

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Bloop回答】今年の目標



久しぶりに Bloop の回答しまぷ。

前回のroughさんの回答、できなくてごめんにょ。
青春時代は、せつない思いが多くて・・・・。(←どこまで本当??)


んで、今回のキングは コーデラボ隊長のラルンさん


お題は 今年の目標


そーだなー。
そーいえば、取り立てて「目標」って決めてなかったっけ。


まぁ、今年は「赤ペン先生」という仕事が始まるんで
それをとりあえず 1年間 投げださずに 頑張る!! (笑)

多分ね。そーとー肩凝る仕事だと思うのよ。
ただでさえ、左肩が凝りやすいのに。(←何かが憑依??)

でも、これを投げだしたらこれから先何もできないような気がするから
1年間、頑張ります。



あとは、そーねー。


痩せる!!! かな。


あ、これって毎年掲げてるか(笑)
んで、毎年2月頃には忘れてるわ!!(爆)


今も間食を止めたり、ダンディーのお散歩時間を長くしたりして
体重が減少気味だから、
しばらくはこれを続けていこうと思っています。


でもさ。
甘いもの。 めっちゃ食べたいのよ!!
もう、そろそろ禁断症状。
震えがキテます。(←アブナイ)


ま、あんまり目標を掲げてもどれも中途半端に終わりそうなんで
こんなところで。


あ、あと一つ!!









ラブベリを卒業しない!!!!


・・・これが一番怪しいか(爆)




きゃー♪(´▽`)
キャンディーさんの回答嬉しいわ~♪
赤ペン先生のお仕事はいいよねっ!己の脳も鍛えつつ(爆)
しぃちゃんやすけくんのお勉強も的確に指導できるようになるしね!
赤ペン先生になれるキャンディーさんがウラヤマ。
私は試験で落ちるだろうな~。

今回のお題ね、私は有言実行になる可能性が
すごく高い人なのよね~。でも宣言しとかないとますますやらないと
思うし・・・(笑)
とりあえず、ブログを見てくださってる皆様に宣言しといて頑張る!
ってことで。
でも目標の半分以上が4月までに終るというヘタレな目標です(爆)

【追記!】
キャンディーさんの一番最後の目標は是非実行してね♪
[ 2008/02/10 10:27 ] ラルン [ 編集 ]

★ラルンさん★

赤ペン先生はね。仕事は楽しそうなんだけど
一番心配なのが「肩こり」。
アタシ、左利きだから左肩がめっさ凝るのよ。
それだけが心配かな。

ラルンさんも忙しそうよね。
はなちゃんの入学、たのしみよねー!
すけなんか、ほとんどのものがしぃちゃんのお下がりになりそうだから
アタシも全然気合が入らない(笑)
ぼちぼちやってあげなくっちゃなー!

お互い頑張ろうね!!

あ、最後の目標ね。
いや、本当にやばいよ。
カード収集にも興味がなくなってきてるし・・・・・。
大丈夫かな。アタシ(泣)
[ 2008/02/12 12:41 ] キャンディー [ 編集 ]
このたびbloopに参加させていただくことになりました、ぐらです
よろしくお願いします

またお仕事始まったらお話聞かせてくださいね
前のお仕事の話は興味深かったし
愚痴でもOKですよ
[ 2008/02/15 23:15 ] ぐら [ 編集 ]
★ぐらさん★

またまた長い間、放置してましたー!
ごめんね。

bloopに参加!よろしくですぅ~。


アタシなんか、ちっともラブベってなくて、
bloopにいるのが申し訳ないくらいなんだけど…(笑)



まったり行きましょう!(爆)
[ 2008/02/28 18:08 ] キャンディー [ 編集 ]
アメブロメンテ中だから こちきた!

時間がある時でいいので HPの掲示板に いつか カキコしてちょんだい!どんなんなるのか 見てみたいのよ~(願)

だりも 書いてくりないの(T_T)

あんなに頑張ってつくりったのに・・(T_T)
なので もうー待てない!!(え?)誘いに来た(笑)
[ 2008/03/11 10:16 ] ちぃ3号 [ 編集 ]
あり?ちぃちゃんがいたーっ!(爆)

なんか追っかけしてるみたい??いやいや、すんごい偶然(笑)

あめtopからたまには…と覗いてみただけ。
でもちぃちゃんの願いがここに入ってて…かずちんは気付くんかね?

何やらお弁当作りに辟易してるようだし(爆爆)

[ 2008/03/11 11:31 ] まりりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

