

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか復活!!





このブログは、一応ラブベリブログなのに、
ここ最近の記事はなんなんでしょうねーー。


ラブベリ記事が皆無のような気がするのは、
私だけではないですね。



だってーーーー。

忙しくって、タンタンできないんですものーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


幼稚園の役員。
ペット達の不調。
すけの遠足。



結局この1週間、タンタンに行けませんでした。
なので、カードもコーデも揃ってません。


あーあ。
ベリコレ、まだDカード引いてないんだよーー。


このGWに、しぃちゃんとすけに頑張ってもらわなくっちゃな。
「自力排出」でどこまで頑張れるか!!!





★☆★☆



なんだかんだと、バタバタとしていた我が家。

ペット達は、大分落ち着きました~~!!




20070428094209.jpg


キャンディー&サンディー「ご心配掛けてありがとニャン!!」



ダンディーも点滴を打ってもらってからすこぶる良くなり、
今朝、久しぶりに普通のウ○チをしてくれました。


嬉しかったよーーー! (*^▽^*)ノワーイ



今回のことで、ペットの餌がいかに大事かを痛感しました。


ダンディーはいつもの「サイエンスダイエット」に戻しました。
猫’Sの餌は、病院でサンプルとしてもらった餌にしました。


この餌。

先日ダンディーの診療に行ったときに、
「ワンちゃんはサイエンスダイエットに。猫ちゃんはサンプルを差し上げますね。」
といって、1.5キロ・1700円の餌をもらったんです。



ラッキー!!



でも、最後に診察のお会計をしたら、
点滴&注射&投薬で、


7000円もしたんです。



サンプル餌の嬉しさも半減・・・。




でも、いいんです。
これでペット達が元気になれば!!



いいんですぅ・・・・・。(無理矢理納得??)





祝!!「Three ディー」(キャンディー&サンディー&ダンディー)復活!!(笑)
↓↓↓
banner2.gif



今日こそラブベるぞーーーーっ!!!










[ 2007/04/28 09:50 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(7)
キャンディーちゃん(?)、サンディーくん(?)
ダンディー君(?) 復活オメデトー!
元気になって良かったね☆
もう少ししたら完全回復するはず!
また写真ブログで見せてね!

キャンディーさん、ラブベリがんばってくださいね!!
[ 2007/04/28 11:32 ] クッキー [ 編集 ]
わんにゃん復活ですか!www
餌って重要ですよね~。
そういや聞いた話しなんですけど、雑種の犬にサイエンスとかやってたら調子が悪くなってしまって、お医者にいい餌をやらずにビタ1とかの安いのをやってくださいと言われたらしいです。

…高けりゃいいってもんでもないのね。
[ 2007/04/28 12:49 ] うさぎ [ 編集 ]
にゃんちゃん、わんちゃん復活おめでとう!
良かったですね。
言葉が話せない分、どうして欲しいのか
おろおろしちゃいますよね。
良かったです。
餌って、大事なのね~。

ラブベリ、次男坊の復活を待って今日行ってきました。
が、しかーし!
はんなりは目の前で他所のお子様の手に・・・
あうあう・・・(涙
なんでーーーーーーーー!!
[ 2007/04/28 13:53 ] おかあちゃん [ 編集 ]
回復おめでとうございます!

さーこれで心置きなくGW突入できますね♪
我が家も新カード排出&オサ研ガンガルぞう!
[ 2007/04/28 20:20 ] シトロン [ 編集 ]
ワンちゃん、猫ちゃんよくなって良かったですね~。
そういえば今日、初めてベリコレをやって来ました。(5回やりました。少ないですが、私の中ではレンコなんですよ(笑))ですが、カードが3枚もダブり、新カードも出ませんでした。でもダブった3枚はみんなHカードだったので、ベリーの顔が見れました(^▽^)すごく嬉しかったです。
[ 2007/04/28 22:35 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
ペットは保険利かないから、医者にかかるのも大変ですね~
前になんかの記事で「夫とペットではペットの病気優先!夫は保険が利くし」というギャグがのってましたがf^^;

よくなってよかったですね。
実家の犬猫は「猫がドックフード、犬がキャットフォード」を食べても平然としてたのにf^^;
食べなれって大切なのですね。

我が家のここ2~3日カードから離れていたので今日は出撃です。たのしみです。
[ 2007/04/29 08:42 ] マリエル [ 編集 ]

★クッキーさん★

ご心配お掛けしました~。
もうすっかり良くなりましたよ♪
やっぱりペットが具合が悪いと
本当に心配になります。

私も思いっきりラブベるぞーー!(笑)


★うさぎさん★

ペットに一番あった餌を見つけるのは
結構難しいんですよね。
確かに高ければいいってものでもないし・・。

我が家は不運にも(?)
高級餌が身体に合ったようで orz
もっと庶民的でいいのにさーーー(;一_一)


★おかあちゃんさん★

ペットも赤ちゃんと一緒で
具合が悪いことを言葉にしてくれないので
飼い主(親)がきちんと見なくちゃいけないですよねー。
今はまだペット達も若い(笑)から良いけど
年寄りになったらより細かく見てあげないと・・って思いますよ。

はんなり、その後ゲットできたかニョ?


★シトロンさん★

新カード&サレ研、
ぐわんばってますかーー?

我が家はちぃっとも新カードにお目にかかれないよww
もうレンコ病が爆発しそうだっ!! ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


★おれんじ♪さん★

新カードは残念だったけど、
ベリさんのHカードが出てよかったですね~。
しぃちゃんもベリさんカードを
スキャンしまくってますヨ!!


★マリエルさん★

ペットの保険もあることはあるんですけどねー。
我が家は3匹分なので、パスしてますけど。
どっちが良いのかな~なんて考えちゃいますよ。

我が家はペットの命も大事だけど、やっぱりパパが優先!!ですよっ!
もちろんっ! (≧∇≦)キャー♪



[ 2007/04/30 21:32 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

