

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越しです


突然ですが・・・・・。



ブログを引っ越します♪



1年半近くこのFC2でブログを書いてきましたが
この度ワタクシの気まぐれで

アメブロに引っ越すことになりました。



FC2では大変お世話になりましたが、
今後はアメブロでまた頑張って行きたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。



ここで大事なお知らせ♪


ブックマーク・お気に入りに登録している方

大至急!!(あつかましい)
リンク先の訂正をお願いします。(どこまでもあつかましい)



なお、新しいブログのURLはこちらです。

「Candy Box」 http://ameblo.jp/candysandy



あ、ブログタイトルは変わりません(笑)



引越し作業で大分バタついておりますが、
あちらで一声いただけると、大変嬉しゅうございます。




本当にお世話になりました。



[ 2007/05/08 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
引越しとな。
つかなんでloveandberry.netじゃないの?(笑)
往生際悪いなぁwwwwww

リンクリンクリンク
忘れない内にしなきゃと思いつつ~Myブログなのに手順忘れてるwww
(*´Д`)=3ハァ・・・
[ 2007/05/08 22:53 ] HINA [ 編集 ]
リンク訂正(というか追加)したよ~
こっちもまだ残してあるから、閉じる時は知らせてね~

…って、えにっきみたいに永久保存?(* ̄m ̄)

[ 2007/05/09 08:54 ] Aちゃんママ [ 編集 ]
こちらも訂正完了です。
でもさみしいな・・・。
私がFC2でブログはじめたのって、
ひゅんひゅんさん、ラルンさん、
そしてキャンディーさんがいたからなのに・・・。
ラブベリブログと言えばFC2でしょ?!くらいに
思ってはじめたんですよ~。
さみしいよ~。(;_q))クスン
[ 2007/05/09 14:57 ] きーちゃん [ 編集 ]



★HINAさん★

ごめんね。 loveberry net.じゃなくって。(汗)
本当に気まぐれでお引越しだったのよ。
ちょっとFC2に飽きたのもあってね。

変更ありがとね。
これからもよろすく。


★Aちゃんママ★

今のところ、ちょびちょびあっちに移動中。
ゆっくり、マターリやるわよ。

全部終わってこっちへのアクセスが少なくなったら
こっちも削除します。

その時は声掛けるね。


★きーちゃん★

ごめんね。
ホントごめんね。


やっぱね。
寂しかったのかも。
FC2の最盛期(?)が一番楽しかったから
今のどん底期(笑)が余計寂しかった。

ま、FC2に飽きたのもあるけどね。


きーちゃんのブログは毎日チェケラしてたし
これからも毎日お邪魔しますね!!
だから許して~~~ (´・ω・`)ションボリ


これからもよろしくね。


[ 2007/05/09 16:32 ] キャンディー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

