

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分。




なんだか。


自分が無性に嫌になる時がある。


人を攻撃して、自分を正当化する自分。


本当にやだ。


嫌なのに、自分を治せない自分が



もっといや。




[ 2008/10/28 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
キャンディーさん、ど、どうしたの?
FC2にもブロ友機能がついたからブロ友になって私に吐き出してみてもいいのよ。

あまり気持ちを溜め込まないでね。

とりあえず、ポチしていくわ。
ブロ友認証は・・・きっとわかるわね(爆)
[ 2008/10/30 14:40 ] ラルン [ 編集 ]
うん。ありがとうね。

最近、色々と考えることが多くてね・・・。
考えれば考えるほど、自分の嫌なところが見えまくっちゃってさ。
いつから、こんなに自己中になっちゃったんだろう・・って。

友達に、チクリと指摘されてね。
それが、ちょっと尾を引いてる感があるのね。


ふふ。訳わかんないよね。
言うに言えない事情があるのよー。ごめんね。

[ 2008/10/31 09:37 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

