

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわーーーー!



知らなかったー!


いつの間にか、FC2も書籍化するのね。
しかも、コメント対応だってさー。


うーーん。これは是非やってみたいわ。
お値段は、いくらくらいかかるかなー。

[ 2008/10/26 22:25 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(2)
ふふふ( ̄▽ ̄)
いつでもFC2にカムバ~~ック!

だから私は最近人知れずチマチマとヤフーの記事をこっちに移しているのよ。
3000件越えるコメどうしよう・・・('A`)
[ 2008/10/30 14:36 ] ラルン [ 編集 ]

ふふふi-229
発見されちゃったわね。

ちょっと時間があったから、FC2を触ってみたのよ!
でも、今はもう忙しくなってしまった!(笑)

書籍化は気になるねぇ。
アタシもちまちま編集して、本を作ろうかなぁ。
ラルンさんは、コメも移してるのね。すごいなぁ。

[ 2008/10/31 09:35 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

