

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと心配





キャンディーの調子が悪いんです。


昨日から嘔吐が続いて、
下痢もしてる・・・。


今朝もエサをあげても口もつけないし・・・。


病院に連れて行ったら、

「ウ○チの中に悪玉菌がたくさんありますねー。
 何か異物を食べましたか?」

って聞かれました。


普段、キャンディーは子供部屋で夜寝たりしてるので
その間に子供の細かいおもちゃとか食べちゃったのかなーー。


病院行って注射して
お薬3種類ももらってきて。


「まだ下痢は続くかもしれませんね。
 今日一日は絶食で」
って言われました。


何にも食べてないのに、お水しか飲んでないのに
また吐いた・・・・。
胃液みたいなモノ。



心配だじょーーー!!!



20070421210217.jpg




洗濯籠で遊ぶのが大好きなキャンディー。
今日はそれすら出来なかったよ・・・。


早く元気になりますように。




banner2.gif










[ 2007/04/21 21:10 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(6)
そうなの~?心配だね…(>_<)
消化出来ない異物が体内にあると
悪玉菌って繁殖するの?

吐いたり下痢したりは、小さい体のにゃんこには
本当に辛いだろうね。

可哀相だよぉー。゜(´□`。)°。

月曜に会った時は、いい知らせが聞けるよう、
願ってます。

お大事にね。早く良くなりますように…


[ 2007/04/21 22:36 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
あらら・・・可哀想に(泣)
お薬が早く効くといいね。

キャンディーちゃんが早くよくなりますように♪
[ 2007/04/21 23:21 ] koyusika [ 編集 ]
大丈夫ですか!?すごく心配です!!キャンディーチャンが早く良くなりますように。うちの犬と一緒に早く良くなるように応援しています!!
[ 2007/04/22 00:30 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
それは心配ですね、
今朝は元気になったかな?

[ 2007/04/22 09:40 ] おかあちゃん [ 編集 ]
キャンディーちゃん
がんばれ!
回復を心より祈っています。
[ 2007/04/22 15:52 ] シトロン [ 編集 ]


キャンディーへの励ましのお言葉
ありがとうございまいした。

お陰さまで、薬が効いているのか
今のところ嘔吐はしていません。
食欲も少しずつですが戻ってきているようです。

その代わりサンディーが下痢ピーになってしまって、
猫のお世話が大変ですぅ。

キャンディーもサンディーも少し様子を見てみますね。
本当にありがとうございました~!


[ 2007/04/22 21:30 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

