スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Today is my birthday!




今日、4月24日は、
何を隠そう!(←隠さなくても・・)




私の誕生日でーーーす!!





なぁんてさ。
もう声を大にして言うほどの歳ではないんデス。

結構いい歳こいてますし (* ̄m ̄)プッ



朝からたくさんの「おめでとう!」を頂きました。


Aちゃんママでしょう~。(ありがとねっ!)
マクドナルドからでしょう~。(メルマガねっ!)
ミクシィからでしょう~。(ちょこっとねっ!)





・・・・終わり。 orz



家族から??

今のところないです。


しぃちゃんに
「今日が本当のママの誕生日だね」って
言われましたけど、
「おめでとう!」は言われなかったなーー。




「本当の」と言ったワケはですね。


私の誕生日パーティーは、
先週の土曜日に済ませてしまったのです。


我が家は誕生日が平日になってしまう場合、
休日に繰り下げて(繰り上げることも)パーティーをやってしまうんです。


なので、土曜日にピザを頼み(キャンペーンでLサイズが980円!!)
ショートケーキをたくさん買って
みんなでパクつきましたーー!

美味しかったデス♪


その時に、しぃちゃんとすけからプレゼントをもらいました。



コレです
↓↓↓



20070424092555.jpg


★折り紙で作ったレイ
★折り紙で作った花束
★チャーミーキティーのポーチ
★マリーちゃんのお人形
★マシマロのポーチ
★ミッキーのテープ
★ラブベリのシール
★すけの手紙


以上、たくさん頂きました。


これね。
4月の初めからせっせと作っているのは知ってました。

でも、「ママにはないしょーー」と言っていたので
私もまったく何を作っているのかは見てなかったのです。


一生懸命作ってくれたんだなーー。
嬉しかったです (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


しぃちゃん、すけ、ありがとね。





しかも今日は、
Aちゃんママとバースデーランチ~~!!

焼きたてパンが食べ放題の「ベーカリーレストラン サンマルク」から
お誕生日特別コースのハガキをもらったんです。


ウチのパパはパンよりご飯が好きなので、
こういうところはあまり行きません。

なので、今日はいつも仲良しAちゃんママに
付き合ってもらうことに!



たくさん食べるじょーーーー!!!

今から楽しみです o(^O^*=*^O^)o ワクワク




さ、今年1年の抱負でも。(別にいい?)


そーねー。

今年は本当は働きたいんだけど、
いろんな諸事情があって中々働けないし。

ま、幼稚園の役員になったことだし、
その任務をきちんと遂行することかな。

あとは、家族仲良く健康に過ごせるように
頑張っていきまっしょい!!

「健康に。平凡に。でもそれが一番の幸せ」







しつこいようですが、今日はお誕生日!!
(おねだりクリック?? (* ̄m ̄)プッ)
↓↓↓
banner2.gif



子供達に、
「ママは何歳になったか知ってる?」と聞いたら
「21歳!!」」と答えてくれました!!(爆)

確かに、「ママは20歳だからね!」と教え込ませてたからなーー。

母孝行の子供達に、
感謝ですわ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ








スポンサーサイト

[ 2007/04/24 09:57 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(18)
タイミングよく開いたかにゃ?

こちらにも幾らでも書き込みますわよん!

はぴば~すでぇ~いーっ

健康でいて、平々凡々な毎日って
幸せな事なんだなぁ…って

ブログ巡りしてたらそんな風に思う記事に当たる事が
最近結構あって。

とりあえず、今日の幸せは、パンをたらふく食べる事!
大魔神にも本領発揮してもらいましょう!!(笑)

プレゼント、カワイイね~♪
二人揃ってプレゼントに気が回るまで大きくなったのね…(つД`)リッパダ-


[ 2007/04/24 10:11 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
e-40521歳のお誕生日おめでとうございますe-415v-308
うふふv-354同い年ですねっΣ(゚Д゚;)エッ?!

・・・
スミマセン。ゴメンナサイ。
もう私は「さんのだん」では足りないお年頃でした。
(「しはさんじゅうに」と「しくさんじゅうろく」の間くらいです。)

ランチ楽しんできてくださいねe-266e-398e-420
[ 2007/04/24 11:25 ] シトロン [ 編集 ]
21歳 誕生日 おめでと~v-314

しいちゃんも すけちゃんも いい子だね~(T_T) かわいいねv-344

あたし ちょっと ここにきて またまた時間に 余裕出てきました(*^_^*)

ウロウロ開始しますですv-221
[ 2007/04/24 12:05 ] ちぃ3号 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-20
お子さんたちのプレゼント、かわいらしいですね~e-113
なんだかほっこりしちゃいました★★★

最近、完全にラブベリ離れをしちゃってる
娘も歳を重ねて、完全に卒業しちゃったり
するのかな・・(涙)
私は今もなお、ラブベリをやめられない
子どもだったりするのに~~v-15

今日は無礼講!!
いっぱい自分にご褒美をあげちゃってくださいね(*^^*)v-344
[ 2007/04/24 12:31 ] あやりん [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
21かぁ、若いな~←とマジメにボケてみる(笑)

アタシも最近mixi始めたんだけど、「おめでとうメール」なんてくるんだね~。

それにしても、しぃちゃんとすけくんはホントにお母さん想いの優しいお子さんですね。
どんな高い品物よりも、心がこもってて素敵じゃないのぉ~!!

なんだか、アタシまでジーンとしてもうた!!

ちなみに、去年アタシが娘のしぃちゃんからもらったお誕生日のプレゼントは、「ゴールデンフリージアを着たママ」の似顔絵でした。(笑)
さて、今年は何を着せられることやら・・・(笑)
[ 2007/04/24 12:38 ] koyusika [ 編集 ]
21歳の誕生日おめでとうございます!
もうね、画像見ただけで、うるうるしちゃう私!!!!
感動!!!!!!!

働きたくないのに働かざるをえない私の分まで、ランチ楽しんできてねーーーーー!
[ 2007/04/24 14:11 ] ゆいまい [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
すっごい、超豪華プレゼントですね。
私も子供に年を聞かれると
「24歳くらい」と言ってみたりしますが
「ふ~ん…おばあちゃんに聞~こっと!!」
と全く信じてない様子;;
しぃちゃん&すけくんの素直~な可愛らしさが羨ますぃです。

本日行ったスーパーで、やっとベリさんカードにお目にかかれました。10枚くらいで、5割新カードだったのですが、カードがオモテムキ!!しかも上下バラバラ!!なんだかドキドキ感が半減でした><
[ 2007/04/24 14:57 ] ナユカ母 [ 編集 ]

おじゃまいたします。

21歳のお誕生おめでとうございます。
o(^-^)o
あ…私のほうがちょっぴり…ほんのちょっぴりですよ(強調)おねーさんです。

素敵なプレゼントですね…(*^∇^*)
見ていると…涙出てきちゃう…
しぃちゃんも、すけくんも良いお子さんに育っていて…羨ましいです。娘にもしっかりと見せて、叩き込んでおかなきゃ…
( ̄▽ ̄)

職業柄…娘より私のほうが折り紙得意だけど…(秘)
[ 2007/04/24 15:50 ] のぞき魔 [ 編集 ]
キャンディさん、21歳お誕生日おめでとうございます!でも本当は21歳並の若さだったりして??ランチ、いってらっしゃーい (遅
しぃちゃんもすけくん ママのためにプレゼントなんて賢ぃ!(>_<)
[ 2007/04/24 16:18 ] クッキー [ 編集 ]
今日だとおひつじ座になるのでしょうか?おうし座になるのでしょうか?

私もなかなか素直に誕生日を喜べない年になってしまいましたが、やっぱり家族(特に子供)に祝ってもらうとうれしいですよね。

時間をかけてプレゼントをつくったしいちゃんとすけくん、いい子ですね。

そんな風に育ってくれたことが一番の贈り物ですよね。
[ 2007/04/24 17:22 ] マリエル [ 編集 ]
お誕生日おめでと~!
キャンディさんが21歳なら私未成年でいいかしら(笑)
しーちゃんとすけくんの手作りが詰まってるwww



[ 2007/04/24 18:26 ] HINA [ 編集 ]
今日がお誕生日だったのですね
おめでとうございます

しぃちゃんとすけくんからのプレゼントいいですね
どれも素敵なプレゼントv-25です

パンランチのお味はいかがでしたか?
[ 2007/04/24 19:43 ] ぐら [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
いくつになったのかはききません(笑)キャンディーさん一家の最高機密でしょうか(笑)

健康にこの一年も過ごせることをお祈りしています♪
楽しい記事これからも楽しみにしていま~す
[ 2007/04/24 20:13 ] たまコ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!21歳ですか!私と9歳違いですね~。なんか兄弟みたいな年齢ですね。
[ 2007/04/24 20:27 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます。

手作りプレゼントがなんともかわいいなあ。
大好きなママのために、
小さな手で一生懸命作ってたんですね。

「健康に。平凡に。でもそれが一番の幸せ」

私もそう思います。
21歳(!?)のこれからの一年が
ステキな一年になりますように。
[ 2007/04/24 20:45 ] きーちゃん [ 編集 ]


★Aちゃんママ★

今日はランチに付き合ってくれて
本当にどうもありがとう!!
とっても嬉しかったわ~~!
今度はAちゃんママのバースデーランチねっ!!

本当に健康で平凡な毎日が一番幸せなことなんだよね。
子供達の成長を見るにつれて感じるよ。
お互い子供がお腹にいた時の頃から
一緒だもんねーー。
時のたつのは早いものね。


★シトロンさん★

ありがとうございます!!

シトロンさんは「4の段」ですか~。
えっと、私は・・・・・・ (  ̄_ ̄)ボー

ランチ美味しかったですーーー!(話題を逸らしてみましたww)


★ちぃちゃん★

メセありがとーー!

え?時間ができたの?
そりゃ大変だっ!(笑)

今度は何するの?ホムペだって作ったし。
新しいこと開拓する??
ちぃちゃんは時間があると、いろいろやってくれるからねー。
楽しみだわ♪


★あやりんさん★

ありがとうございます!!
子供達の気持ちが伝わって良かったです~!

ウチのしぃちゃんも2年生。
まだカードゲームは卒業しそうもないけれど、
「その日」はいつかやってくるんでしょうね。
その時私も卒業できるのかしら・・。
それまでブログ続けてるかしら・・。(笑)


★koyusikaさん★

21歳になりました~~!!(ウザい?)

ミクのお祝いメセはメールじゃなくて、
自分の日記のホームのページに「Happy Birthday」って出て来るんだよ~!
私も知らなかったよ。

今までの子供達の誕プレは、
似顔絵だったの。
今年は何故かカナーリごーざすでした。
来年は何をくれるのか楽しみ♪
(・・・でも歳は取りたくないけどねww)


★ゆいまいさん★

だーかーらー!
みんな「21歳」にこだわり杉!!
すんごく、気恥ずかしくなっちゃったわww

ランチ、カナーリ贅沢しちゃいました。
自分へのご褒美かな?
でもその支出は私のお財布から出たものなの。
家族に申し訳なくて、とても生活費からは出せなかったわ~。

アタシも働きたい。


★ナユカ母さん★

ありがとうございます!

「21歳」と言っても素直に信じてくれる子供達。
いつになったら現実を知るのでしょうか(笑)
私自身は、小学校4年生くらいで
母親の年齢を意識し始めましたねーー。

新カード5枚ゲト!しかも排出10枚でっ!
スゴイ!
でも、表向きはイカン! 
ドキドキ感が半減するんですよねー。
わざと?かな。


★のぞき魔さん★

ありがとうございます!!
(だーかーら、21歳は忘れて!(笑))

のぞき魔さんのご職業は、折り紙職人?(笑)
保母さんかしら。

私は折り紙は嫌いじゃないんですけど、
折り方を忘れてしまいましたねー。
「鶴」しか折れないかもww

しぃちゃんは折り紙好きなんですよ。
今回の「花束」も上手に作れてて、
親バカですが、感動しちゃいました (>_<)


★クッキーさん★

ありがとうございます!

そうそう!気持ちは21歳なんですけどねー。
外見と体力はウソつけません (´・ω・`)ションボリ
でも気持ちだけはいつまでも若くありたいです!


★マリエルさん★

ありがとうございます!!

えっと、私はおうし座です。
スローモーと言われますが、そうでもないかな?
争いごとがキライな星座なんです。

子供がここまで健康に育ってきてくれたことは
確かに私にとっての一番のプレゼントですね。
このまま変わらずにいてほしいです。


★HINAさん★

ありがとーーー!!

そうね。
私が21歳なら、HINAさんは未成年だわww
紆余曲折な人生を歩んでる未成年ね(笑)

子供からはたくさんの「愛」をもらえるよね。
こっちもたくさん注いであげないとね♪


★ぐらさん★

ありがとうございます~!

「パンランチ」を「パンチラ」と読んでしまった私を
どうかお許しくださいww(笑)

美味しかったデスよーー!
よもぎパンがとっても「うまかー」でした。
パンばかり食べたので、かなり太ったようです(´・ω・`)ションボリ


★たまコさん★

ありがとうございます!

ええ!ええ!!
私の年齢は一家の最高機密です!(ホントか?)

いえ。ウソです。
Bloop仲間には一部暴かれてます (´・ω・`)ションボリ
でも緘口令を敷いてますので、皆さんを信じています(笑)

実年齢が明かされた日には、
おそらくこのブログの存続はないでしょう!(爆)


★おれんじ♪さん★

ありがとう!!

って、ま、まさか本気で21歳って思ってないよねっ!!(笑)

私が21歳なら、しぃちゃんを14歳で産むことになるのかー。
まさに「14歳の母」だね。


★きーちゃん★

ありがとうございます!

確かに、子供達は一生懸命作ってましたよ。
私の目の前でもww(笑)
見ないフリをするのも大変でした。

健康あっての家族ですよね。
誰かが病気をすると、暗くなりますよね。
本当に健康が何よりの宝物です。

[ 2007/04/24 21:05 ] キャンディー [ 編集 ]
お誕生日おめでとう御座います~!朝見たら、シマッタ!昨日だった(^_^;)お子様からのプレゼント嬉しいですね。とっても、心優しい子供たち。子供が元気なのが一番のプレゼントかも。ウチは、4~5月立て続けに、三人も誕生日があります。¥が~大変だぁ!(T_T)
[ 2007/04/25 08:17 ] kyouichi [ 編集 ]

★kyouichiさん★

お祝いの言葉、ありがとうございます!!

本当に、家族が健康でいることが
何よりの幸せだと実感できる歳になりましたよ。
若い頃はそんなこと思ってなかったなーー。

4~5月に3人も誕生日!!
それは大変ですね。
我が家の子供達は7月生まれなので、
ボーナス後に生まれたとても親孝行な子供達です(笑)



[ 2007/04/26 16:17 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

