スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引きの神は何処に・・・・。





GWに突入しましたね~。
ビンボな我が家は、特別どこにも行きません。

でも、ゲーム三昧もなんなので、
子供達をどこかに連れて行ってあげようかとは思うんですけどねーーー。



どこも混んでるしっ! <(`^´)>



やっぱりゲーム三昧なのか!?






そんな、GW初日。

私たちは、Z市のゲセンにいました。(やっぱりゲセンかっ!)



まだベリコレ新カード5枚しかないキャンディー家。
しかも、Dカードが1枚も引けてない・・・orz


今日は是が非でも引いて見せるわ~~!!


ということで、
ヤル気満々、ラブベリしました!


しぃちゃん、1枚目~~!!



ふんわりマッシュベレー




(´・ω・`)ションボリ (´・ω・`)ションボリ



ま、いいわよ。
次にすけがやってくれるからっ!(すでにイヤな予感)



しぃちゃんには、とっとと「おすかん」を終わらせてもらって、
次にすけ!!


2枚目!!


ブラックピッカンシューズ


orz orz orz orz oez orz orz orz orz orz (間違いはどれ?)


う”---ん。中々引けない。
子供達も、「新カード出ないね~」と
ヤル気レベルが急降下↓


いかんっ!こんなことではっ!
今日は何としてでも新Dカードを引くのよっ!!


すけは「ちょいむず」。
しかも自分でコーデをするというので、手持ち無沙汰なワタシ。



・・・・・そだっ!!!


アレよっ!!

アレを密かに携帯にDLしていたんじゃないのっ!
すっかり忘れていたわ!!



「えっと、ふんわり→ブラックピッカン・・・」





ガーーーーン!!



しばらく継続続きぢゃないのーーー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



8枚後にようやく「スナッピーガール」。

うーーーん。どうしよう。
800円かけて新カードを今手に入れるか。

しばらく泳がせて(笑)
頃合いを見て引いてみるか・・・。




ポクポクポクポク・・・・・・(一休さん風に)



チーーーーン!




泳がせることにしました。


幸い(?)お子様の出入りも少ないので、
少しメダルゲームをしてからでも大丈夫そう・・・

と踏んだ我が家は、
しばらくメダルゲームに興じていました。



メダルも微増し、ホクホクしたところで、
ラブベリを覗いてみると、
1人のおじょーちゃんとおかーさんが座っていました。


ちょうどカードのみの購入をしたところ。

「ピースフルジャーニー」!!


急いで携帯確認・・・。


つぎーーーー!!!!



次がスナッピーガールよっ!!
い、急いでならばなくっちゃ!(慌)



・・・と並ぼうとしたところで、
おじょーちゃん、100円投入・・・・。



ガーーーーーーン!! (ToT)/~~~



ワタシのスナッピーガールはあっさり抜かれてしまいました。




もう、この先はまた継続続き。
我が家のラブベリ強化週間1日目は終了いたしました。



ちーーーーーん!!!



残り8日。
まだまだベリコレの戦いは続く・・・。





日々溜まっていく継続を見て、
真剣に「自力排出」の難しさを実感したワタクシでした。
↓↓↓
banner2.gif


子供達に見放される前に、
引きの神よ、降臨してくらさいーーーっ!! (○ `人´ ○) タノンマスー!








スポンサーサイト

[ 2007/04/29 09:30 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(6)
いっそにお祈りしとくど~っ(-人-)ナムナム…

やはりココはケータイ片手にアンテナ張り巡らしておかねば!!
メダルにうつつぬかしてたら、神様が見てるわよ~

(σ・∀・)σ{アソコの家族は、ラブベリ命かにゃ??ん?ムシの方か、ヨシヨシ。


[ 2007/04/29 12:31 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
神が舞い降りてこないのは我が家も同じです(笑)


今回は、ヘアーのモデルがベリたんなので、コレクターとしてはフルで揃えたいと思って、オクで買ったのだけど、自分で引きにいくと、まぁ~出ないこと、出ないこと!!

今まで娘に10枚ほど引かせたけど、全て継続でした(泣)

今回は、いや、今回も引きの弱い我が家です・・・。
[ 2007/04/29 13:48 ] koyusika [ 編集 ]
おおぅ!痛い!
うちと一緒やん~~。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
そうなんですよね、
うちも「はんなり」やられちゃいましたもん、ね。

これからですよ、こ・れ・か・ら!!
キャンディーさんの所とうちの所に
引きの神様来てくれます様に!!!
[ 2007/04/29 19:51 ] おかあちゃん [ 編集 ]
つぎは地獄の中のオアシスではなくて天国ゾーンで思いっきりやってくださいね。

企画のときの引きがあるんですもの、すぐにそろいますよ~
早くそろってもつまらなくなりますよ。

うたもまた~り集めてます。
そろわなかったら交換掲示板であいましょうね!
[ 2007/04/29 23:53 ] マリエル [ 編集 ]
私も新カードは、一枚も出ていません。しかも、ベリコレになってからよくダブるんです。春コレは、2回しかダブらなかったのにベリコレになってから、もう3回もダブってしまいました。私もこのままだとまずそうです(>_<)
[ 2007/04/30 00:27 ] おれんじ♪ [ 編集 ]


★Aちゃんママ★

お祈りありがとーー!

でもさぁ。
やっぱり神は降臨しないよww
神様もやっぱり我が家を見透かしてるのかしら。
「あの家はムシに浮気してるな・・・」とかさ。
同じSEGAなんだから、許してよーー(違)


過去最低の引きの悪さだよ (´・ω・`)ションボリ


★koyusikaさん★

ラブベリも、だんだんオクで買った方が
効率良かったりするよねー。
我が家はオクやらないけどww

カード屋も大分値崩れしてるし、
いざとなったらそっちを頼ろうかなーーなんて
カナーリ弱気になってます (´・ω・`)ションボリ


★おかあちゃんさん★

おかあちゃんのところには
神来た??
ウチはまだ来ないよーーー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はんなりダブりました。
最後まで引けなかったら、ご一報を(笑)


★マリエルさん★

そうよ!そうよね!
ベリコレも始まったばかりだしっ!(・・・そうかな)
ゆっくりまたーり集めます。

次の夏コレの話題が出たら
鬼のようにレンコすると思います。
交換も呼びかけるかもしれないので
その時はよろしくですーー (○ `人´ ○) タノンマスー!


★おれんじ♪さん★

おれんじ♪さんも引きが悪いんだ~。
ナカーマだね。(嫌な仲間だな)
何とか神が来てくれる様に
皆で祈りましょう!!(笑)


[ 2007/04/30 21:39 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

