FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Bloop 回答】 寝言を晒す



本日【Bloop】回答、2つめなり~♪
これで、追いついたわっ!!(←何故か自慢げ)


えっと。今回のkingは たっくん
お題は、「寝言を晒す」



子供の頃は、寝言をしょっちゅう言ってたようですが、
今は最近言わないんじゃないかな。


基本的に眠りが浅いんで
自分の寝言で起きることなんか結構あるな。

例えば。


すけが誘拐され、身代金を届けたいのに
体が思うように動かなくて、どうしようもなく、
すけを助けてあげられないっ!と切羽詰り号泣。

その号泣した自分の嗚咽で起きたり(爆)


あとは。

以前母と旅行した時に、
何の夢を見たのか忘れちゃったんだけど。
私ったら、


「マイケルっ!!!」と大声で叫んでたそうだ。



私も自分の大声で起きたんだけど、母は
「マイケルって誰?」と不思議そうにしてたのが
おかしかったなー。



あとは。(まだあるのか?)


「○○市○○町・・・」
「名前は、△△です」

と、何やら不思議な寝言を言ってたそうで、(これも旅行中。会社の友達と)
朝方、

「何の夢見てたの?」と聞かれ、思い出すこと1分。



「あ゛っ、スピード違反で捕まった夢だっ!」


と思い出したのでした。



子供の寝言とかも面白いですよね。

今は子供たちとは別に寝てるから
あんまりよく分からないんだけど、
今度一緒に寝て聞いてみようっと♪


(寝言聞くには徹夜するのか・・・・?)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

マイケル―v-236誰やネンv-237
ぷぷぷ。キャンディーさんの寝言かわいいっす!

子供と別に寝てみたいo(´^`)o (うち狭くて・・)

金縛りになった夢を見て、うなっていたら、猫がのっかってたことがある・・・・
[ 2007/07/12 20:43 ] ゆいまい [ 編集 ]
もうキャンディーさんに会える?のはココしかないなと思って遊びに来たよ♪

しかし、ひどい寝言だわね(笑)
・・・っていうアタシも、実は結構すごい寝言を言ってたりするらしい・・・(笑)
ここには書けないような~♪

[ 2007/07/12 22:54 ] koyusika [ 編集 ]
おかかw

「マイケル」って...なぜに...

コドモが危険にさらされる夢って、
結構あるみたいねー、母は。
嫁はさ、何かに襲われて逃げる夢見たってゆーんだけど、
中2の上ムスメを抱きかかえて、
小2の下ムスメを走らせたってwww
それってどーなのよ! と突っ込んでやったぞな。
[ 2007/07/13 09:45 ] たくん [ 編集 ]

★ゆいまいさん★

マイケルって本当誰やねんっ!!
アタシもどんな夢を見てたのか覚えてないのよねww
ま、夢なんてそんなもん。

金縛りかと思ったら、猫ちゃんだったなんてカワイイ♪(違っ!)
ウチのサンディーは大きくなったら10キロ近くなるのよね。
金縛りを越して、圧死しそうだww


★koyusikaさん★

こっちまで覗きに来てくれてありが㌧。

あら、koyusikaさんの寝言も聞いてみたいわ。
ここで晒せないなら、自分のブログでっ!
ほらっ!ネタができたじゃないのぉ!!(笑)


★たくん★

たらいもww

確かに。
子供がキケンにさらされる夢はよく見るねー。
んで、大抵泣いてる(爆)
なんで夢って思い通りに体が動かないんだろうな。

まちんさんの夢も最高!
ちょっと優先順位が違うのがかわいい♪


[ 2007/07/13 18:55 ] キャンディー [ 編集 ]
こんにちは~♪
マイケルって、猫?ジャクソン??

私は子ども達が死んでしまった夢を見たことがあります。
前日に「ペットセメタリー」と言うホラー映画を見たせいだと思います。
恐ろしかったよ~。
どうしても生き返らせなきゃって必死になって・・・
数年前の夢ですが、
鮮明に覚えています。もう二度と見たくないー!!
寝言は子ども達も、旦那もよく言います。
特に旦那。
仕事の夢を見ているんだか、
「ハイ!これはこういう事に成っております・・・ハイ、ハイ、こちらです」
なんてはっきりくっきりしゃべるので、
大丈夫か?と逆に心配になっちゃいます。
自分の寝言は自分じゃ聞けないですから、どうなのかな?
[ 2007/07/14 10:20 ] おかあちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです。
私のボロ携帯では、アメブロにはコメが出来ず、のぞきand読み逃げしていました。
ラブベリの件…お疲れ様でした。一方的にですが、大変お世話になりました。
記事の内容は、変わるとの事でしたが、是非キャンディーちゃん・サンディーちゃん・ダンディーちゃんに、また合わせて下さいね。(娘のまりりんは、喘息っ子で、ペットが飼えません。)

これからも、楽しい記事を楽しみに、のぞかせて頂きます。

かしこ m(__)m
[ 2007/07/14 19:31 ] のそき魔…改めランティス [ 編集 ]
私もずっとコメント出来なくて、読み逃げしてました。ゴメンナサイ(>_<)でも、キャンディーさんに会いたくてここに来ました。また、キャンディーさんの日記(?)を読めるコトを楽しみにしています。
[ 2007/07/14 20:12 ] おれんじ♪ [ 編集 ]


あー。
久しぶりにFC2に戻ってくると、懐かしい人に会えるにゃ。
嬉しいにょ♪


★おかあちゃん★

マイケルは、ジャクソンじゃないです(断言)
確か白人系だとww(マイケルジャクソンはなんちゃって白人 笑)

子供たちが死んでしまう夢は絶対見たくないですね。
不思議と誰かが死んでしまう夢は見たことないです。
母が火事に合って家に取り残されてる夢はありますが・・。

テレビとか見た後に夢に出てくることが多いですよねー。
だから寝る前は、なるべく良いオトコを見るようにしてます!(爆)

旦那様の夢はおもしろいですねー。
お仕事人間?
周りに気を使いながらお仕事されてるのかなーって思うと
「疲れてるんだな」って思っちゃいますね。



★ランティスさん★

本当にお久しぶりです。
あの斬新なHNを改めたのは(笑)
きーちゃんのブログを通じて知りました。
「Candy Box」ではたくさんのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました!!


ブログも始められたんですよねー。
確か「拍手」するときに、コメを1回入れさせてもらいましたっけ。
でも、改めてブログ開設おめでとうございます!(遅っ!)

そうですね。
お題にこぎつけて、猫たちの画像も載せていくようにしますね。
ま、そこまで【Bloop】が続けばいいのですが・・・(爆)

これからも細々ですがどうぞよろしくです♪



★おれんじ♪さん★

まーっ!
おれんじさんもお久しぶりです♪

FC2は携帯から記事が見やすいですよねー。
アメブロはそこらへんが難点。
でもこれからもお題の回答だけ書いて行くので
たまに覗いてみてくださいね♪
[ 2007/07/14 22:31 ] キャンディー [ 編集 ]
白人でマイケルというと…今はテレビ映画(米)「ナイトライダー」のマイケル・ナイトしか思い浮かばないよ~ん。

寝言といえば、ワタクシは夜行バスで「ごめんなしゃ~い ごめんなしゃ~い」と言っていたらしいです。
[ 2007/07/15 11:09 ] うさぎ [ 編集 ]


★うさぎさん★

マイケル・・・というと、
「マイケルダグラス」を思い出す。
あんまり好きじゃないけどww

夜行バスで何を謝っていたんすかね。
「ごめんな『しゃ』~い」がカワイイですね♪
[ 2007/07/16 08:13 ] キャンディー [ 編集 ]
こんばんは♪

マイケルで連想することと言えば、そー(チビ息子)が、
英会話で「まいこぅ」を連発し、爆笑寸前で耐えたこと…v-356

寝言と言えば、私の場合、
「違います!それはですね!」
と、明らかに怒りモードだったと、
例の?ネコにスリスリされまくる旦那より聞いています。

全く心当たりないんだけど…
[ 2007/07/17 00:28 ] しーママ [ 編集 ]
ずっと、コメできなくて。ごめんなさい!でも、毎日candyboxには、遊びに来ていました。キャンディさんが、お仕事で、苦しんでいるとき。同じ、飲食店でパートしていて。私も人間関係に悩み。辞めてしまいました。その時アドバイスしたかったし、悩みを分かち合いたかったですが。どおしてもf^_^;アメブロに、投稿できなくて。ネット音痴で…。毎日訪問して、元気をもらってました!ありがとう。
[ 2007/07/17 09:59 ] kyouichi [ 編集 ]

★しーママさん★

しーママさんは夢の中で怒ってるんだー。
夢って人間の感情をあらわにするものなのかしらん。
不思議だわ~~。

「まいこぅ」を連発する息子さん。
か~わ~い~!
でもそうやって子供は英語の発音を取得するんですね。
大人は「まいこぅ」って言えないですもんねー。
子供の耳の良さはスゴイですからね。


★kyouichiさん★

こんにちはー!お久しぶりです。

アメブロにコメント書けない方は結構いらっしゃったみたいで。
あそこも、会員登録しなくちゃいけない部分もあったりするので
その辺でコメントが書けなかったのかもしれませんね。

kyouichiさんも、人間関係でお悩みだったんですね。
きっと辞めて正解ですよ。
私も辞めてよかったと思ってますよ。
辞めてからしばらくは、働いていた時の辛さや悔しさが溢れ出すことがあって、
すごく気持ちが落ち込んでたりしてましたが、
今はようやく吹っ切れることができました。

職場は人間関係が一番大事ですからね。
働く側も職場を選ばなくちゃいけませんよね。

これからも細々とこちらで続けていくので
どうぞよろしくおねがいします♪


[ 2007/07/17 10:32 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。