

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!!



最近、「荒らし」ではないと思うのですが、
意味のないコメントが多くなってきました。

夏休み前でお子様が見ているかと思いますが、
他に見ている方にも不快に思われてもなんなので、
しばらくの間、コメントを承認制とさせていただきます。


皆様からいただいたコメントは、
こちらが読んでから承認させていただきますので
公開されるまでに少々時間がかかります。

そこのところを、ご理解いただきたいと思います。

頃合を見て元に戻そうとは思っておりますので。


今後とも「ラブ&ベリー日記」をよろしくお願いします♪


                    キャンディー







[ 2006/07/19 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)
お疲れ様ですm(__)m
いろいろ管理も大変なのですねぇ。

より良いサイトになることを心から祈っております~v-421
[ 2006/07/20 10:04 ] ぷにょん [ 編集 ]

★ぷにょんさん★

いえ、別にわざわざ承認制にしなくてもいいんでしょうけど、
ちょっとやってみたかったんで(笑)

・・・なんていうのは冗談なんですけど(←アヤシイ)
なぜか私のブログって、たまーに意味不明なコメがあるんですよ。
いままでは勝手に削除しちゃってたんですけど、
お子様が何か真剣に書いたものだとすれば申し訳ないな~
なんて思ったりして。
でも、大人から見ればちょっと「???」なものもあったので
しばらくの間だけご不便かけます。

ま、すぐに戻しますよ。
面倒くさいから(笑)
[ 2006/07/20 11:28 ] キャンディー [ 編集 ]
以前 ありました
違うところおのブログで
意味なしコメ・・

バスバス 削除してました
容赦なく(大人でも 子供でも )

今のブログにしてからは まだ経験ないけど
そういうコメは 今からもバスバス削除します!

だって わけがわかんないコメなんだもん
[ 2006/07/20 21:36 ] ちぃ2号 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/20 21:58 ] [ 編集 ]
キャンディーさんのブログはウチに比べたら 断 然 とっつきやすいから
幅広い年齢層に支持されるんでしょうね!

ウチと比べてはいけないのはわかっている わかってるんですけど…!
こういう味は出せません。
ここへ来る度自分は普通の人間じゃないんだなあ…と…
あれ 目にゴミかしら 涙がとまらない…(つД`)

などと世界に入り込んで意味不明な時は削除願います。
[ 2006/07/20 22:03 ] ひゅんひゅん [ 編集 ]

★ちぃちゃん★

多少なら大目に見てたんだけど、
昨日1人の子が立て続けにレスしてたもんで。
なんかチャットと間違えてる??みたいな内容で。

あまり頻繁ではないから
そのうち元に戻します。
・・・っていうかしつこいようだけど、
「承認制」っていうのにちょっと興味あったのよー(笑)


★ひゅんひゅんさん★

それを言うなら、私の方こそひゅんひゅんさんのような
楽しいぶろぎゅは書けませんよ。
笑いのセンスに長けている方のブログを見ると、
なんだか・・・あら、コンタクトが・・ズレて・・・涙が・・・(笑)

あ、2ちゃんですか?
あまりあーゆー系は好きではないので見ませんが、
コーデスレだけはたま~に覗きます。
特に今は神コーデ情報満載ですからねぇ~~。
傍から見てると楽しいですね。 ぷぷぷ。(←意味深)
[ 2006/07/20 22:36 ] キャンディー [ 編集 ]
こんばんわ!OGAです!

荒らしなんですか??

うーーむ・・・
[ 2006/07/20 22:59 ] OGA [ 編集 ]
ごめんなさい。一人浮かれてて、キャンディーさんの
ご苦労に気付きませんでした。本当にごめんね。
ここに来た時はキャンディーさんみたいな暖かい方ばかりの
コメにしかお目にかかった事がなかったので、
削除されてたなんて知りませんでした。
キャンディーさんのブログは小学生のお子さんから大人まで
楽しく読むことが出来るので、どんなコメでも受け入れて
もらえるような感があるのかもしれませんね。
改善されるといいですね。

>特に今は神コーデ情報満載ですからねぇ~~。
>傍から見てると楽しいですね。 ぷぷぷ。(←意味深)
うんうん( ̄▽ ̄)↑
[ 2006/07/21 18:08 ] ラルン [ 編集 ]

★OGAさん★

いえいえ!荒らしではないんですよ。たぶん。
お子ちゃまではないかと・・。
正直、削除して良いものかどうなのか微妙なレスもあるんです。
でも、いきなり挨拶もなしに来るのはどうかと・・・。
そんなんで、しばらくの間ご不便かけます。


★ラルンさん★

あら~!?そんな深刻な問題じゃないのよ。
ただ、夏休みに入って、お子ちゃまのレスが増えたんで
どのように対処したらいいのか迷ってたのよ。
そんなことより、昨日の神コーデ発見の方が
浮かれるに決まってるじゃない~。
私も興奮しちゃったわよ!!
寝不足、解消された?(笑)

[ 2006/07/21 21:16 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

