

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーーん。



どーも仕事がはかどらない。


今回は、MAXまでの仕事量じゃないけど
ややそれに近い量。

いつもなら、ガーーッとやって終わらせるんだけど
今日はなんだか 気分が乗らないや。



今日の目標の半分しかできていないよ。
しかも、今日は 子供たちが学校から帰ったら
出かけなきゃならないし・・・。


あーあ。
嫌だけど、連休に持ち越しかな。



とほほ。

[ 2008/10/31 13:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
キャンディーさん・・・メインはアメブロなのにこっちもなぜか更新なのね。
私に読ませる為?(爆)

相変わらず調子がイマイチそうだけど元気だしてね。

連休にお仕事持越しは気持ちも落ち着かないので、スッキリしないよね。
私はね、水曜日の夜から耳の中からアゴにかけてズキンズキン痛かったから
今日、耳鼻科と歯医者の両方行ってきたわ。

原因は一番奥の歯がムシ歯だったw
おかげで今、麻酔が効いて飲み物飲んでも垂れ流しよ(笑)
連休中にこんな事になって最悪。

お互い楽しいけど、大変な連休、頑張ろうね(´▽`)
[ 2008/11/01 21:22 ] ラルン [ 編集 ]
あははっ!
そうよ!そうよ!
ラルンさんに読んでもらうために
せっせと更新してるの(笑)


もう、ここはほとんどの人が見ていないから、
あたしのつぶやき場所にはちょうどいいのよ。

ラルンさんも気を使わなくていいのよ~(爆)
適当に、右から左へ受け流しちゃって~!(古)



んで、仕事はまだ終わらない(笑)

[ 2008/11/01 23:40 ] キャンディー [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/16 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/19 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

