

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわーーーー!



知らなかったー!


いつの間にか、FC2も書籍化するのね。
しかも、コメント対応だってさー。


うーーん。これは是非やってみたいわ。
お値段は、いくらくらいかかるかなー。

[ 2008/10/26 22:25 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(2)

【Bloop回答】今年の目標



久しぶりに Bloop の回答しまぷ。

前回のroughさんの回答、できなくてごめんにょ。
青春時代は、せつない思いが多くて・・・・。(←どこまで本当??)


んで、今回のキングは コーデラボ隊長のラルンさん


お題は 今年の目標


そーだなー。
そーいえば、取り立てて「目標」って決めてなかったっけ。


まぁ、今年は「赤ペン先生」という仕事が始まるんで
それをとりあえず 1年間 投げださずに 頑張る!! (笑)

多分ね。そーとー肩凝る仕事だと思うのよ。
ただでさえ、左肩が凝りやすいのに。(←何かが憑依??)

でも、これを投げだしたらこれから先何もできないような気がするから
1年間、頑張ります。



あとは、そーねー。


痩せる!!! かな。


あ、これって毎年掲げてるか(笑)
んで、毎年2月頃には忘れてるわ!!(爆)


今も間食を止めたり、ダンディーのお散歩時間を長くしたりして
体重が減少気味だから、
しばらくはこれを続けていこうと思っています。


でもさ。
甘いもの。 めっちゃ食べたいのよ!!
もう、そろそろ禁断症状。
震えがキテます。(←アブナイ)


ま、あんまり目標を掲げてもどれも中途半端に終わりそうなんで
こんなところで。


あ、あと一つ!!









ラブベリを卒業しない!!!!


・・・これが一番怪しいか(爆)




こどもの日記のようだ。



今日は、母とランチしてきました。

お寿司、食べてきました。

お値段は言えませんが、とてもうまかったーー!!

中トロのお寿司を、久し振りに食べました♪

[ 2008/01/22 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ダメだ・・・。



今日は、某進○ゼミの採用試験だったの。
筆記試験。

小学生レベルの常識問題で、
特に事前にご準備する必要はないって書いてあったのに。




めちゃくちゃ難しい!!!!のっ!!



詐欺だ。 やられた。
こんな難しいんなら、もっと勉強すればよかったよww



絶対落ちてる!間違いない!!
すんごい自信ある!!



・・・って、しょーもない自信だなww





でもさ。

あっちで更新しないで、こっちだけ更新してるって
どゆこと?

あっちがメインでは??っていうツッコミは
受け付けないよっ!(爆)



[ 2007/10/11 19:22 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(4)

今年の収支は・・・?



雨風呂の裏話。


家計簿をつけてると、1年間の収支が出るわけよ。
まだ、今月分はつけてる途中だから結果は出ないんだけど、

去年は・・・・





赤字

だったの orz orz orz


ま、去年はしょうがないのよ。
子供たちの入園入学、法事、車検、子供2人の七五三・・・などなど
金のかかる行事が多かったからねぇ。


今年は、多分にはならないとは思うけど、
にもならないかも(笑)







[ 2007/10/10 12:53 ] 我が家のアレコレ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Candy

Author:Candy
思うことをツラツラと綴っています。

いつもコメントありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【Bloop】のスグレもの

Bloop

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

