたし、
大目に見てやってつかぁさいっ!m(_ _)m


でも、ちょっと記事の内容が手抜きな気が…ww


ま、しょうがないっか!本業は主婦ですカラ(笑)
本当にお疲れ様!!

あ、トラバ貼らせてねン♪♪
[ 2007/04/19 17:29 ] くまりっぺ [ 編集 ]
すばらしい引きをおもちの様で。
こちらは2千5百円で新カード4枚っすよ~。
でも全部たんたんしたからそれはそれで満足。
そしてグレイテスアメジストのあがらなさっぷりに涙。
あ、シークレットコードかわってました。
[ 2007/04/19 18:04 ] うさぎ [ 編集 ]
お疲れさんです!
私もお昼にゲセン店員から℡!
ダッシュでいってまいりました。
誰もいませんでしたよ・・・(|||_|||)
主婦3人でレンコ。なかなかエキサイティングでしたよ。
[ 2007/04/19 18:31 ] ゆいまい [ 編集 ]
本当に当たったんですか?v-63
すごくすごくすごく嬉しいです!
こんなラッキーは初めてで
カナーリのぼせあがっています!!
まだ4月だというのに、今年度中の運を使い果たしてしまったような・・・?v-66
でもでも!ワー  \(T∀T)/ ウレシスv-238
キャンディーさん
素敵な企画、ありがとうございます!
のちほどメール送らせていただきますv-5
[ 2007/04/19 18:37 ] シトロン [ 編集 ]
こんにちはv-290
答え出ましたね。
800円で5枚なんてうらやましいです。
うちは週末に娘と行く約束をしていますのでその強運にあやかりたいですv-421

今日はお疲れ様でした。
[ 2007/04/19 19:13 ] shioshio [ 編集 ]
初めまして!
「ゲム天」と言うブログをやっている、ラシャと申しますm(__)m
宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには下記のページに貴サイトはリンク済です。
http://gameblog.jugem.jp/?eid=125
ご確認いただき、相互リンクして頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/04/19 19:55 ] ゲム天 [ 編集 ]
楽しい企画でした~
もうドキドキでしたもの
外れましたが、また次回も楽しみにしてます

このベリコレはレンコするまいと思ってたんだけど、レンコ記事を見てたら・・・
ああっ、デモ画面でボタン同時押しして100円入れてしまいそう
[ 2007/04/19 21:14 ] ぐら [ 編集 ]
こんばんは。
エントリー受け付けてくださってありがとうございました♪

しーの願望予想のまま、書いたので、私の願望予想も混ぜればよかったかな?な~んて思ってます。

最後になりましたが、お疲れ様でしたm(__)m
[ 2007/04/19 21:56 ] しーママ [ 編集 ]
こんばんは!ベリコレ行ってきたのですね☆うらやましい(^-^)です。去年の授業参観の日に、春コレレンコしていた日を思い出します。あの頃はもっと燃えてたなぁ~。カード屋で1000円出してカード買っていたことも…(^_^;)今も大好きなんだけどね☆
レモニーデューイが来るかなと、思ってましたが、一枚だけでした。又楽しい企画たのしみにしてますね。
[ 2007/04/19 22:43 ] kyouichi [ 編集 ]

★おれんじ♪さん★

はんなりこまち。
割とゲットできそうですから
頑張ってみてくださいね♪
可愛いですよ~~。


★koyusikaさん★

え?体調悪いの?大丈夫?
季節の変わり目だから体調も崩しやすいよね。
早く治してレンコしてね~~。

2枚当たったのもすごいよ!
あと一押し!!(笑)


★くまちゃん★

本当に今日はお疲れ様♪
そして、見届け人任務ご苦労様♪

新カード5枚引いたまではよかったんだけどね。
その後はイマイチだったねー。
やっぱりチマチマやれ!と
ラブベリの神様の思し召しかしら。

ホームがベリコレになったら
しぃちゃん&すけのお相手、ヨロです~。

トラバ貼れない?
こっちからは発射したからね♪


★うさぎさん★

そね。
800円で5枚の新カードは出来すぎでした。
今回は自力排出が基本だから
先は長そうですよ。

アメジスト上がりませんか?
そりゃ、ネ申っぽいなww


★ゆいまいさん★

ゆいまいさんは良いよね~。
確かお友達3人で200枚を分けるんですよね。
一番お利口さんなやり方~!
それじゃ、もうフルコンプね!!
うらやましい (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


★シトロンさん★

本当におめでとうございます!!
すごいですよっ!

メール届きましたよ。
こちらからも発射しましたので
お時間ありましたら見てみてくださいね♪


★shioshioさん★

今回行ったところはラブベリ台が7台ありまして。
1台ずつまず100円を投入して、新カードが出た台でレンコ・・。
んで、継続が出たら他の台・・みたいなカンジでやりました。
出来すぎですよww

今週末、頑張ってくださいね。


★ゲム天さん★

リンクのお申し出ありがとうございます。

こちらはカードゲームを主体とするブログで
ひっそりまったりと更新させております。
サイトを拝見させていただきましたが
周りの方と比べてあまりにも恐れ多いので
今回はご辞退させていただきます。

もうすこしメジャーになりましたらよろしくお願いします!!


★ぐらさん★

今回は残念でしたww
でもこの企画は新カードが出る時に
またやりたいと思っているので
是非参加してみてくださいね。

レンコ魂に火が付きました?
でも今回はレンコしなくても揃う・・・みたいな情報もありますしねぇ。
迷いますね。

あ、でも100円ジャラジャラ持って
ラブベリ媒体に向かっているぐらさんの姿が・・・!!!


★しーママさん★

こちらこそ、エントリーしていただいてありがとうございました!
私もドキドキワクワクしましたよ!
また是非参加してくださいね。

今度はしーちゃんの意見とママさんの意見を取り混ぜて!!(笑)


★kyouichiさん★

最近はラブベリ自体の人気が下降線をたどってる・・・と言われてますよね。
確かに最盛期の時は凄かったですからね~。

でも私もまだラブベリ大好きなので
こんなちっぽけな広場ですが、盛り上げて行きますよ~!
これからもどうぞよろしくですっ!!



[ 2007/04/19 22:55 ] キャンディー [ 編集 ]
レンコお疲れ様です~(?!)
そして見事予想が当たった方、おめでとうございます!

5枚引いた時点で終わりませんでしたね(笑)
8枚中5枚新カード。いいなぁ~。
早く私もやりたいなぁ~。
とりあえず来週あたりに確かめに行って、
入っていたらはんなり出るまで(?)レンコしようと思ってます。
いや、レンコしないつもりだったんだけど、
はんなり引きたいんで・・・あうあう・・・
[ 2007/04/20 09:36 ] おかあちゃん [ 編集 ]
こんにちは。
私も2枚で、残念でした~><
でも、とってもドキドキで楽しい企画でしたvvありがとうございました。

我が家は授業参観、そして遠足、連休、家庭訪問…と怒涛の行事ラッシュに、一体ぷちレンコに行けるのはいつのことやら~です。
ベリさんカード早くみたいです。
もしはんなり引いたら、ウチもこっちの方がイイって言われちゃいそうです;;
[ 2007/04/20 09:39 ] ナユカ母 [ 編集 ]
よくよく見たら

一枚も当たってなかった…orz

しかも一番手元にお金の無い時に
のだめのDSソフト(着払い)が届いたデスよ…v-38v-11


そんなモンです、我が人生…

[ 2007/04/20 10:21 ] Aちゃんママ [ 編集 ]

★おかあちゃんさん★

ウチも運よくはんなり出ましたねー。
私的にはサレ研もしてるし、
はんなりはお腹イパーイなんですけど、
子供達にはこだわりがあるようでww

早めに引けると良いですよね。
おかあちゃん家の引きが強くなるように
お祈りしてまーーす!!
頑張れぇ~~~!!!


★ナユカ母さん★

今回もご参加いただき本当にありがとうございました。

新学年が始まると、どうしても忙しいですよね。
何かと物入りだしww
私もお金ないのに、頑張ってレンコしちゃいましたよ(泣)

ナユカ母さんもゆっくり落ち着いたらレンコしてくださいね♪


★Aちゃんママ★

そんなことないよ!
マニッシュブルー、当たってたじゃん!!
1枚も当たってなかったのは、ウチだよ(笑)


今度はもうちょっと当たるように工夫したいわ~。
Aちゃんママの意見も聞かせてね♪

のだめ、やっぱり来たデスねっ!
どうどう?面白い??



[ 2007/04/20 20:31 ] キャンディー [ 編集 ]
ほんとだ!マニッシュ書いてた。
Hカードは書いた記憶が無くてさぁ~~
もうボケボケだな。( ̄□ ̄;)

のだめ、まだやってないデスよ…
何せコチラも隠れて買っておりますから

ギャボーーン…(; ̄3 ̄)

[ 2007/04/21 11:56 ] Aちゃんママ [ 編集 ]

★Aちゃんママ★

のだめ、まだやってないんデスかー。
ってか、やってるヒマないよね。
小さいぽんちゃんもいるんだしね。

ナイショにしてるのはDSのこと?
のだめのこと?
コソコソやるのは大変だねーー。

アタシも早くFFⅢ、やらなくっちゃ・・・。


[ 2007/04/22 21:57 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://siyan.blog49.fc2.com/tb.php/206-f0334978

行ってきましたよ~~! 07春ベリーコレクションをレンコしに、心の友(笑)、キャンディーさんと! 今回はキャンディーさんのプレゼント企画を見届ける為、ご一緒した訳ですが(いや、モチロンそれは建て前??) 今回の予算は1,000円!10枚分! ?前だし、新カードは20枚という
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

