

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの成績




長かったGWも終わり、
すっかり通常の生活に戻ったキャンディー家。


GWはあっちゃこっちゃとウロウロ出歩いていましたが、
カードゲームも出先にあったらチラホラやってました。


子供には1日300円やらせてますけど、
子供の意見を聞いてたら、全部ムシキングに吸われてしまいそうなので、


「1回はラブベリしてね」


と、母の切ないお願いを取り入れてくれました。



本当に1回しかやらなかったことは、スルーで orz orz




んで、最強のアレを片手に
ラブベリ媒体に張り付くんですが、


まー、出るカード出るカードで


継続ゾーンなわけですよ。



姉弟で2回しかやらないんですから
継続に当たる率が多いんですけど、


「あとちょっとで新カードゾーン」とか見えてくれば


「しぃちゃん!ちょっともう1回やって!」とか
「すけ!ママとふたりでかんたんやろう!」とか誘えるのに、



新カードまであと8枚とか
普通にありましたからね~。



子供達にお願いする以前の問題でしたよ。




んで、結局期待してたGWの結果はコレ。






20070508095309




どんだけーーー!(こんだけ)




ま。
念願のDカードが出ただけ
幸せだと思わなくては。


しぃちゃんは喜んでくれましたよ。
すけも。


でもしぃちゃんは、アタシがいつもアレと睨めっこしているもんだから、

「ママ~!次は何のカードが出るの?」とか普通に聞いちゃってるし。



そんなこと言われるとさ。
新カードが出たときの感動が薄れるよね。


今回は新カードを引いたときの感動を味わいたくて
自力排出宣言したのに。



これじゃ結局レンコしても変わらない??
・・・・とふと思う母でした。






もうね。
今回新カードが揃わなくてもいいやって気にまでなっちゃいましたよ。


だってさ。


新しいカードが出るたびに
それまで躍起になって排出した前新カードが
「3枚500円」とかで売られるんですものー。


ウチはオクはやらないから、
カード屋で欲しいカードを買ったほうが
安上がりなんでは?





そんなことを思う自分がイヤじゃー!!!








こんなテンソンダダ下がりなアタシを許して。
↓↓↓
banner2.gif











[ 2007/05/08 10:13 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(5)
こんにちは!
どんだけーーー!IKKO?

子供の移り気の早さは、恐るべし!ですね。
本当にムシに行ってしまったのですね。
家は下の子がラブベリ好きで、かろうじて持ってますが
3歳になったばかりなので使えません!

私も新カード欲しさに『カードを出す』しましたが
見事継続ゾーンです。
マジカルハットカラーから5枚出して、次の子に
交代したらまたマジカルハットカラー

ほんと、どんだけーー!でしたよ。
ちまちまとがんばりましょうね!
[ 2007/05/08 11:18 ] なみだ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 12:10 ] [ 編集 ]
ほよ~・・・。

レンコしたけど
リップルペールもレモニーデューイも持っていない私。
頑張れキャンディーさん!

近頃は私も息子達と恐竜に移行しているので
なかなか増えないです~(^^ゞ
[ 2007/05/08 21:52 ] おかあちゃん [ 編集 ]
大変ですよね。私もまだ新カード2枚しかないので結構キツいです。
[ 2007/05/08 23:27 ] おれんじ♪ [ 編集 ]


★なみださん★

ほんと。

どんだけーーー by IKKO


マジカルハットカラーの悲劇ですね。
次期は廃盤になることを願いましょう(笑)


★おかあちゃん★

ウチもねー。
増えないよ~~!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大体カードゲーム自体あまりやらなくなってきたし。
子供達も、キラレボも、リカも、たまごも
全く無関心みたいだし。

こんな調子でラブベリもそうなっちゃうのかな。
寂しいね。


★おれんじ♪さん★

おれんじ♪さんもがんばれーー!
アタシも頑張るぞっ!!


[ 2007/05/09 16:26 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

