

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスクリーム

20070430142847


たっくさん歩いたあと、
念願のアイスクリームにたどり着きました。

でも

脂肪分たっぷりで
濃過ぎました。

子供達にあげちゃいました。
アイスを残すなんて初めてカモ。

[ 2007/04/30 14:28 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(4)
アイスですかー

ひなはコーンが苦手なんですよー、、
[ 2007/04/30 15:14 ] ひな [ 編集 ]
美味しそうですね~!!味が濃いアイスなんて聞いたことないので、ビックリです。
[ 2007/04/30 16:10 ] おれんじ♪ [ 編集 ]
おでかけ乙彼鯖!
スゲー!4月は皆勤賞じゃん!!
こちらも乙であります(`o´)ゞ
[ 2007/04/30 22:23 ] HINA [ 編集 ]


★ひなさん★

110メートルの滑り台、すごいでしょう。
でも、子供達はあんまり滑れなかったみたい。
仰るとおりローラーすべり台でしたよ。

リンクの件。ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいますね。


★おれんじ♪さん★

味が濃いっていうか、
脂っぽいっていう感じかな。
冷たくないんだよ。不思議でしょう。
正直、あんまり美味しくなかったよww


★HINAさん★

頑張ったでしょー。
でももう限界。
5月からはまったりと。
っていうか、ラブベリネタももう限界ww


[ 2007/05/01 14:52 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

