FC2ブログ

神コーデ探しの旅





今日までパパがお休み。
ゲセンが好きな我が家は、今日も遠くのゲセンまで~。

そこは、週末よくいくゲセン。
しぃちゃんが大会に出たところです。


そこは、今までラブベリしか置いてなかったのですが、
今日から「たまかっぷ、緊急入荷」とありました。


折りしも、なついろぶるーが始ったばかり。
夏休み中なので、子供たちはたくさん。
みんなたまごっちに流れていってしまいました~。
(もちろんウチの戦士たちも・・・)


ぽっかり空いた、ラブベリ台。
なんか私に「オサレ研究して~」とか叫んでいるようでした(←んなバカな)


1つだけ見つかっていないラブ・アイドル神コーデ
「愛苺」担当の私。 ここでやるっきゃないでしょう!!(いつからそんな担当に??)


ラブストに、リトルハートヒールをスキャンして、
かたっぱしからヘアをスキャン!!




・・・見事撃沈!!



そうよね~。そんな簡単に神は降臨しなくってよ。
邪心が入ってしまっていることに、神様は見逃しませんでした。


その後、ふんわりエンジェル、キューティーセーラーでも試してみましたが、
ダメでしたね~。


今回はリトルハートヒールと、スイートマカロンに絞ってやってみたので、
もしかしたら新カードではないのかもしれませんね。
実際、ベリの神は新カード入ってませんしね。



まだまだ研究の余地ありそうです。





せっかくオサレ研究もしたので、
「愛苺」担当者として、ちょむずで使えるコーデを見つけてきました。


【キャラ】   ラブ
【ステージ】  アイドル
【ラキカラ】  赤

【ヘア】    モコ×2ラブリーヘア
【ドレス】   ラブリーストロベリー
【フット】   リトルハートヒール
【スペシャル】 ミラアイ 赤
【点数】    312点



もしかしたら、「でこ」か「ふり×2」の方が上がるのかもしれませんね。
今日はリトルに絞っていたので、こんな結果になりました。

久しぶりのラブストに萌え~です。
(あれ!?師匠の萌え萌え光線が飛んできたか??)



他の担当者様、あとはよろしく!!(笑)
↓↓↓
banner_02.gif











ここのところ、かなりのラブベリ三昧だった我が家。
新カードのダブリもちらほら出てきました♪


今回は、ヘアの引きが悪く、フットばかり出ます。
ドレスは引いてもダブリが多くて・・・。
効率悪いなぁorz


そろそろしぃちゃんが、「ガーネットプリンセスがほすぃい~」と
発狂し始めたので、
ポツポツとお手合わせをお願いしたいとおもっちょります。


日ごろのご愛読の感謝をこめて、
勉強させていただきま~~~す。


なお、今回は夏新のみの交換です。
またしばらくたったら、ノーマルのお手合わせもお願いするかと思います♪




☆交換をお願いするのは、このブログに1度でもコメントを
 いただいた方に限ります。

☆このブログには、小学生の方も来て頂いているのですが、
 今回は大人の方との交換をお願いします。 ごめんなさい

☆発送はメール便で。送料相互負担でお願いします。



★希望カード★


 メロンサンバイザー(熱望)×2


 ガーネットプリンセス
 さわやかペイサージュ(熱望)×2
 アクアクリスタル
 トワイライトパピヨン
 リカーモベスト
 パラソレッタワンピ
 レースアラモード
 ファンシーアリエス
 
 上から熱望順です。 
 
 ピーチデコレヒール
 ひだまりソックス
 オレンジメッシュスニーカー




★提供カード★

 ♪夏新・復活♪ (レート1:1)
 
 ビタミンガール
 ジューシーパラダイス
 おてんばタイユール
 スカーレットリリカ
 クローバーガーデン
 シャカっとイーグルパンツ
 アルディツイスター
 
 ピスタッチブーツ
 リトルハートヒール

 

 ♪05冬廃盤♪ (夏新3~4:廃盤1)

 ボーイッシュレイヤード
 カモフラキャッツ
 スノーファンタジー
 オレンジヒップハング



 ♪05夏廃盤♪ (夏新3:廃盤1)

 トロピカルスノー
 ダボッとジップアップ(中古ですが美品です)


 ♪05秋廃盤♪ (夏新2:廃盤1)

 ラブリーストロベリー
 フェアリーリーフ
 ジャスミンドレス
 ハニードレープ
 キャンディーダボ
 キラリンパープル 
 プリントルーズ(05夏)
 
 
 ♪05冬・06春廃盤♪ (夏新1:廃盤1)

 【05冬廃盤】
 アクティブパーカー
 ロイヤルターコイズ
 グリッターショート
 スイートアクアマリン
 ドルフィンクイーン

 カラフルハートソックス
 
 【06春廃盤】
 トリオリボンブーツ
 ホワイトあつぞこサンダル
 なでしこトングサンダル(05冬)

 マジカルアイウェア



 交換していただける方がいらっしゃいましたら、
 秘密のメッセに交換内容か、アドレスを書いていただければ
 当方からご連絡さしあげます~。

 すでに、過去に交換をしていただいた方は
 ダイレクトにメールしてもらっても結構で~す。


 
 



 7/26 更新しました。

 7/27 更新しました。 誰か廃盤もらって~(笑)


スポンサーサイト



[ 2006/07/25 21:15 ] オサレ結果 | トラックバック(-) | CM(6)
検証おつかれでしたー
ラブストは靴が固定されがちなだけに
本気で発見しようと思ったらすぐ見つけられそうですよねー
ということは違うのかしらん?

新カードのダブりがあっていいなあ。
うちもまた声かけてみようかな。廃盤ばっかりだけど(ノД`)
[ 2006/07/26 12:24 ] ひゅんひゅん [ 編集 ]
研究乙でしたー!(`o´)ゞ
ぽっかり空いたラブベリ台はやはりキャンディーさんを呼んでいるのですよ(笑)
でも、なかなか見つからないですねー。
私もハピQ担当として試したい組み合わせがいくつか
あるんですけど、昨夜からムスメの体調があやしいので
今日もラブベリはお休みです。
うずうず。

ラブストはやっぱ萌えますよ~(´▽`)
昔の赤の常勝コーデ、プチおだんごが好き♪
[ 2006/07/26 16:24 ] ラルン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 16:33 ] [ 編集 ]

★ひゅんひゅんさん★

そうなんですよね~。
ラブストってフットが限られちゃうんで
研究されつくしてますよね。
以外な組み合わせなんだろうな~、きっと。
誰か見つけて~~!(←もう他人任せ)

今回お手合わせできなくて残念です。
でもおそらくすべては集まらないと思うので
またしばらくしたら手の内見せますよ(笑)
その時はどうぞよろしく~~♪


★ラルンさん★

私も!!ラブストにプチおだんご大好き!!合いますな~♪
プチおだんごヘアって、個人的に好きなんだけど
どのステージでも幅広く使えるためか
ゲージの伸びはイマイチですよね~。
しぃちゃんなんか、ほとんどスキャらないし・・・orz

はなちゃん、大丈夫??
急に暑くなったりしてるから、体調おかしくなっちゃうよね~。
お大事に。
治ったら、ぜひハピQ検証ヨロです♪

[ 2006/07/27 08:33 ] キャンディー [ 編集 ]
ブログへの書き込み&リンクのお申し出ありがとうございます!
実を言いますと私もキャンディーさんのお名前はそこかしこでお見かけし気になってたんでたま~にこっそりとお邪魔させていただいてたんですー。こちらこそ読み逃げすみません><

リンクの件なんですけどうぞどうぞ~てか相互でお願いします!
改めてご紹介の記事も書かせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもヨロシクお願いしまま~す(σゝω・*)σ★

えっと新参者で恐縮なんですが
わたくしリリカ担当でお願いします!(`o´)ゞ
[ 2006/07/27 08:41 ] HINA [ 編集 ]

★HINAさん★

わ~い!!さっそくお越しいただいてありがとうございます!
お互い読み逃げしあっていたんですね(笑)
オクテな私ですんまそん。(←え??)

リリカ担当していただけますかっ!!それは心強い!!
こうなったら、ぶろぎゅ仲間でネ申発見しましょう!!
なかなか見つからないところを見ると、意外なコーデなんでしょうね。
カード全スキャンしなくちゃダメかな~~。おそろしや。

あ、HINAさんのブログ、リンクさせていただきました~。
相互リンクありがとうございます。是非お願いします。
そ、それに紹介の記事まで・・・。恐縮ですわ。
どうぞこれから宜しくおねがいしま~すv-392
[ 2006/07/27 10:42 ] キャンディー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索