スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに縛ってみました。




キャンディーへのご心配のメッセージ、
ありがとうございました。


今朝は少~しだけカリカリを食べました。
でもぐったりしている訳ではなく、
いつもの通り、おっとりのんびりしているので
もうしばらく様子を見てみます。

今のところ嘔吐無し。
下痢は不明(ウ○チしてないから)



でも、
今度はサンディーが下痢ピー。
どうしたんだろう・・・・。


2匹が一緒に調子が悪くなる・・・ということは
もしかしたらエサが悪かったのかもしれません。

今までとずっと同じエサをあげてるんですけど、
何故か今回に限り悪かったのかも・・・。


ま、素人判断なので何とも言えませんが、
とりあえず缶詰のエサはやめて、カリカリだけあげてます。

これで下痢が続くようだったら、
また病院行きだな・・・・。ふぅ。


汚い話なんですけどね。

サンディーはスゴク毛並みがフッサフッサしてるんです。
それがとてもカワユイところなんですけど。

でも、下痢の時は本当に大変!!
尻尾の毛に見事に付くんですよーーー。ウ○チ様が!!(何故「様」?)


下痢なんで、回数が多い!!
その度に、お尻&尻尾フキフキ・・。

ママちゃんのお鼻は、
何だかヘンな臭いが付いちゃって、イヤだよwwww



お願いだから早く良くなってね。
ママちゃんのお鼻のためにも(笑)





ちなみに・・・。



今日の夕飯はカレーです。



・・・地獄だ orz orz





★☆★☆


昨日。
久しぶりに「週末ホーム」(=Z市)に行ってきたら
見事ベリコレになってました!!


しぃちゃんもすけも早速プレイしたのですが、
2人とも引いたカードは継続。


そのうち、2人ともムシに行ってしまったので、
手持ち無沙汰な私。

サレ研するにも、新Dカードがないからできないしwww


周りを見ると、あまり人気がないので、
久しぶりに単タン隊出動~~!!!



o(^O^*=*^O^)o ワクワク o(^O^*=*^O^)o ワクワク



何のステージやろうかな~~!

そだっ!
ライニーバスケットがあるから、ストリートにしようっと!!


もちろんステージ縛りでっ!!
(*ステージ縛り=全部同じステージでクリアを目指す)



ちょいむず選んで、ストリートコート♪


3ステージのコーデは以下の通り。
キャラはもちろんラブたんです♪


★ラキカラ 青

 アメカジキャップ+ジンジャーハーフ+ライニーバスケット(早速!)
 マジアイ 青

 点数 306点。 タンタン 100点。


★ラキカラ 桃

 アクティブトレッド+ピースフルジャーニー+メディオアーミーブーツ
 マジハト 桃・ミラフト 桃・ミラアイ 桃・マジタイ

 点数 308点。 タンタン 100点。


★ラキカラ 赤

 クールニット+つなぎペインター+ジッパートリック
 マジハト 赤・ミラフト 赤・ミラアイ 赤

 点数 304点。 タンタン  98点。
 


いや~~!
初めてSTの新曲タンタンしましたよ。
車の中でハンドルタンタンした甲斐がありましたわ~~!!


見事「ちょいむず1級」!



んで、スペステもストリートをやりたかったんですけど、
すけの

「すけ、アイドルステージ見たいの~」の一声で
アイドルやらさせていただきました (* ̄m ̄)プッ



★ラキカラ 赤

 モコ×2ラブリーヘア+スカーレットリリカ+スイートロリポップ
 ミラフト 赤・ミラファン 白・ミラアイ 赤

 点数315点 タンタン100点



時間が短い割には、ラキカラに恵まれたので
高得点コーデが出せましたYO!



んで、見事シークレットコード、ゲットですっ!!!



噂どおり、SC変わってましたね。
早速公式に入れてみました~~!!



久しぶりの単タン。
しかもステージ縛りでのちょいむずクリアは
結構嬉しかったっす。



今度は、比較的コーデの難しい
ディスコに挑戦だっ!!(・・・ってまだやるのか!?)




祝!!シークレットコードゲット!
↓↓↓
banner2.gif




このゲセンでは新カードはゲットできなかったけど、
別のゲセンで、新カード引きました~!


★パチパッチスニーカー
★マニッシュブルー
★グレイスアメジスト


これで20枚中5枚集まった!!
まだまだコンプまでの道のりは長そうです・・・。


しかもまだ1枚もDカード引けてない・・・。
かなすぃ~~~! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







スポンサーサイト

[ 2007/04/22 18:15 ] タンタン♪成績 | TB(0) | CM(6)
食い力があるうちは大丈夫ですよ。
そういえば2月に家出した猫4号も猫缶食べさせると下痢をしてましたね。
他のは外にしに行っちゃうから不明。

デスコで縛った時には紫が出たら素直に泣いてください。
[ 2007/04/22 18:30 ] うさぎ [ 編集 ]
縛る…

今携帯から見てるので、本文読みながら
てっきり

「サンディーのンコが付かないよう、お尻の周りの毛と尻尾をゴムで縛る」

のかと、ドキドキしながら読んでたら…

ステージ縛りの事だった(・_・;)アゼン

そもそもタイトル見た時、ラブベリの事でなく、にゃんこ達の事だと疑わずに読み出した辺り…

心底心配してたみたいデスよ(ρ_-)o

とりあえず、小康状態のようでヨカッタ!!

------
シクレげとおめでと~♪
意気揚々と単タンしてたのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ギャラリーも余り居なかったようで(泣)、存分に発揮出来、何よりよぅ~(TOT)


[ 2007/04/22 19:56 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
うちの犬も缶は、ダメでした。それから、カリカリになりました。
シークレットコード獲得おめでとうございます!話がかわりますが、春コレのはるいろガーリーキャップのコメントとベリコレのはるいろガーリーキャップのコメントが違うって知ってましたか?(ちなみに春コレのはるいろガーリーキャップのコメントは、クロスハンチングと一緒でした。)
[ 2007/04/22 21:14 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
にゃんこ縛ったのかと・・・・・。
ウチのは外で、ねずみやモグラ食ってるのに元気もりもり・・・・・・・(;´▽`A``
体調悪かったのかな・・・・?
それとも恋の季節でストレス????
早くよくなるといいですね!

頑張ってコンプしてくださいね!
[ 2007/04/22 21:20 ] ゆいまい [ 編集 ]
早くにゃんこ 元気になるといいね~
[ 2007/04/22 21:24 ] ちぃ3号 [ 編集 ]

★うさぎさん★

そうですね~。
食欲が全くない訳ではないので
その辺は安心してます。
ぐったりされたら即病院!!ですから。

今日子供部屋を掃除してたら
ベッドの下にも嘔吐の跡があってビックリしましたよ。
苦しかったんだろうなーーって可哀想でした。
でも今は落ち着いているようです。
ご心配いただきましてありがとうございました。

デスコの紫・・・。
何とかなりませんかね。
今までパピヨン先生に頑張ってもらったんだけど、
力及ばないんですよねーーー。

紫出たら素直に泣きます 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


★Aちゃんママ★

心配させちゃったね。メールもありがと。

やっぱりね。心配よー。
ヒマさえあれば2階に上がって、2匹の様子を見に行ってるよ。
夕方もサンディーがどデカイのしてくれちゃってねー。
お尻フキフキ、早く良くな~れって。

確かに尻尾の毛は縛りたいかも!!
でも縛ったらイヤがるだろうな~。
いっそのこと毛を短く切るかっ!(笑)


★おれんじ♪さん★

確か、はるいろガーリーキャップのコメントは
間違えていたんですよねー。
一時期話題になってましたね。

SEGAも気ぃ抜いてるなーーって思いますよ。
ホント。


★ゆいまいさん★

ねずみやモグラを見たら
まず逃げるでしょうね。我が家の2匹(笑)
下界を知らない、箱入り猫’Sですから (* ̄m ̄)プッ

ホント、早く良くなってほしいですよーー。
子供もそうだけど、ペットも元気がないと
こっちも気が気じゃなくって。
それに病院代も・・・ね・・。(←こっちが本音?)


★ちぃちゃん★

ありがとーー。
今まであんまり病気をしたことのないキャンディーだから
今回はちょっと驚いちゃった。
また様子知らせるね。


[ 2007/04/22 21:41 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

