FC2ブログ

GO! GO! Heaven!




毎日不安定な天気が続く、関東某所。

昨日の朝は恐ろしいほどの快晴!
ここぞとばかりに、大物洗濯物を片付けて
ちょろ~~っと買い物をしにいったら、
お店を出たら、雨が降ったあとがありましたorz


ベット(我が家はクイーンサイズ)のシーツ、
パパの作業着・しぃちゃんの体操着などなど。
7キロ洗濯機フル稼働したのに・・・。


びちょびちょでした(泣)


やはり、この時期のお天気を
信用してはなりませんね。


過度な期待はしちゃいけないよね・・・。

ね、しぃちゃん。(何の話?ラブベリの引きのことか?)



★☆★☆


ラブベリ、前回の続き~。


学校から帰ったしぃちゃんにせがまれ
行ってきました、いつものダ○エー。


ここのダ○エー。
ほんの1ヶ月くらいまえまでは1台しかなかったのに
夏コレ開始を気に、一気に4台に増えたんです!!

1台は春コレですが、あとの3台は夏コレ。
ほとんどの機械に、人が並んでおりました。


でも、しぃちゃんは真っ先にたまカップ~。
ひいたカードは「みのっちコック」(レア・ダブリ)


しぃちゃん。
たまカップの引き。良すぎるよ。
その強さを何故ラブベリに移行できない??



しぃちゃんがたまカップに格闘している間、
すけはラブベリへ~。

唯一空いていた春コレ台に並ぼうとするものの、
母の意向により却下。

すけはおバカなので、なぜ空いているのにできないのか
理解できず、少しスネてるし・・・。


私 「こっちはね。新しいカードじゃないんだよ。春コレなの」
すけ「だってさ~。(他は)みんな並んでるんだもん!!」
私 「そんな並んでないよ~。(実際そんなに並んでない)
   すぐ終わるから待ってなよ」
すけ「え~??すけ並ぶのやだ~!」


ムムム・・・・。意外に粘るな。


私 「だって、こっちの機械は『ファンシーアリエス』でないよ!」
すけ「え??そうなの?」



プププ! 意外に落ちた(笑)

そう、すけはファンシーアリエスがお望み。
ちなみにしぃちゃんは、スカーレットリリカ(わかりやすいよね)


そんなんで、何とかすけに夏コレ台でプレイしてもらいました。


1枚目!!


スカーレットリリカ!


キターーーーーーー!!


しぃちゃん熱望のリリカちゃん♪
すけ、引き強し~♪

何だか、幸先が良かったので続けてプレイしたかったのですが、
すけはこういうときに限って「1級」とかなっちゃうので、
終わらない終わらない。

そーこーしている間に、次に女の子が並んでしまいました。


すけは、その後たまカップへ。

私 「え?もうラブベリやらないの?」
すけ「うん!!やらな~い!!」

と、そそくさと行ってしまいましたorz


そして、代わってしぃちゃん登場~♪


さぁさぁしぃちゃん、たまカップの引きを持ってきてちょ~。





「みつあみポップヘア」



・・・・・・。 ふっ。(苦笑)



いいよ。いいよ。
過度な期待はしちゃいけないんだよね。しぃちゃん。


でも実際は、あまり落胆の表情は出さないようにしています。
だって、子供が可哀想かな~って思うんですよ。

新カードが引きたいのは子供も同じですし、
ノーマルだって、100円出して買ったカードですからね。

私がイヤな顔をしてしまったら
子供も良い気持ちしないですからね~。


・・・と、また良い母親ぶってみました(笑)



しかし、その後たまカップを終えたすけが、
再びラブベリをやると


リトルハートヒール!!


いやっほぉぉぃ~~♪


すけ、いいぞ!いいぞ!


しぃちゃんも狂喜乱舞♪
それで調子付いたのか、出てくるカードが新カードばかり。

結局4枚の新カードにめぐり合えました♪



P10000241.jpg



1台の機械で続けたやったわけではなく、
空いたところを見つけて転々としていたので、
この4枚が排出順ではないんです。

それなのに、こんなにうまく出てくれて、よかとです~。
母の午前中の30レンコ失敗を帳消しにしてくれるか?(それはムリ)




しぃちゃんは、念願のスカーレットリリカに出会えて満足。

でも、「アリエスが出るかも~」とそそのかされたにもかかわらず
結局出なかったすけ。


「ざんねん~。」

とちょっと寂しそうだったね。

今度頑張ろうね(って、次に期待できるのか!?)



「ファンシーアリエス」に弱いすけにポチっとな♪(笑)
↓↓↓
banner_02.gif






スポンサーサイト




[ 2006/07/16 22:39 ] ラブベリ記事 | トラックバック(-) | CM(8)
うらやましいです・・・すけちゃん・・・。健気です・・・しいちゃん・・・・。リリカ&アリエスは私も大好きです!!ハンドメイド・アリエスを試みてますが、あのエリマキトカゲのような襟に苦戦しちょります・・・。うふん♪
最近はめっきりノーマルしか出なくなったイチゴに愛の手を・・・。
[ 2006/07/17 21:46 ] ☆一護☆ [ 編集 ]
おひさしぶりです。
やっといつものキャンディー家の光景が見れましたね〜!
すけクンがかわいいですねぇ…!
うちの息子もバカですが(あ、失礼)おだてが足りないせいか
最近タンタンはしてくれませんですよ〜(つД`)

リリカもアリエスも「アイドルらしいアイドル服」で
オトナも子供も満足感イパーイでよいことです(´∀`)
にじいろヒールうらやまし〜!

お天気、不安定でお洗濯に困りますよね。
我が家の洗濯係のおばあちゃんは
雨が降ってる日に限って大量に大物を洗う習性があります。
屋根付きベランダとはいえ、ひゅん家の七不思議の一つです。

[ 2006/07/17 23:45 ] ひゅんひゅん [ 編集 ]
GO! GO! Heaven!←これだけ読んですでに 笑った私(^^;


[ 2006/07/18 08:29 ] ちぃ2号 [ 編集 ]

★☆一護さん☆★

え??アリエス作ってるんですか?すごいな~。
私は左利きのくせにぶっきーなんで、縫い物・工作等は苦手ですぅ。
確かにアリエスのあの襟元は大変かも。
できあがたら、うpしてくださいね~。


★ひゅんひゅんさん★

ウチのすけもそうとうおだてないと、タンタンしてくれませんよ。
本当に「懇願」してますから(笑)
それでも1級取るあたりは、負けずキライなんでしょうね。

しぃちゃんはリリカのデザインもさることながら、
「リリカ」という名前が気に入ったようで、
「今度たまごっちにリリカってつけるんだ~」とか言ってました。
セガさんもネーミングを考えるのは大変でしょうねぇ。
ちなみに私の熱望は、「リカーモベスト」です。


★ちぃちゃん★

タイトルで笑ったのはちぃちゃんくらいよねぇ。
・・・ていうか、そこしか食いつくところがないか!(笑)
[ 2006/07/18 09:45 ] キャンディー [ 編集 ]
やりましたね~、天国モード♪(モード…ではないのですなw)
それはやっぱり引き強ですの~v-315

タンタン♪してくれるしぃちゃんにすけくん。いや~、羨ましい!
我が家のガキwといえばピコピコ(たまごww)に夢中。。。
「カード無くてもタンタン♪したいなぁ…」と横目でラブベリ台を後にする母なのでした…。
…一人では恥ずかしいのぉぉぉ~~v-406
[ 2006/07/18 19:43 ] ぷにょん [ 編集 ]

★ぷにょんさん★

春コレのときは、しぃちゃんが断然引きが強かったんですけど、
今回はすけの方が引き強のようです。
いつまでつづくのやら・・。

ぷにょんさんも、1人タンタンデビューしてみては??
私もかなり恥ずかしかったけど、何とかできたし。
まずは1人オサレ研究から始めてみましょー!!

春新フルコンプできました?
我が家は相変わらず程遠いようですorz
ノーマルはチラホラダブリ始めてきましたが、
ぷにょんさんのお相手になれるかどうか・・・(汗)
[ 2006/07/18 22:07 ] キャンディー [ 編集 ]
ぷぷっ(^3^)=3
キャンディーさん、土曜日は私と同じく雨に洗濯物やられてたのね。
確かに朝は快晴だったので私も頑張って洗濯しましたよ。
くすん。

まぁ、リリカとリトルハートヒールを同時に引いたのね♪
羨ましい~。
私もアリエスとリリカは萌え~ですよ。
夏コレは可愛いのがたくさんあって好き♪

テンプレ変わりましたね。ネコちゃんきゃわいい!
[ 2006/07/19 10:38 ] ラルン [ 編集 ]

★ラルンさん★

リリカとハートヒールを一緒に引けて
大変喜んだのは、紛れもなくしぃちゃんです(笑)
ラブ使いにはたまらないコーデですよね~。
マジ「萌え~」って叫びたくなっちゃいますよね。

今回はあまりラブのお洋服を引けなくて
しぃちゃん的には少し物足りないようです。
しぃちゃんのもっかの狙いは、「おてんばタイユール」だそうです。

[ 2006/07/19 22:17 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索