

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだ・・・。



今日は、某進○ゼミの採用試験だったの。
筆記試験。

小学生レベルの常識問題で、
特に事前にご準備する必要はないって書いてあったのに。




めちゃくちゃ難しい!!!!のっ!!



詐欺だ。 やられた。
こんな難しいんなら、もっと勉強すればよかったよww



絶対落ちてる!間違いない!!
すんごい自信ある!!



・・・って、しょーもない自信だなww





でもさ。

あっちで更新しないで、こっちだけ更新してるって
どゆこと?

あっちがメインでは??っていうツッコミは
受け付けないよっ!(爆)



[ 2007/10/11 19:22 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(4)
小学生の常識レベルって・・・今どきの子はどんな常識なんだ???

私が担当している市との協議のプリントに、ニセ赤ペン先生が登場したの・・・・・。
そら恐ろしい厳しさだったわ・・・・・(|||_|||)

赤ペンで線を引き、保護者が口出しすることじゃねえ!!!って書いてあったよ(;´▽`A``
こわいこわい・・・・

でもそんなのかんけーねー!って叫びたくなった。
[ 2007/10/12 00:16 ] ゆいまい [ 編集 ]
★ゆいまいさん★

あのね。よ~く見てみたら、
「小・学生の常識問題」ってあったよ。
中学生っってきついわ~(笑)
中3のレベルにはもうついていけないよorz

ニセ赤ペン先生ってすごいね。
怖いわ~。 そんな人がいるんだね。
でも、きっとゆいまいさんならその人に立ち向かっていけるわね!!(爆)
[ 2007/10/12 10:11 ] キャンディー [ 編集 ]
中学レベルはキツイなぁぁぁ(;´▽`A``
私は小学校の高学年あたりからもうやばいなぁ

ニセ赤ペン先生には堂々と立ち向かうわ♪
意見の言えない先生方の要望も入ってるから負けるわけにはいかないの。
大体の察しはついてるから、周りからジワリ、ジワリと固めていくわ♪
みんながいる場所でおおっぴらに相談してみたわ( ̄ー+ ̄)
そして掲示板にもしっかり貼り出したわよ。
みんな「ありえないよねー」と非難集中。ばつの悪そうな顔してたよ(>▽<;;
こんな私怖いわ~。(最初、ホントは泣きたくなったけどさwww)

kazさんの予想は大当たり~!!
[ 2007/10/12 21:00 ] ゆいまい [ 編集 ]
キャンディーさん、色々と家計を助けようと努力していてエライ!
私は来年か、再来年から医療事務の仕事をしようと計画してるけど、
資格の勉強にまだ手をつけてないのよね。
たくさん遊べるのが今年一杯だと思うと、ついゲームしたり
遊びに出かけちゃったりして。


そうそう!
昨夜、FFⅩ-2クリアしたのー!!
ティーダエンディングが見られて嬉しかったー♪(´▽`)
ティーダに再会できて、ユウナ、よかったねぇ・・・。

次はFFⅩⅡよ!

・・・勉強はまだ先になるな・・・。
[ 2007/10/18 09:45 ] ラルン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

