

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取れた!






私は比較的UFOキャッチャーは苦手なんだけど。
頑張って取れましたー!



いくらかかったかって?


・・・・・・・。





400エンですが



な  に  か?(笑)




私にしてみれば
頑張った方なのー。



中身はちょっと
ちゃちかったけどね(^_^;)



ま、いっか。


banner2.gif








[ 2007/05/05 17:24 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(4)

諦めてなるものかっ!




まだ続けてるの??と
お思いかもしれませんが、

毎日せっせとラブベリの携帯サイトの
「オサレ魔法ポイント」をポチポチしております。



だってさ・・・。


50位に入ってみたいじゃん!


もはや、こうなったら
景品なんぞどーだっていい(笑)

50位以内に入る!!という喜びを味わいたい!!




・・・・・・。



なんかさ。


パチンコ依存症みたいじゃね?


「金なんかどーだっていいやっ!!
 おいらは1回でも良いから、かかってくれればさっ」(←どこの人?)




ま、さ。

ラブベリネタも尽きてきてるし。
記録として残しておきマッシュ。


☆5月1日  ディスコ  シャイニープラネット いいかんじ  90P
   2日  アイドル  メルヘンドール    バッチリね 130P
   3日  シーサイド サンセットビーチ   バッチリね 140P


3日目を終了して、360ポイント。
難しいのぉ。

1回で良いから、スペシャルカードを引いて300Pゲットしたいよ。



まだまだ続く。
遠い道のりです。





応援クリックヨロですーー!!(何の応援??(* ̄m ̄)プッ)
↓↓↓
banner2.gif










[ 2007/05/03 23:08 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(4)

アイスクリーム

20070430142847


たっくさん歩いたあと、
念願のアイスクリームにたどり着きました。

でも

脂肪分たっぷりで
濃過ぎました。

子供達にあげちゃいました。
アイスを残すなんて初めてカモ。
[ 2007/04/30 14:28 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(4)

こどもの国

20070430125428
今日はY市にある「こどもの国」に来ています。

炎天下の中、
しぃちゃんもすけも楽しく遊んでいます。

画像は110メートルのすべり台です。
人気があって長蛇の列です。

今日は牛のお乳で作ったアイスを食べるじょー!
[ 2007/04/30 12:54 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(2)

引きの神は何処に・・・・。





GWに突入しましたね~。
ビンボな我が家は、特別どこにも行きません。

でも、ゲーム三昧もなんなので、
子供達をどこかに連れて行ってあげようかとは思うんですけどねーーー。



どこも混んでるしっ! <(`^´)>



やっぱりゲーム三昧なのか!?






そんな、GW初日。

私たちは、Z市のゲセンにいました。(やっぱりゲセンかっ!)



まだベリコレ新カード5枚しかないキャンディー家。
しかも、Dカードが1枚も引けてない・・・orz


今日は是が非でも引いて見せるわ~~!!


ということで、
ヤル気満々、ラブベリしました!


しぃちゃん、1枚目~~!!



ふんわりマッシュベレー




(´・ω・`)ションボリ (´・ω・`)ションボリ



ま、いいわよ。
次にすけがやってくれるからっ!(すでにイヤな予感)



しぃちゃんには、とっとと「おすかん」を終わらせてもらって、
次にすけ!!


2枚目!!


ブラックピッカンシューズ


orz orz orz orz oez orz orz orz orz orz (間違いはどれ?)


う”---ん。中々引けない。
子供達も、「新カード出ないね~」と
ヤル気レベルが急降下↓


いかんっ!こんなことではっ!
今日は何としてでも新Dカードを引くのよっ!!


すけは「ちょいむず」。
しかも自分でコーデをするというので、手持ち無沙汰なワタシ。



・・・・・そだっ!!!


アレよっ!!

アレを密かに携帯にDLしていたんじゃないのっ!
すっかり忘れていたわ!!



「えっと、ふんわり→ブラックピッカン・・・」





ガーーーーン!!



しばらく継続続きぢゃないのーーー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



8枚後にようやく「スナッピーガール」。

うーーーん。どうしよう。
800円かけて新カードを今手に入れるか。

しばらく泳がせて(笑)
頃合いを見て引いてみるか・・・。




ポクポクポクポク・・・・・・(一休さん風に)



チーーーーン!




泳がせることにしました。


幸い(?)お子様の出入りも少ないので、
少しメダルゲームをしてからでも大丈夫そう・・・

と踏んだ我が家は、
しばらくメダルゲームに興じていました。



メダルも微増し、ホクホクしたところで、
ラブベリを覗いてみると、
1人のおじょーちゃんとおかーさんが座っていました。


ちょうどカードのみの購入をしたところ。

「ピースフルジャーニー」!!


急いで携帯確認・・・。


つぎーーーー!!!!



次がスナッピーガールよっ!!
い、急いでならばなくっちゃ!(慌)



・・・と並ぼうとしたところで、
おじょーちゃん、100円投入・・・・。



ガーーーーーーン!! (ToT)/~~~



ワタシのスナッピーガールはあっさり抜かれてしまいました。




もう、この先はまた継続続き。
我が家のラブベリ強化週間1日目は終了いたしました。



ちーーーーーん!!!



残り8日。
まだまだベリコレの戦いは続く・・・。





日々溜まっていく継続を見て、
真剣に「自力排出」の難しさを実感したワタクシでした。
↓↓↓
banner2.gif


子供達に見放される前に、
引きの神よ、降臨してくらさいーーーっ!! (○ `人´ ○) タノンマスー!









[ 2007/04/29 09:30 ] ラブベリ記事 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

