

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリコレに思うこと




昨日は、ベリコレ初日でしたので
レンコに行ってきたのは皆さんご存知のこと。


一番最初に引いたのは「プラージュエスニック」だったんですが、
カードを見た感想。


今回のベリコレのカードって、


しょぼくないですか?



さくらコレがとっても可愛いデザインだったのに対して、
ちょっとベリコレって





クールすぎるよ・・・・。



殺風景っていうか。
面白味がないっていうか・・・。



ただでさえラブ派のしぃちゃんは
案の定ベリコレの新カードを見せても、反応薄かったとです。

大丈夫かなww


今回は新カードは自力排出を目指しているので
子供達の協力は必至。


チビ2人にも、

「ゲームは1日300円だけど、必ずラブベリはやってね」と
お願いしちゃってますし (* ̄m ̄)プッ


最初は

「えーーーーーっ!!!」と不満タラタラでしたが、
「それじゃ、もうラブベリは全部集まらないね。
 今まで全部集めたのにねーーー」と
嫌味たっぷりに言ったら、快諾(?)してくれました。


だって、こうでもしないと
きっとラブベリってくれないだろうから・・・。



昨日のレンコのお陰で(?)
我が家の手元にある新カードは20枚中2枚(しょぼっ!!)



全部集まるのはいつのことやらやら・・・。







ベリコレがあるんだから、ラブコレもよろしくっ!SEGAさんっ!!
↓↓↓
banner2.gif















一緒にレンコに行ったAちゃんママが
「ダーリングチェリー」を見事引き当てたので、
ちょっとお借りしてサレ研してきました♪



【キャラ】   ラブ
【ステージ】  アイドル
【ラキカラ】  赤


【ヘア】    モコ×2ラブリーヘア
【ドレス】   ダーリングチェリー
【フット】   スイートロリポップ
【スペシャル】 ミラヘア 赤・ミラフト 白・ミラファン 白・ミラアイ赤
【点数】    309点

既出でしたらすみません。


結構上がりましたねー。
それに、とても可愛いコーデでした。
ダーリングチェリーとロリの白がとっても合ってましたよ。

スペステ行けるコーデだと思うので
是非試してみてくださいね。




[ 2007/04/20 20:17 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:15 ] [ 編集 ]
ラブコレ、ぜひ欲しいですよね!!
我が家も(ってゆーかアタシが)ラブ派なので、頼むよ~ってカンジなんですが、きさりんにとってはなんだろうとかわいければいい・わが道をゆくタイプなので関係ないようです。


初日に買い物行ったにもかかわらず、ゲームコーナーは時間が無くてスルーでした。
我が家はベリコレはいつになるのかしら・・・
[ 2007/04/20 21:19 ] たまコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:36 ] [ 編集 ]
アタクシも感じてたのですよ。
ベリコレカードはイマイチ萌えない…と。
べりさんが嫌いなわけではないけど、…ほら、この人髪の色が青黒いから。
クールすぎる背景と合わさると……

色合いが重い…

と、感じてしまったわけですよね~。

まあ、話はかわるけど。
チャイガールを手に入れたのでサレ研してきました。

アイドルで。

結果、キューチーレッドは玉砕しましたが大本命!のラブリーストロベリー+ロリポ(赤)+肌白が赤284点でギリギリ1級圏内でした。
なお信仰上の理由でアイドルではメガネ使いません。
尚点数未確認ですが、緑ならダーリングチェリー+でこリボン(緑)+ミラ黄肌白でいけそうです。
[ 2007/04/20 23:55 ] うさぎ [ 編集 ]
おはようございます♪

我が家もしーがラブ派なので…
ベリコレ盛り上がるのかな??ってな感じです。
しかも、平日仕事なので、今日やっと行けそな予感…(まだ行けていない…)

もし運が悪く良くてラブのカードばっかり集まったら…
もうやってくれないかも
集まったもん!v-8とかいって…

しぃちゃんもラブ派なのですね。
ってことは、キャンディーさんが「ふたかん」する時は、ベリーなのですか?

もちろん?私はベリー役です…。

ラブコレ、実現して欲しいですね。
[ 2007/04/21 07:19 ] しーママ [ 編集 ]
うちの娘もラブ派なんで
今回のベリコレはどうなんだろ?って思ってたら
「かわいい~」(*´∀`人) だって
趣味が変わったのかしら?私の目から見てもムニュムニュ。
つか、最近娘のテンソン↑なんでこの際なんでもいいわ~と思ってたり(笑)
[ 2007/04/21 10:05 ] HINA [ 編集 ]
そうか、あまり可愛くないんですか。
ベリーだもんね、
クールなんですものね。
仕方ないとはいえ・・・。
うちの娘もラブ派なのでHカードはすべて
「おかあちゃんにあげる」と言いそう。
だって、可愛いと思ったカードは全て
自分のものにしてしまうんで・・・
可愛くないと思ったら「おかあちゃんのね」
って言うんですよ~。
[ 2007/04/21 10:46 ] おかあちゃん [ 編集 ]
>我が家の手元にある新カードは20枚中2枚

こ、これは・・・Σ( ̄□ ̄;)!
太っ腹大サービスな、あの企画で
ワタクシが5枚も横取りしたせい・・・デスね?
★第一回 Candy Box Cup ~春ベリーコレクション~★

これはゆゆしき事態ですので
今日から毎晩、北極星☆に願いをかけておきます。
キャンディー家にキュートなカード、大量にカモ~ン!

そんな中でのサレ研、ありがとうございます!オツカレ('Д')ゞサマデス!!
「ダーリングチェリー」コーデ、脳内スキャンでモエモエでしたv-238
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
[ 2007/04/21 11:51 ] シトロン [ 編集 ]
ベリコレ、私は好きですよ。前までラブ派でしたが、最近はベリーの服が少し増えてきたので、ベリー派になりました。まだベリーの服も少ないし、「はんなりこまち」も欲しいのでたくさんやりたいと思います。
[ 2007/04/21 11:59 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
ワタシ、やっぱり、レンコ行っちゃいました~。
でもね、今回は排出悪かったです。(泣)
これ以上は深追いしないで、
マターリ、ゲームして集めます。
ダーリングもまだ出てません。
自作で他の色も試してみよっと。(^_^)

あ、ダメダメ、
まずはベリさんコーデ考えなきゃ。
[ 2007/04/21 15:46 ] きーちゃん [ 編集 ]

★コメントみんなありがとう!★

今日は個々にお返事できなくてすみません。
いつもコメント本当にありがとうございます!
とても励みになります!

ベリコレも始まったばかり!!
皆さん盛り上げていきましょうね!!




[ 2007/04/21 21:34 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

